まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
はじめに
ブログの説明
・このブログは㈱テラネッツの運営する「AsuraFantasyOnline」、「アクスディア神魔戦記EXceed」、「東京怪談」、「Beast's Night Online」
㈱トミーウォーカーの運営する「無限のファンタジア」、「Silver Rain」
に参加しているキャラクターの非公式ブログです。

・此処はリンクフリーですのでご自由にどうぞ。

※このブログに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作した物です。
 イラスト・文章の使用権は作品を発注した黒猫に、全ての著作権は作成したクリエーター様に、権利はテラネッツが所有します。

*このブログに展示されているアトリエ作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』・『無限のファンタジア』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒猫に、作成した著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々あってテンションがヤバい程下がってたんですが…


ちょwwww

サー様が会議にいらっしゃったーーーーー(゚∀゚)ーーーー!!!!


…何か妙にハイテンションになりました(ぇ

依頼頑張りましょう~と遠距離で言ってみる。
スポンサーサイト
…とある事情でがりがり削られてるとです。

それでも虹プレがんばって仕上げなきゃー…。
大事な公開授業なんで、成功させなきゃやばいっす…。

………気合よー入れー(うりゃー
(冒険者ギルド見て大混乱)

「みんなでシグに行こ~よ!」

「第2回東方小貴族会議」

何でドッチも夜蝶でてるんデスカー!?(吐血
というか、観戦Oの様子がOPに!
そんなことがあったんだね!でこ合わせ萌えるよ!
1日ずれてたら、どちらかサポに入れられるのに…(がくり


……や、夜蝶をどっち入れさせようか…(がくがくがく

トミーとグリフォンの事は心配ですし、シグに顔出したいんですが…会議の方はショアに関わる事&ゴーレムに関わる事なので参加したい…。
というか、「シムの海に妖しげな難破船を見た!」「海賊男爵バルーン卿調査航」にどちらも参加してますし…あぅあぅあぅ。

どちらも関係シナリオに入ってるのでどちらでも入れるんですが…凄い悩むorz
じっくり考えようー…。
がくんがくんと下がっております黒猫です。

観戦依頼その他諸々のリプが帰ってきましたよ。
依頼でご一緒した皆様、お疲れ様でしたー。

とりあえずアレです。

自分のプレの下手さに凹み中…。
もうちょっとプレ書くのうまくなりたいです…マジで。
要点諸々まとめるの下手なので…だから行殺されんだよ私のバカーorz

トミーもちょこっとしか出てませんでしたし…色よい返事ももらえなかったのも追い討ちでがくんがくんテンション下がり中。
もうちょいプレ練りこめば…!!!
ショア伯達が多めに出てたのはいいんですけどね…はい…。

ヴァー…orz



あと、あの経験値の少なさって結局バグなんでしょうかね?


(追記)愚痴っぽいので続きに。
[モチベーションが…]の続きを読む
連続更新をしてみる黒猫です(ぉ
一緒に書いちまえよというツッコミはなしで!

黒毛さんところの9つの属性をウチのPC4人(黒妖・夜蝶・フィラ・レオナ)でやってみんとす。


・黒妖 Law-Neutral
ルールは大事、そのためには犠牲もいるかも…というタイプです。
それが他人であれ、自分であれ、特に気にしません。
でも、基本モラルがある方なのでDarkまで行きません。

・夜蝶 Law-Dark
主人と心許す者(ルール)の為ならどんな事をしても構わないと考えるタイプです。
その為の隠密特化だったり。
ただ、ルールに泥を塗るような行為は好みません。
やるならバレないようにする!が信条。

・フィラ Chaos-Light
典型的なお人よし。
格闘特化も大事な人を守るためであって、傷つけるのは好みません。
主以外に束縛されるのを嫌う自由人、ルールはあってないようなもの。

・レオナ Neutral-Neutral
どんな状況でも適応しようとする適応能力が高いタイプ。
自分と自分の仲間が損をしないように動く女狐。



うん、みんないろんな意味で駄目っぽい属性になったぞ!(死
基本的に心は真っ黒な人が多いウチのPC…。
………もうちょっと純粋な良い子が作りたくなってきましたorz(ぁ
しばらく更新サボりまくった黒猫です(死

色々リプが帰ってきたので感想書きたいなーと思いつつ時間ががが。

とりあえず、フィラのGCRレースが返ってきました。



ガッデム!!!(自分に向けて)


やっぱり難しいですねー…レースorz
ダミーバガンは赤い髪の人と連携してバッチリ壊せたのが救いです。
あとグライダーゲットしてた玖瑠美さんはさすがだと思います(ぉ

レース参加者の皆様お疲れ様でしたー。
また参加したいです…今度こそ優勝をー!!!

あと、某玖瑠美さんに片思いのお方がとろける笑顔で係員に対応してた場面でGJ!と思ったのは内緒です(言ってる言ってる
プレ書きラッシュも過ぎ去り、やっとひと段落ついたという感じです。
今日はAFOレオナの結果反映日ですし、どうなるかどきどきで…。
成功してますよーに!!(祈
あとAFOブラッグァの結果反映もきたんですが、データ取り忘れて成功してるか失敗してるか分かりません…うぁああー!(汗

そしてGCRですねっ!?
剣魚さんと雷騎士さんの所のOPに吹いた
なにやら色々大変そうですね、はい。
フィラでゴーレム壊す役にするか、ブラッグァで多少なりともゴーレム操縦のお手伝いをするか悩みどころです。
もしかしたら夜蝶で観戦依頼に参加するかもですし…
海賊男爵依頼で色々提案したりしちゃったりしましたし、フォローも必要かなっと悩み中。
とりあえず様子見でいきますかー。


そして今日は無表情鉄面皮こと夜蝶の過去SSをさらしてみんとす。
例によって妄想の産物です。見る方は自己責任&苦情は受付ません。
それでも見てやるという方はどうぞ。

[やっとひと段落]の続きを読む
何かもう(´Д`)ヴァー って感じですYO!
明日プレ書きラッシュなのにやる気がガリガリ削られます。
理由は追記に。毒注意。

[はぁ、まぁ、なんというか…。]の続きを読む
色々リプかえってきましたよ。
とりあえず、情報纏めは後回しにして今日はちょこちょこSS書いたので晒してみんとす。
怪談のブラッディ・ドッグで、お知り合いのPC様を貸して頂きました。
ありがとうございます(礼

そこはかとなく百合んな感じですので、嫌いな方はご注意を(一方的な片思いなのでアレな展開ではありませぬ)
見るのは自己責任で宜しくですー。

ではどうぞ。

[狂い]の続きを読む
38度ほど熱出てました…orz
色々やる事あるのにーーーーー!!!!
…ちょっと寝てきます…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター