まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
はじめに
ブログの説明
・このブログは㈱テラネッツの運営する「AsuraFantasyOnline」、「アクスディア神魔戦記EXceed」、「東京怪談」、「Beast's Night Online」
㈱トミーウォーカーの運営する「無限のファンタジア」、「Silver Rain」
に参加しているキャラクターの非公式ブログです。

・此処はリンクフリーですのでご自由にどうぞ。

※このブログに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作した物です。
 イラスト・文章の使用権は作品を発注した黒猫に、全ての著作権は作成したクリエーター様に、権利はテラネッツが所有します。

*このブログに展示されているアトリエ作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』・『無限のファンタジア』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒猫に、作成した著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

いろんな意味で。

夜蝶が参加していた「謎の座礁~エーロン治療院の調査」が帰ってきましたよ。
そして思った。

あなた誰だYO!

夜蝶が常時敬語です。しかもハキハキしゃべってます。
激しく違和感。
後半部分までフルネームで表記されてるのも少し驚いた。
文字数嵩張らないのかな…。
最後辺りでは「夜光蝶」のみになってましたが。

内容としては、なんだか説明調が強かったような気がするのは私の気のせいでしょうか…。
少し「うーん」と唸ってしまうリプだったり…。

っていうか、結婚式依頼でも治療院依頼でも少しショアが悪げな感じというか不穏な感じに……対立してる領地の依頼だから仕方ないかもしれませんけどね。
結局的に夜蝶は役に立ちませんでした(予想通りですが)
ショア伯にも会えなかったし…(報告で会えたと思いますが)
ゴーレムニスト依頼に参加してた皆さんは会えたかなー…今どうしてるのか激しく気になる…。

あ、でも成功したのはうれしいですよ。
依頼参加者様、お疲れ様でした!
を、yeriさんとあのん兄に投げられたので答えようと思ふ。
でも答えるPCが決まってないので3名まで募集中です。
だれだれがいいーっていうのがあればどうぞー(なければ直感で決める)

あと、夜蝶の依頼は無事出発。
あとは結果待ちです。
メイの依頼はよさげなものがあれば犬で入る予定。
予定表更新されてましたが、なんだか新鮮。ああいう感じなのって良いですね。楽しんで読める、みたいな。

ちょっとメイに期待しつつある自分がいます。
頑張れメイー。
こんな命名をするsabakuさんが悪いんだ!思わず使っちゃうに決まってるじゃありませんk(人のせいにする悪猫

はい、すいません(土下座
田吾作どんから貰った銀雨ばとぬに答えてみんとす。
ちなみにアクティブキャラなブラッディと幸です。

続きからどぞー。

[ジャコビニ銀雨バトン]の続きを読む
愚痴ですんで、注意。


えぇ、希望してたショア依頼が見事に被りますた。
うふふー………依頼に参加した自分が悪いんですけどねー…でもねー…。
モチベーションががくんと下がりました。今受けてる依頼は頑張りますけど。

何と言うかもう…ショアとか色々


もーどーでもいいですよー。


的な気分。
予定表はまじでこまめに更新してください。何のための予定表。


そろそろ「ぐっばいウィル」と言いたい。
でもトミーとショア伯は好きなんですよね…この2人のお陰でまだ耐えられる。
でもショア依頼ー…。
銀雨バトンとか色々やりたいことあるけど、とりあえず。


夜蝶、もうメイに逃げていいっすかね?


エアルートやファミレス、リプ改変のことで「えー」って思ってたのにノワールまで……流石にこれはキツいっす。

ショアやシグのことがありますので逃げるに逃げれませんけどね!残りますけどね!多分!!
知り合いさんが次々遠い所に行ってしまうのが悲しいだけです、はい…orz
(ノД`)うわーん、ノワール出さないならショア・シグ依頼出してくれよー(わがまま言ってみる)


メイは犬がいます。
もう溜まった不安はメイで和らげることにしますYO…そうじゃないとやってられません。
今回ばかりはムカムカーっときましたよ。レッドゾーン突入。


さて、いつまで保つかなぁ…私の辛抱の糸。
運動会結局参加できませんでした、黒猫です。
急用が…ちくしょーorz

まぁ、それは置いといて…ウチの狂犬が行っていた銀雨リプが帰ってきましたよ。
無事成功でした!
ちょっと怪我してしまった人もいましたが、軽い怪我なようでほっとしました。重傷は辛いですしね。

そんなこんなでちょっと狂犬の出番を抜粋


「さぁて、今からわんこは狩りの時間でぇすよぉって感じかぁな♪」
 ブラッディ・ドッグ(高校生白燐蟲使い・b00231)はその痩せた身体を折って大仰に笑う。

「ギャハ! 早くヤりたぁいって蟲が疼いてぇるなぁ♪」
 ブラッディが愉しげに笑い、さっと周囲を仄かな明かりで照らした。その場が一気に明るくなる。

「おいおい、ちょっとは残しとぃてくれよぉ?」
 明るさが増したと思うと光量が落ちる。B地点から入ったブラッディ及び他三名が合流したのだ。

「これでネズミはあと一匹です」
 ○○が青龍刀を構えなおす。ブラッディは「やぁるねぇ」と称賛し、笑いながら剣を打ちネズミを突き刺すと、鎖をぶんっとうならせ剣を引き戻し、自らの手におさめた。

「痛ぁいのは辛いよなぁ。すぐ楽にしてやぁるよ……さよぉならぁ♪ 消えて、なくなれぇ!!」
 ブラッディが叫び、体から白燐蟲が解き放たれると、蛇が無数の白燐蟲に貪られていく。あとに残ったのは、蛇を縫いとめていた○の長剣と白燐蟲の勢いで僅かにひびがいった通路の床だけだった。

「疲れたぁ……狩りぃはこれにて終了ぉ……眠ぃしお風呂入りたぁい」
 あとお腹も少ぉし減ったなぁ、と漏らすブラッディに誘いをかけるかかけまいかと○○が唸る。今日の出会いがこれっきりとは思いたくない、と思いつつ断られるのもな、という思いがためらわせるのだった。


こんな感じです。
プレの殆どの台詞を採用してもらい幸せ!ほんと書き辛い口調ですいません!ありがとうございます!!
しかも、蛇のトドメまでやらせてもらいましよ!!

そしてちょっとでかい蛇ぐらいなら蟲で食いきれるそうですよ五条さーん。



あとブラッディは所詮狂犬なので危険です。誘わないで正解(ぉ
その前にブラッディを口説く人なんていませんね、はい。狂犬ですいません。
BNOレオナで救急隊依頼はいったよ!

んでもって、旗取り結果見たときの反応


メーベルナッハさんがいるよ五条さーん!


自分のキャラより人様のキャラに目が行く自分はNWにでも食われてきますね。


そして依頼では宜しくお願いしますー。
わーたーしーの友達とーあなたは友達ー。

ギャグマンガ日和のOP(うろ覚え)を聞くだけで切なくなる黒猫です。

最近依頼がなくて暇ーです。暇ー。
ショートも出てますが…全部夜蝶とかフィラとかが行く依頼ではないので…ぬぬーん。
ノワールかショアかシグ依頼が出て欲しいなーっとつぶやきつつ。
もうすぐどさイベっぽいので要望卓には終わるまで要望出さないようにしつつ…MS様も忙しいでしょうし。

何はともあれ……暇だー。




これはもう依頼出るまでイグニッションなゲームで遊ぼうかと計画中。
3日か4日にノワールの続き出てーーーーー!!!!11


理由は分かる人にはわかる。
いや、ぶっちゃけ依頼ないのでずっと気になってる依頼が出て欲しいと思ってるだけです、はい。それだけじゃないですけどね。

依頼枯渇で暇な日々…。
ショア・シグ関連の依頼も入りたいなぁ……ノワールとは期間被らないように(祈)
今日トロウルぬっ殺リアイベ(違)にフィラで参加してきました。
急用で最後ターンは参加できなかったものの、フィラは無傷で無事生還。
作戦旅団入ってなかったんでかなり不安でした(汗
あれは暇がないと迷惑かけちゃうので…でもやっぱり入ってたほうが安全ですね、はい。
一応プレに「近くの冒険者・班と共に行動」といれてたのが良かった模様。

とりあえず不安は残るものの成功?の部類かと。
重傷の方はゆっくりお休みを。
死亡された方にはご冥福をお祈りいたします。

リアイベ参加した皆様、お疲れ様でした。


それにしても触手生えるボスってエロい気がする

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター