まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
はじめに
ブログの説明
・このブログは㈱テラネッツの運営する「AsuraFantasyOnline」、「アクスディア神魔戦記EXceed」、「東京怪談」、「Beast's Night Online」
㈱トミーウォーカーの運営する「無限のファンタジア」、「Silver Rain」
に参加しているキャラクターの非公式ブログです。

・此処はリンクフリーですのでご自由にどうぞ。

※このブログに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作した物です。
 イラスト・文章の使用権は作品を発注した黒猫に、全ての著作権は作成したクリエーター様に、権利はテラネッツが所有します。

*このブログに展示されているアトリエ作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』・『無限のファンタジア』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒猫に、作成した著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

そういや今日BNOレオナの依頼締め切りじゃん!と必死こいてプレ書いた黒猫です。
マジ白紙寸前でした…皆も締め切りの日時は確りチェックだ★(吐血

さて、今回はリンク追加報告&五条さんの所から狙撃されたバトンを答えてみんとす。
まずはリンク追加報告から。

騎士と精霊
噂の妖かしの君ことユパウルさんのPLのyeriさんの所のブログです。
気付いてみたら繋がれていたので嬉々として繋げ返してみんとす。
ありがとうございまーっす!
ユパウルさんとは今回の大ホールでよく喋らせてもらいました。
ノリがとても良い方で、アレクシアス様との絡みは見ているだけで楽しかったです(笑)
アトラン腐女子の注目の的ですが、妄想されないように気をつけて!(私とかに←マテ
ではでは、今後とも宜しくお願いしますー!

そして続きにバトゥン回答を置いてみる。
見てやろうという方はどうぞー。


[リンク追加&バトゥ~ン。]の続きを読む
久々にPCを作ったので発表。

AFOアトランで新たに作ってみちゃった天界人PC。
ブラッグァルド・ドッグ・ブラッドの紹介です。
えぇ、まぁ、名前めっさ長いです。
長いので好き勝手に呼ばせるのがブラッグァ流。
現在、ブラ、ブラッグァ、ブラッグ、わんこな呼び方があります。
お好きな呼び方でどうぞ(ぉ

さて、ブラッグァの設定は

設定1:両手利き
設定2:マゾヒストなところがある
設定3:シニカルである
設定4:気分屋

なのですが・・・。
隻眼設定入れ忘れたorz
設定1を隻眼設定に変えたい今日この頃です。

さて、設定でもあるとおり、ブラッグァはマゾヒストです。
理由は下のSSから分かります。
でも、そんなにシリアスなキャラでもないんです。
名前の呼び方どおり(わんことか)、どんな人生歩んでも動けばネタまっしぐらです(何
基本、面白姉さんで行くんで。機会があれば宜しくしてやって下さい。

葉巻とお酒が大好き。あと長身(190cm)。
ちょっぴり壊れ気味の27歳、あなたの恋人にどうですか(いりません)
ちなみに両刀です(ぇ)

そして追記にはブラッグァの過去SS。
残酷描写がありますので苦手な人は注意です。
完全妄想ネタです。指摘・苦情は受け付けません。

それではどうぞ。


[ブラッグァルド・わんこ・ブラッド]の続きを読む
連日大ホールに出張っててブログ更新してなかったアホな子こと黒猫です。メンゴ★(殴

大ホール、終っちゃいました。
喋っていただいた方はありがとうございます&お疲れ様でした。
前回のも楽しかったですが、今回は前回以上に楽しかった!

某リがつく姉さんに拭き拭き絡ませてもらったりとか!!
NPCの玖留美さんとおしゃべりさせてもらったりとか!
今回、あまりルーケイ関係には顔出してませんでした…いや、夜蝶だと顔出すのもおかしいかなと(ぁ

なので、ファミレス組な皆さんと主に話させていただきましたー。
そしてジューンブライドなイベント全くノータッチです(爆
相手はいるんですけど…えぇ、まぁ(何
そしてアレクシアス様とYがつく騎士様の関係もにやつきつつ眺めておりました(変態ですいません)

と、とりあえず、また大ホールで話してみたいなーと…次のイベントが待ち遠しいです。
黒毛さんところのソードフィッシュ支援漫画でパソ画面を珈琲塗れにした黒猫です(ぇ
私と同じ目にあっちゃった人は是非アトラン酒場の「無謀?野望? 第4回GCR参加権を掴め!」卓にて署名を!
私も夜蝶でしてきました。

というか、支援漫画はツッコミ所がありすぎてツッコミしきれませんが流れに乗って1つ。


YES/NO枕かよ!!


きっとサー様からのプレゼントだと私は予想してたり(ぉ

続きはこれまた流れにのってフィラの武器庫紹介。

[流行に乗って]の続きを読む
今日はノワールの結果反映日~♪と夜蝶のマイペを覗いてみたら


< 称号 >
『NOIR』のパールメンバー
精霊の祝福受けし者
海の守護者
メンヤード家の騎士


…………!?∑(・口・ )

メンヤード家の騎士!?

ちょwwwwまwwwwコーヒー吹いたwwww落ち着け私wwww

イヤホッウゥウウウ!!!(*´Д`*)

素で嬉しいwやべwにやけが止まらんっ!(←変人)

何気にプラチナメンバー☆からパールメンバーとかに変わってますし、うぅむ何があったのやらノワール…結果が楽しみであり恐くもあります。

とりあえずわくわくどきどきしつつリプ待ってみます。
そして続きにつらつらと海上訓練の感想をー。
[ノワールと海上訓練]の続きを読む
明日がBNOレオナの依頼締切日と気付いて戦慄中の黒猫です。
すいません、海上訓練の感想はまとめ切れてないので後日に(死

さて、今日はBNOブラッグァのアイコンができてましたー!

1314_wt06pcicon03_fa0038_0001.gif


BNOではこんな感じのM女ブラッグァです。
怪談では褐色肌なんですが、BNOのカラスは黒と白しか肌色がなかったのでー。
グラサンと首輪が良い感じ♪しかも納品早い…!
にしき絵師さま、ありがとうございましたー!!


そしてひっそりこっそりリンクを片思い的に追加してみます。

1565戦記
アトランで一番知名度が高い(酒場で検索しても高かった)アレクシアス様ことキハラさんのブログです。
ルーケイ伯という大役を任されていたり、色々な方とも交流があり(眼帯な人との関係が気になって仕方がありません)密かに草間の影から憧れていたりします。
合戦依頼お疲れ様でしたーっと片思い的に遠距離で言ってみる(堂々と言いなさい


そして最後は遠距離レスを無駄に続きに隠してみたり(ぇ 
[BとNとOと。]の続きを読む
「シムの海で海上訓練<初級編>」のリプがきましたー!
というか、はやっ!こちらとしては嬉しい限りです。

とりあえず結果としては……



夜蝶、ショア伯の家臣になれました!!!!


ヨッシャァアアアア!まじで嬉しいぃいいい!!!!(感涙
もう興奮しすぎてリプ感想が纏められません!(ぁ

とりあえず、一旦は結果だけで。
落ち着いたら感想まとめてみますー。
夜蝶が参加していた「シムの海で海上訓練<初級編>」の結果反映がきましたー。

依頼結果

経験値:209
名声値:104
所持金:4G56C
消費アイテム:保存食×5
称号:なし

でした。
依頼的には成功っぽくてよかったです。
称号がない辺り、夜蝶の申し出却下されちゃったかなー…っと考えつつ、称号が全てってわけでもないのでリプをガクガクブルブルドキドキしながら待ってみようかと思います。
依頼が成功してるのが一番ですしね。
例え却下されても諦めないもん…多分(ノД`)
今はノワールもありますし、依頼気張っていきますっ!


何はともあれ、依頼参加の皆様お疲れ様でしたー。
また一緒になったときはよろしくお願いします(礼
ども、海上訓練で一か八かの家臣申請しちゃった黒猫です。
断られる可能性大ですが、それでもやっぱり諦めきれないので。
もし家臣になったらもう一生ショアについていく勢いで狂喜乱舞します。
断られたら断られたで、諦めるか諦めないか…結果次第という事で。
ハラハラドキドキしつつ結果を待つとしますー。



そして、リンクを追加したのでご報告を。

黄金の庭
ファミレス依頼などでバリバリ活動中のセーラさんこと笹丸さんのブログです。
海上訓練でご一緒になったのをきっかけに、リンク繋がせていただきましたー。
ファミレスでは色々大変そうですが(主に資金面)、頑張ってくださいー!
こちらもできる事があれば協力させてもらいますーノシ


最後は遠距離レスー。

>黒毛さん
天狗の鼻を見て、何処のライバル心を燃やしてるのか純情な私には分かりませんっ(何
鼻ですよね…よね?(ぉ
そしてサー様…某Yの騎士様になんてことを!(笑
是非夜蝶のコートにもやってくださいませ(ぇ
あと、リンクで夜蝶の顔があってびっくり&悦りました。ありがとうございました!

そして、サー様のBUおめでとうございますー!
爽やか系のナイスガイ…!(惚
海上訓練依頼で、お知りあいさんにサポに入ってもらってアイテム交換。
憧れのブラックゴートゲットです!
これで、現在の夜蝶の装備が

顔:鬼面頬
身体:忍鎧「蒼」
下着:陰陽褌
上着:ブラックゴート
携帯品:礼服一式

となりました。
これでもう夜蝶版正装の完成です(ぉ
礼服じゃないじゃんというツッコみは禁止です。というか、ぶっちゃけ戦闘服です(ぁ
でも、全依頼(時と場合によりますが)この格好統一で行こうと。
怪しさ満点な格好は大好きですっ!(爆



そして、色々棲家を漁って見つけたアイテム

カモメの被り物

・・・・・・。

0801_wt05pcicon03_01_ea0163_0001.gif:…………(被り物持って徐に某サがつくナイスガイな騎士様を見つめてみる(何))

 

イヤ、冗談デスヨ(スイマセン

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター