まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
はじめに
ブログの説明
・このブログは㈱テラネッツの運営する「AsuraFantasyOnline」、「アクスディア神魔戦記EXceed」、「東京怪談」、「Beast's Night Online」
㈱トミーウォーカーの運営する「無限のファンタジア」、「Silver Rain」
に参加しているキャラクターの非公式ブログです。

・此処はリンクフリーですのでご自由にどうぞ。

※このブログに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作した物です。
 イラスト・文章の使用権は作品を発注した黒猫に、全ての著作権は作成したクリエーター様に、権利はテラネッツが所有します。

*このブログに展示されているアトリエ作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』・『無限のファンタジア』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒猫に、作成した著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

1ヶ月ぐらい放置してました。黒猫です。
修羅場がね。終わらないの。仕事でHPがとっくに0です。いい加減残業地獄からHA☆NA☆SE☆

はい、というわけでバトンにまた答えられるまま近況です。


【富】

・銀雨
ブログ放置中にブラッディの所属している結社チームで優勝したりしました。やばいぐらいにうれしいです。今度は自結社で…!!
んでもってカンスト解除されましたね。ブラッディは現在レベル32、依頼が帰ってくれば33になれそうです。今回は40と目標まで遠めですが、何とか今回もカンストするぞー!!

そしてストレス発散で絵頼みまくり。★がいい加減にやばい。自業自得ですね、はい。
ブラッディでアイコン×2+BU×2、幸でイグカができあがりました。どれも素晴らしいです。もうアトリエ地獄から抜け出せない…!!
というわけで一気にどーん!!

b00231_icon_26.jpgb00231_icon_27.jpgb00231_bust_3.jpgb00231_bust_4.jpgb02584_icard_1.jpg


いろいろ感想言いたいけどうまく言葉にできない自分がもどかしい。どれも最高!幸せだー!(悦)
イツクシ絵師様、えな絵師様、イシバシヨウスケ絵師様、水斑木賊絵師様、ありがとうございましたー!
ちなみに今はイベピン×2、2ピン×2ほど納品待ちです。楽しみー!
ブラッグァと智恵理さんの2ピンも早く頼みたいところ…良さげな絵師様あいてないかなー…。

・無限
ドラゴン依頼返金…ヴぁーorz
とりあえずドラゴン依頼が再び来るまで大人しくしてます…げふぅ。


【寺】
のんびりまったり中。とりあえずメンテはちゃんとしようぜ、てらねっちゅ。

・AFO
相変わらずキエフでのんびり。基本は裏ドラMSの依頼中心に活動。酒場はすぐ顔出しサボっちゃうのであんまり顔出しできません。げふぅ。

・CTS
いつの間にやらアイコンやら掲示板やらが対応してますね。寺にしてはすばやい。
ちなみにCTSでは1PCしか登録してません。ブラッディベースのキャラです。エタチャンジャナイヨ!!
たとえ同じ名前や似た感じであっても別ゲーのことやら設定そのままやらを持ち込みません。まるっきり同じキャラにしないのが私クオリティ。愛着はあってもそのまんまだと何かつまらないと思ってしまうので。ちょこちょこ設定とか外見とか弄ってます。

というわけで(?)ブラッディのBUできたよ!!

2027_wt07pcbust_ga0089_0001.jpg

やばい、めちゃ格好良いーーーーーーー!!!!!
初めて頼む絵師様なんですが、これはやばい。刺青とかイメージだけ書いてお任せだったんですが何と言う全身刺青。最高。良い意味で予想を超えてくださった…!!!やまみち絵師様ありがとうございますー!!

ちなみにこの外見で190cmあります。長身女スキーで悪いか!!(くわっ)
…いや、「高い」にしたらこの身長になっただけですけどね。最初見たときびっくりしたよ!!

まぁ、そんなわけでヤガワ絵師様にアイコン頼み中。できたらちょこっと掲示板にでも顔出してみようか…考え中ー。


というわけで近況終わり!
次はいつ更新できるかな……orz
色々ダメっぽい。黒猫です。
絵とか色々出来てるんですが!!が!!!!

アップする労力が…(げふぅ)

えーっと、なので今回はアップ無しd(ry
き、気力が続かんのじゃよー(ノД`)


ブラッディ
あわせアイコンの破壊力にノックアウト寸前。
な、なにこのラブラブ加減は…!!ステみる度に悶える。幸せそうだなブラッディ…!!!
こういうあわせアイコンも中々いいなーと思ってみたり。

そしてイグカに悶えまくりました。はい。
何このかっこよさ…!!!!というか、殺る気満々ですね、はい。
剣の形は完全に絵師様任せです。
なのでいろいろなタイプの剣があることに超ビックリ。
犬耳フードも良い……絵師様超GJ!念動剣を装備してGT行きまくりです(笑)

最後はぷぅアイコン!確実に使う相手は恋人のヒハヤさんだと思います(笑)
おねだりーとも違った感じで…ちょっと恥かしげに甘えてる感じ?でしょうか。
とりあえず可愛すぎです。撫でくりたい(変態)

景山黒兎絵師、菊乃江絵師、琥姫ミオ絵師、ありがとうございました!!


一気にアイコン3つ完成ー!
表情が増えてホクホクです。どれも可愛い…!!
「思いっきり笑顔」と「赤面して慌て」と「からかわれて拗ね」見たいな感じですね。
からかわれたりする事が多いので多分多様するなぁ、赤面と拗ね…(笑)
景山黒兎絵師ありがとうございました!!



・私的メモ(納品待ち)
ブラッディ=BU・2ピン×2
幸=イグカ

夜豹=アイコン
完成した絵を見るたびにギュンギュンテンション上がる黒猫です。
コレのお陰で辛い修羅場もやっていけるぜ…!!!

というわけで、完成した絵を一気にご紹介ー。
自キャラ愛なんで注意デス。
続きからどうぞー。
[絵天国]の続きを読む
有言実行できませんでした、黒猫です。
忙しすぎて忙しすぎて……もー!!!もぉおおーーーー!!!(じたばた)
時間を下さいママンorz
あと首を痛めて通院中です…肉体労働はきついぜよ…!!


そんなわけでストレス解消にと色々頼んでた絵のご紹介ー(どんどんぱふぱふ)
まずは寺の方から!!

・AFO

江戸にひっそりいたりするPC、みっちゃんこと蜜華のオンステージ!

1556_wt05pcbust_eb5820_0001.jpg1556_wt05pcomake_eb5820_0001.jpg
如月絵師に発注していたBUとおまけイラストー!!!
おまけイラストが豪華すぎて……☆0.5なんてレベルじゃねぇゾ!(悦)
BUも素敵過ぎます。鉄扇の模様とかイメージにぴったりすぎてやばい。
如月絵師ありがとぉおおおお!!!
もう本当にみっちゃん綺麗!!
最初は江戸に動くにあたって適当に作っちゃったキャラだったのに私的に株が大幅UP!
これから江戸で動いていくと思うので良ければ仲良くしてやってくださいませー。

そしてこのみっちゃん、師匠がいます。
某秋咲さんのところのPCさんで、理美容の師弟関係のはずなんですが…

1515_wt05pctwin_eb5820_0001.jpg

何故かこうなってました。

ち、違うんだ!ツイン取ろうとしたら何故かコッチの方面のネタが浮かんできたんだ!しかも止める人がいなかったんだ!!orz
後悔してませんけどね!むしろもっとやれ状態で(何)
うちのみっちゃんは師匠といいつつ埋めようとしたりと不逞の弟子です。駄目駄目だ。
このツインもみっちゃんのただの悪戯です。そして相手もノリノリです。もう色々な意味でけしからんです(主に相手方の首と腹の間にある部位とか)
というわけで、セクシーどころか妖しすぎるツインですね、個人的に大満足です。緋烏絵師ありがとうございましたー!


・マギラギ

キョンシー娘登場!

2821_magipcbust_mr0393_0001.jpg

獣人のキョンシー娘こと異・飛陽(イ・フェイヤン)です。
キョンシーなのに元気。あと下品。
「性的な意味で」がよく台詞に入る子です。現実にいたらドン引きだよ。
だがそれがいい。

白いチャイナ服ーで指定したら豪華なチャイナ服になってました、びっくり(嬉しい意味で)
ちなみに顔に切られた傷跡があったり、左耳とか半分千切れてたりします。一応殺されてキョンシーになった子ですんで。
でも性格お気楽。自由気ままの唯我独尊おちゃらけ系キョンシー。なんてはた迷惑。
アイコンとか早く作りたい…掲示板実装まだかなー。
月邸沙夜絵師、素敵なBUありがとうございましたー!!

んでもって次は富の方に。追記からどうぞー。

[一挙にご紹介]の続きを読む
妙に首が痛む今日この頃ですがちゃんと生きてます。黒猫です。

色々看板とかBUとか完成してるんですが…紹介したいの抑えてまずは生存報告!
明日(というか今日?)もう一度更新できるようなら完成した絵を紹介したいデスネ!!(希望)

・AFO
全く動いてません…orz
キエフのケイトだけは依頼でちょこっとだけ動いてたりしますが。
壁の人&挙動不審の人というイメージがついちゃってるみたいです…(笑)
怪しいおっきいお姉さんは好きですか!?私は大好きだ!(面白いから)

というわけでケイトはこのまま変人道突っ走ってみます(何)

・銀雨
相変わらずブラッディに愛が集中。
看板ピンいいなー…あるとないとでは全然違いますね。
プール優勝したら今度は人の姿で看板ピンをー!!!(笑)

・マギラギ
3PC登録中。
1PCのBUができたんでほくほく。もう1PCのBUもそろそろ届くかなー?
両性の獣人とキョンシーな獣人という変な組み合わせですが、また交流場が出来たときにでも動かしてみようかなーと考え中です。

・J&J
とりあえず登録してきました。
動かすかどうか分からないのでまだキャラさらしません。
また何か更新あったら紹介してみようかな…。

こんな感じで日々生きてます……そして首が痛いぜママンorz

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター