まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
はじめに
ブログの説明
・このブログは㈱テラネッツの運営する「AsuraFantasyOnline」、「アクスディア神魔戦記EXceed」、「東京怪談」、「Beast's Night Online」
㈱トミーウォーカーの運営する「無限のファンタジア」、「Silver Rain」
に参加しているキャラクターの非公式ブログです。

・此処はリンクフリーですのでご自由にどうぞ。

※このブログに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作した物です。
 イラスト・文章の使用権は作品を発注した黒猫に、全ての著作権は作成したクリエーター様に、権利はテラネッツが所有します。

*このブログに展示されているアトリエ作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』・『無限のファンタジア』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒猫に、作成した著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

b00231_icon_5.jpg

明日、富のリアイベの締め切りです。
ブラッディは第1次攻撃班の方に突撃する予定。
武器も新調してみました。

【紅黒哭】(あかのなかのくろきなきごえ)

術扇です。
読み方はコウコクコク、よみにく!!
意味は()内に書いてある通り。神秘重視で行ってきます。
基本は奏甲での回復、拡散弾での範囲攻撃。
前線での支援を重点に置いてます。

銀雨初のリアイベ…どうなるのか少しドキドキ。


[明日締め切り]の続きを読む
b00231_icon_5.jpg

銀雨でリアイベ予告がきました。
蜘蛛だそうです…蜘蛛は個人的に苦手なので「薙ぎ払え!!」とやってしまいたいです、誰か巨人兵持ってないかな。

富のリアイベはガチです。
死ぬときは死にます。生きるときは生きます。
AFOと違ってそこら辺が温くない。だから怖いと同時に何かをしなければと思う。

何をどうすべきか。

(以下、ちょこっと気分が悪くなる人がいるかもしれないので隠し隠し)

[蜘蛛]の続きを読む
睡眠不足なのにこんな時間に更新、黒猫です。

第2回SS企画2段目。
今回は五条さんから銀雨PCの北原・智恵理さんをお借りしました。

ちなみにブラッグァと智恵理さんは最近目出度くカップルになりまして。嬉しい限りです。畜生羨ましくなんかないやい!
これからもブラッグァを宜しくお願いします(深々と礼

そんなこんなで今回はラブラブを目指して書きました。
そして何故かシリアスになりました。何故だ!!!orz
まだまだ修行が足りません…むしろ無駄に設定作りすぎで…ぐぼぁ。
すいませんごめんなさい許してくださいうわーんorz


それでは、まぁ俺は優しいし見てやってもいいぜ!な方は続きからどうぞ。


[第2回SS企画2段目。]の続きを読む
というわけで!!
第2回SS企画始まりました!!参加ありがとうございまーす!!
今回はハルさんからAFOPCの空魔・玲璽さんをお借りしました!!
うふふ、ゴーイングマイウェーイ!!
この2人で書くのは何か新鮮で楽しかったです…(笑


では、仕方ないから読んでやるよ!という方は続きからどうぞ!!

(追加)SS確定メモ(コメント・お手紙で参加いただいた方)
葎さん=幸・慎さん(銀雨)
優さん=ブラッディ・優さん(銀雨)
Deltaさん=ケイト・リディアさん(AFO)
五条さん=黒妖×オスカーさんorブラッグァ×智恵理さん(ネタ次第)
田吾作さん=ケイト・ニーシュさん(AFO)
玖堂さん=ケイト・マティアさんorウカさん(ネタ次第)
楓華さん=ブラッディ・楓華さん(銀雨)
[第2回SS企画1段目。]の続きを読む
b00231_icon_2.jpgb02584_icon_1.jpg

SS企画におもいのほか人が集まってガクブル中の黒猫です。
み、みんなどうなっても知らないんだからね!
いや、あの、頑張らせていただきます!!もう死ぬ気で!!!

そして幸のBUが完成ー!
ずっと頼みたかった候補絵師様の窓を見つけて滑り込み!幸せー!
というわけで、どーん!


b02584_bust_2.jpg

かーわーいーいー!!!きーれーいー!!!
イグニッション状態なので布槍つけてます。黒布!黒布!
つか、ヘソが…魅力的…(ごふぅ(変態
もう頼んでよかった!
紅茶絵師様ありがとうございまーす!!!

そしてブラッディはというと。
もうカンスト目の前のジリジリさに耐えられず依頼入りました。
知り合いさんが2人いてびっくり。
あと、友好結社さんにもちょくちょく顔出し…楽しいー!
何か最近ブラッディを動かすのが楽しいなぁ…。
SS企画、第7弾(+番外)まで無事に終わったのでもう一度再募集してみます。

私のキャラ(AFO・銀雨・怪談問わず)と絡んだことある方なら誰でもOKです。

自分のキャラを書かせてやってもいいぜという方。
私のとこのキャラと絡んでやってもいいぞという方。
とりあえず書くなら書け!という方。

どんな方でも気軽に参加してくれると嬉しいですー!
もう書いてもらったーという方も気にせずどうぞ!

参加表明はコメントにでも書き込んでもらえればOKです。
(私のキャラと自分のキャラを絡ませてほしい、こういうシチュで書いてほしいなどの要望も歓迎です。是非どうぞ!)

ではでは、参加お待ちしてますー。


いなかったら寂しくて泣きそうだ…(ノД`)
皆様からキャラを借りてSSを書きましょう企画第七段目。
今回はれーさんからAFOPCの氷川・玲さんを貸していただきました!
ありがとうございます!!
そして凄まじく遅くなって申し訳ありませんでした…!!!!
ちょっと切腹してきます(死)

今回はほのぼのーにしようとして何だかシリアス風味に…!
な、何故だ!!(自分のせいだ)
ほんとごめんなさい…orz

ヘタレなSSでも読んでやるよ!という方は続きからどうぞ!
[SS企画第七弾。]の続きを読む
b00231_icon_6.jpg

ブラッディは寂しいのか幸せなのか複雑過ぎてよく分かってない、黒猫です。
リクしていたブラッディの照れ隠しアイコンが完成しました…!!!
うっは、かわぇええええええ!!!(狂喜乱舞)
これは使わねば。使いまくらねば。誰かブラッディを照れさせてください(ぇ
みつびさつき絵師様ありがとうございましたー!!

バレンタインリアイベ、終わっちゃいましたが…感情欄で屋上組はまだ元気元気(笑
もうね、感情欄でのやりとりが超楽しい。ノってくれてる皆様ありがとう!!

明日は企画SS完成できるといいなー…遅すぎてごめんなさいorz
完成できたら再びSS企画やってみようかと。
うちのPCと接点のある方なら誰でもどうぞーなので!!お気軽にご参加くださーい!!(むしろ参加者いないと寂しくて泣く!)
b00231_icon_2.jpgb02584_icon_1.jpg

ログを見るとあの楽しかった日々を思い出す、黒猫です。
何時まで続くかと思われた屋上も閉じてしまいました。
私的にはホワイトデーまで残して欲しかった…(無理)

富関係のリアイベの中でも一番楽しかったかもしれません。
ブラッディも幸もハッチャケるハッチャケる。
何か幸が途中から良い雰囲気になったりしましたが(ぇ)
ティルさん一筋ですよ?(ぉ
弄られまくりだった幸に乾杯。銀雨PCでは君が唯一のイジラレーさ。

ブラッディはもう…何というか…
初めましてな方でも弄ったり弄られたり撫でられたりニイチャンと呼ばれたり弟と呼んだりハニーと呼ばれたりダーリンと呼んだりナース服で羞恥プレイだったり…
………ちょっと途中からおかしいの入ってますがこんな感じだったのは間違いありません(ぉ
楽しかった、超楽しかった。
ネタで同じ人で感情欄全枠埋めたの生まれて初めて(笑
お付き合いしてくださった方に心から感謝を。
またリアイベがあれば遊んでくださると嬉しいです。


あーもう一回しないかなバレンタインリアイベ(笑

SS追加。SSSぐらいの長さにしようと思ったら思いのほか長くなった…orz
妄想過多&死んだ脳で書いたので話がちぐはぐの上にわけ分かりません。
PCを苛めるのは好きじゃないんですよ!?でもこういうのが書きやすい私を許して(死)

見てやるという方は続きからドウゾ。


[屋上閉鎖]の続きを読む
b00231_icon_5.jpg

バレンタインのリアイベに参加してきた黒猫です。
屋上で遊ばせて貰ったんですが…何このカオス。
闇鍋から始まり、もう後は目の回るようなスピードで場が流れる流れる。
とりあえず近藤さんは今度会ったら天誅です(ロンリーの恨み)

ブラッディはいろいろな人に構ってもらえたので嬉しかったです。
本当に楽しかった…構ってくださった皆様、ありがとうございます!

GTでの贈り物や、バレンタインプレゼントも…!
大事に使わせていただきます、ありがとうございます!

今日は嬉しいことばっかりで幸せ…こういうリアイベはいいなぁ。

あと、ブラッディに家族が増えました。
黒の子猫です。名前なんてつけようか悩み中…譲ってくださった方に感謝を。


今日は最良の日です。本当に。

[バレンタインの贈り物]の続きを読む
b00231_icon_2.jpgb02584_icon_1.jpg

さぁ、いよいよやってきました。
明日ですよ、乙女の戦いことバレンタイン。リアイベもあるよ!
銀雨の方はー……ピンの方は幸で参加ぐらいでしょうか。
ブラッディはちょこちょこリアイベにてどっかに顔出すかもしれません。
が、周りにカップルいたらちょっと切な過ぎる……寂しいぜママン(ノД`)
嫉妬団に参加するほど恨みも妬みもないですしねー…やっと好きになることの大切さが分かった今日この頃みたいなので。
ぼーっとしてたりキョロキョロしてたりしたら、良ければ構ってやってくださいませー。


最近、ブラッディにかける愛情の量が半端じゃないかも…AFOじゃケイト、銀雨じゃブラッディがメインになってきました。
ケイトは無類のお人よし、ブラッディは壊れ系の寂しがり屋、二人とも動かすのは自分にとって難しいタイプなんですが…不思議と気に入ってます。
銀雨と怪談のブラッディは鏡みたいな存在なんで色々食い違う部分もあるかも。一度それでSS書こう、うん。


そ、そして明日はAFOの方でできたピンが張り出される日…ケイトのほんわか友人ピンとブラッグァのエロ恋人ピンが!!SS書こうか悩み中。うーむ。
b00231_icon_2.jpg

キャラ関係のことを書くときは、そのキャラのアイコンを表示して見るテスト。黒猫です。

ブラッディのアイコン強化週間だったんですが、もう残り1個。絵師様納品するの速すぎです。ありがとうございます!
照れ隠しアイコン楽しみだぁー。


続きはブラッディその後の気持ち。


[その気持ち]の続きを読む
b00231_icon_5.jpg

ブラッディの微笑みアイコンができました。
きれーい!旗取り挑んだ甲斐ありました!
月屋幻七絵師様ありがとうございまーす!
[ぬー…]の続きを読む
気づけば金曜日!?な黒猫です。

銀雨ブラッディのアイコンができました。
せーきーめーんー!!
b00231_icon_4.jpg



キャラ的にあんまり使う場面がなさそうけど衝動的に!
予想以上に可愛い感じの出来上がりにビックリ…これは使わねば。
景山黒兎絵師様、ありがとうございました!!

最近ブラッディを頻繁に動かしてるのでネタが出る出る。
今回はブラッディの最近の気持ちをつらつらと。
SSというかSSSなので「SS」カテゴリには入れません。

暗いです。気持ちを溜め込む悪い例。
素直になれない設定作ったのは自分だけど、ほんと暗いなブラッディ…(何



[いぬいぬいぬ]の続きを読む
今日は比較的まったりできた一日でした。
おかげで1日2連続更新な黒猫です。ちょっと嬉しい。

今週はリハビリ週間ということで、自キャラのSSを書いてみることに集中。
まだ感覚取り戻せてません。お、おのれー。

今回は銀雨のブラッディ・ドッグのSSです。
人肌依存症気味とありますが依存症レベル超えてるんじゃないかぐらい依存しきっちゃってる娘。
ずーっと孤独を感じ続けて、既に人の傍にいないと死ぬんじゃないかぐらい人の肌に狂った犬、故に狂犬。
なのでコイツのSS書くと何でか妖しくなります。今回も例に漏れず妖しいです。むしろ犯罪くさい。ワーニングワーニング。

見てやるぜーという方は続きからドウゾ。
感想・ご意見・要望などあればどしどしどうぞー。
でも苦情は凹みます(ぉ


[孤独犬]の続きを読む
WTでは結構ヒマーな気分の黒猫です。
まったりな気分だけど体調悪し。誰かオラに血を分けてけろ。

そんなこんなで久々に富での近況をば。


b00231_icon_2.jpg まずは狂犬。

依頼に入ってまだ日が浅いので蜘蛛依頼に入れません。残念。
もうすぐカンストなのに悔しい限り…GT出てくれないかなぁ。レベル20~!

そして新しく結社に入ってみました。
何だか楽しそうだったので入ってみたら、やっぱり楽しそうな結社だったのでコレから楽しみです。
こんな娘ですが宜しくお願いします。


b02584_icon_1.jpg そして幸はというと。

ティルさんとこの逆薔薇でまったりやらしてもらってます。むしろ弄られてます。イジラレーばんざーい!(何
そして幸も勧誘メールがきた結社にはいってみました。
何というか面白いところです(笑) スピードが速いので最近見学気味ですが、それだけでも面白いのは素敵です。
これからも宜しくお願いします。


他のPCは特に目立たずのろのろと。
こういうまったり加減は好きなので急がずゆったりしていこうかなと思う今日この頃でした。 
フィラの参加していた救護院のシリーズ依頼が帰ってきましたー…。
えぇ、はい。
そのですね……。

…。

……。

………。




いっそ殺せorz

フィ、フィラがクレアさんを刺すなんてぇええええええええ!!!(ノД`)
しかもお仲間さんも…ぎゃぁああああああああああああああ!!

あぁあああああああああああああああああorz

まじすいませんんんんんん!!!!orz



あかん、凹む…バーロックなんて婆六句に改名しちゃえ!馬鹿馬鹿!!!
カテゴリーに「SS」を追加してみました黒猫です。
SS関係は全部コッチに移動移動ー。

き、企画SSはもう少しだけおまちを!!
書いてるんです!書いてるんですけど!!こうね…殺伐としたものしか最近書いてないのでほのぼの加減が難しい…書いても自分で気に入らない。リハビリしなくては。

というわけで、自キャラで好き勝手にSS書いてみるテスト。
AFOのケイト・フォーミルとフィラ・ボロゴースで。

見てやるぜンッフッフーという方は続きからドウゾー。


[自キャラSS]の続きを読む

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター