まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
はじめに
ブログの説明
・このブログは㈱テラネッツの運営する「AsuraFantasyOnline」、「アクスディア神魔戦記EXceed」、「東京怪談」、「Beast's Night Online」
㈱トミーウォーカーの運営する「無限のファンタジア」、「Silver Rain」
に参加しているキャラクターの非公式ブログです。

・此処はリンクフリーですのでご自由にどうぞ。

※このブログに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作した物です。
 イラスト・文章の使用権は作品を発注した黒猫に、全ての著作権は作成したクリエーター様に、権利はテラネッツが所有します。

*このブログに展示されているアトリエ作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』・『無限のファンタジア』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒猫に、作成した著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

アトランでショア伯がご登場なさってます。
ショア伯が!ショア伯が!!!(落ち着け

・・・・・・・・・・・・(財布の中身覗いて

orz







参加するか(できるか)どうか微妙ですorz


今日締め切りのBNOレオナのプレと明日の朝締め切りのBNOブラッグァのプレ書いてきます(ノД`)
おっす、オラもずく酢!(挨拶

はい、超一部にしか分からないマイナーネタをしつつ今晩は黒猫です。
あのんさんからわらびもちを投げられない為にも「あいつバトン」に答えてみんとす。
というかあのんさん縫い包みにしたいぐらい可愛すぎる。

Q00:あいつの名前をどうぞ
あのんさん。

Q01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
色々な意味でお仲間さんです。
斧、AFO、怪談と色々お世話になってますー。

Q02:あいつを色で例えると?
黒だと。

Q03:あいつを四字熟語で例えると?
正体不明(ぉ

Q04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
独特の見解を持ってらっしゃること。
というか、色々物知りです(羨ましい)

Q05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌な所…は、思いつきませんでした(マジで)

Q06:あいつに歌わせたい歌は?
T.M.Reなら何でも(ぉ

Q07:あいつと遊びに行くならどこ?
どさイベ辺りでどうでしょう!(ぇ

Q08:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
無銘さんを不幸にしてみる(何

Q09:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからも宜しくお付き合いしていただけたら光栄です~。

Q10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
えーっと、それでは

庵の雲さん(バトン返し)
五条さん
田吾作さん
MISTさん
youさん

もし良かったら答えてくださいませー。
BNOレオナで「ラストワルツをもう一度」、BNOブラッグァで「初舞台と脅迫状」という依頼を受けてます。
テラのお陰で多少グダグダになってますが楽しみたいという気持ちには変わりはありません。
ルーケイの合戦もノワールの関係で様子見ですが何とか上手くいって欲しいと草間の影から応援してます~。

何はともあれポジティブ思考でいきましょーっ!



そして五条さんから貰った「テラトミバトン」
実は某招待制日記サイト辺りで答えてたりしてますが、こちらでも答えてみようと思いますー。
アイコンが何気に可愛いあのんさんから貰った「あいつバトン」は明日答えさせていただきますので、わらびもちは投げないでー!(ぉ


富の話も混じりますので、続きからどうぞ。
[テラトミバトーン]の続きを読む
もうね、OMCトップの事とかスルーでいきます。
気にしたら負けです(死)


さて、遅れましたがリンク追加のご報告を。

EDEN's desk
黒毛さんの所のブログです。
アトランではエデンさん達がご活躍なさってます。
色々とアトランについて考えてらっしゃって密かに尊敬してますっ(公言してる時点で密かじゃないというツッコミは無しの方向で)
サー様の野望で珈琲吹いてディスプレイが珈琲漬けになったのは内緒です(何)
これからも宜しくお願いします~(礼)



あ、五条さんから渡されたテラトミバトンは明日答えさせていただきます~。
はい、昨日叫んだんでもう欧州復活の事はいいです。
夜蝶は夜蝶でやりたいこともありますしね、頑張っていきましょう。


さて…現在、色々交換で夜蝶の装備を整えております。

現在の装備

頭部:市女笠
顔:鬼面頬
身体:忍鎧「蒼」
下着:陰陽褌
上着:蝙蝠外套

何このバッ○マン風味のエセ桃○郎侍(爆)
そ、想像できない格好だ…というか、昼間に出歩いてたら明らかに不審人ぶt(ry
忍者なので顔を隠さなきゃっ(偏見







………すいません、ぶっちゃけ鬼面頬装着アイコンが欲しいだけでしたorz
テラァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!


欧州復活って…復活って…!!!!!


ウァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァアアア!!!!!orz




……やり切れない思いでいっぱいです…カエリタイヨー(ノД`)
レオナが参加していた依頼「希望の虹6~人形の涙」の報告書がきました。
結果は成功、アイカも無事、男爵の家族も仲直りと中々良かったです。
ルリルーも説明などなど、がんばってくれました。
まだ色々引っ掛かるところがありますが、今回は無事終了という事でほっと一息です。
BNOレオナの依頼も出発しましたし、次はBNOブラッグァの依頼頑張りますー!

それにしても虹は和みます…(*´▽`*)
偵察依頼で今後どうなるかハラハラしてたのですが、良い感じに落ち着きました。

でも、ノワールがまた大変なことになってたりしますが…(吐血
こ、今度こそ参加してやるー!orz
黒いグリフォン、病気の子供…あわわわ。
こっちもこっちでショア伯と会わなければいけませんし、何より

夜蝶の正式家臣化計画を!

ショア伯とディアーナ嬢、どちらも大好きなんです(ぁ
今は密偵ではあるものの正式家臣、とは言い辛いのでこの際本気でなってしまおうと。
忍者には主がいてこそ、の部分が夜蝶にはありますし…とりあえずショア伯とディアーナ嬢が大好k(以下略

次のノワール辺りでやってみようかと。
吉と出るか凶と出るかはたまた失敗するか、まだ分かりませんが試さないよりはマシだと思うので。
ただ、他の参加者さん達に迷惑にならないように気をつけないと(汗

次のノワールを色んな意味でどきどきしつつ待ってようかと思います。
2日続けて更新ですよ。
少し余裕もできたので、できる限り更新していこうかなと思ってます。

そしてリンク整理ができたので、リンク追加のご報告を。
まずは相互から。長い間こちらから繋げずにすいませんでした(土下座

混沌の迷宮
斧、AFO共にお世話になっているMISTさんのブログです。
クレアの姐さんには多大なるお世話とご迷惑をかけてしまって…フィラがいつもすみません(ノД`)
毎日更新という素晴らしきブログです。超リスペクト。
PC、PL共々これからも宜しくお願いします(礼

刹那記 -命、萌え尽きるまで-
斧、AFO共にお世話になっている五条さんのブログです。
五条さんといえばメーベルナッハの皆さんですね。
壁の影からコッソリ萌えてるのは内緒です(何
虹でレオナとご一緒してたり…これからも宜しくお願いします(礼

田吾作な日々。
斧、AFO共にお世話になっている田吾作さんのブログです。
さかなさかなさかな~♪のトリアさんや如月さんには某チャでよく話してもらってます。いつも遊びに来てくれてありがとうございます(深々
ノワールでは夜蝶とよく組んで行動してもらったりと…この前の偵察お疲れ様でしたー!
これからも宜しくお願いします。


もったり部屋は随時リンク募集してます。リンクフリー中のリンクフリーです、はい。
報告していただけたらこちらも繋がせてもらいますのでー!
こちらからもリンク申請をしちゃうかも知れませんが、その時はよろしくしてやって下さいませ(礼
はい、超お久しぶりというか絶対忘れられてる黒猫です。
見てる人がいたら手をあげてー!(ぇ
そろそろリンクの整理もしようかと思ってます…リンク募集(ぉ

とりあえず近況を。
現在アトランで夜蝶とレオナを中心に活動しています。
夜蝶はノワール逃してショックですが、次は逃さないようにっ!!
なんと言うか密偵の道をまっしぐらです(ぉ
レオナは虹でまたーりしてます。子供は癒されますね。

フィラと黒妖は所々…出れる時に出れればいいなぁ、と半ばお蔵入りな感じに…☆があればバリバリ動かしていきたいです、はい。

そういえば、ペットも色々種類が出てますね。
夜蝶で忍犬育てようと柴犬を交換してもらいました。
知人さんから狼ももらえて幸せ。大事に育てます。
とりあえず子犬とかのアバダーが可愛すぎると思います(ぉ

レオナはチーター育ててます。チーター。
そのまま優れたになりそうですがアバダーが格好いいのでそのままで!
チーターの名前は「沙羅」とレオナの恋人さんの名前を頂きました。ありがとうございます。
幼いボーダーコリーも育ててます。ハウンドになればいいな~。

フィラはイーグルドラゴンパピーを。
絆値上がり難い…orz
フロストウルフよりはマシですが、未だに絆値106です。目標(絆値200)の道のりは遠い。

思ってみれば、狼とかチーターとかイグドラパピとか育ててる冒険者って何者だろうと思う今日この頃です(ぉ



さて、久々にキャラ紹介をしてみようかと。
続きからどうぞ。 
[生存報告]の続きを読む

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター