まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
はじめに
ブログの説明
・このブログは㈱テラネッツの運営する「AsuraFantasyOnline」、「アクスディア神魔戦記EXceed」、「東京怪談」、「Beast's Night Online」
㈱トミーウォーカーの運営する「無限のファンタジア」、「Silver Rain」
に参加しているキャラクターの非公式ブログです。

・此処はリンクフリーですのでご自由にどうぞ。

※このブログに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作した物です。
 イラスト・文章の使用権は作品を発注した黒猫に、全ての著作権は作成したクリエーター様に、権利はテラネッツが所有します。

*このブログに展示されているアトリエ作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』・『無限のファンタジア』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒猫に、作成した著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

もう休む暇なんかありません!!黒猫です。
結社やら卓のレスしつつ作業、作業、作業ー!!ギャー!!!

というわけで、ストレス溜まりまくりんぐの毎日。
その影響なのか最近発注蟲が静かになってくれません…あぁあああネタがー!!ネタがいっぱいー!!絵たのみたーい。
そんな中、衝動的に頼んだバトピンやらBUやらが今日きました…!
し、幸せ!BUはくるかなーとは思ってたんですが、バトピンまでくるとは…!!!
時間が少ししかないけどGT潜ってます。あははたぁのしぃい!!!!

ちなみにリアイベは全く顔出せてません…状況把握でいっぱいいっぱいです…まじすいませんorz
休みが欲しいよママーン(ノД`)

というわけで、続きに今日できたバトピンとBUを紹介してみる。


[超忙しい中での幸せ]の続きを読む
b00231_icon_8.jpg

終わってしまう黒猫です…もっと休みをくれー!!!
今日は富関連中心とAFO関連をちょこっとだけ。

まず富。
リアイベキター4月1日ー!!

微妙な…orz

で、できるだけ参加する方向で頑張ります、はい。
ちなみにブラッディはポゼッショナーで攻撃係に行こうかなぁと。
所属結社でチーム作ってみるのもいいかもしれませんね。
幸はおやすみです。2つの結社を行き来できるほど暇ありません…チクショウorz

んでもって!ブラッディでバトピン発注しましたー!わっほい!
完成が楽しみで楽しみで…GTが更に楽しくなるかも。
ブラッグァもBU待ち中です。完成予定日がもうすぐ……智恵理さん待っててね!!!(何

結社といえば…何だか首が回らなくなってきたので何処か抜けるかもしれません(あわわ
お前ココ抜けるなよー!という方がいれば抜けませんので!頑張ります!


AFO。
虹最終回、レオナで参加しました。
良い思い出になるよう頑張ってきます…あぁ、心の癒しが終わってしまう(ほろり)
メイでもブラッグァでエイジス砦の依頼やってます。

うぉー頭が休まる暇がないー!
あ、SSは気長にお待ちください…ほんとすいませんごめんなさいorz

・追記
ドットじゃないけどちょこちょこ落書き。ほんとに落書き。色なんて塗ってません。へたっぴです。なので隠す…見たい人は覚悟しろー(ぉ


[休みがあっという間に…]の続きを読む
後もう1歩で死ねそうですが!!!!黒猫です。

もー忙しくてもーもー言ってます。
もー!!自由になる時間が少ないー!!
体力使い果たして眠すぎます…ウボァー。


そんな中、フィラの依頼とケイトの依頼無事出発。ブラッグァもメイでシリーズ依頼に参加。
休める時間はまだまだないっぽいです。ギャー。


そして今日の納品はー
たけのこたろー絵師に発注したブラッディの困り顔アイコンー
b00231_icon_8.jpg
素で可愛い上に激しく使いやすいですこれ。使用頻度高いかも。
ずれたサングラスがもう最高!もー!!!(五月蝿い)
たけのこたろー絵師様ありがとうございましたー!

んでもって久しぶりにドット絵ー。

20070322223608.png20070322223621.png20070322223628.png20070322223637.png

ブラッディ(ドットやるたびに顔変わるのは仕様です)、自PCが入ってる結社のアイコンを勝手に作ってみました…あ、石投げないで!ごめんなさい!
夜の蝶は自分の結社のものなのでご自由に持って帰ってOKです。
他の2つは団長さんから許可貰ってないのですいません勘弁してくださいごめんなさい許してください。
団長さんのみどうぞー(いらないだろうけど)

明日頑張ったら休みだー!(ノД`)
b00231_icon_2.jpgb02584_icon_1.jpg
エアライダーとかGTとか、嬉しいけどいっぱいいっぱいだよお富さん!!黒猫です。

もう何だかぐるぐると動きすぎて追いついてません。
新ジョブの子がえらい可愛くて可愛くて気になりっぱなしです。
中学1年生か…若いなぁ…。

ブラッディの近況ー。
ヘリオンにジョブチェンジしました。
魔弾で頑張っていこうーっと思った矢先、何あの相性抜群なジョブ。反則だ!!
というわけでチェンジ!うはは使いやすーい!
光の十字架が結構便利。ブラヴォよりは射程ないけど連撃はナイスです。
リフレクトコアも中々便利。蟲×ヘリオンが増えそうです。

幸の近況ー。
エアライダーにジョブチェンジしようか悩み中。
中々魅力的な詠唱武器…エアシューズとかロマンですよね。
うーん…悩むなぁ。
新GTも今お預け状態なのでレベルが上がりません。南無。★ができるまで待って!

ブラッグァと夜蝶の近況ー。
世界の事情なんぞ関係ない的にまったり中。
駄目人間2人組です。すいません。


さーて、明日から更新率がた落ちするほど忙しくなりそうです。ウボァ。
b00231_icon_2.jpgb02584_icon_1.jpg
寝不足なのにこんな時間に更新、黒猫です(現在午前3時)
だから目の下のクマが治らないんだチクショー!!
もっと早く寝るようにします。多分。


今日も今日とてドット絵をちょこちょこと。
お知り合いさんから色々アドバイスとか貰っちゃいました。感謝感謝。

20070315031101.png20070315031112.png
左からDeltaさんの所から貸して頂きましたリディアさん、そしてとるべりあさんの所から貸して頂きましたアレクセイさんです。
やっぱいいなぁドット絵…作るの楽しいです。

そして!
ホワイトデーに飛び降り自殺を図った(あのあと回収されてザオリクかけてもらいました)ブラッディにホワイトデープレゼントが!!!!
わーい、ありがとうございまーす!

んでもって、幸とティルさんのバレンタインデーピンが…!!!
[深夜に更新がデフォ]の続きを読む
b00231_icon_5.jpgb02584_icon_1.jpg
今日はホワイトデーでした。黒猫です。
バレタインの様なイベントはなかったので人のステ画面見るまで思い出せなかったよ!!

といいつつもバレンタイン?ホワイトデー?なにそれうふふなので関係ないデスネ。ちょっと首吊ってきていいですか。

えー、ちなみにウチの子達は

b02584_icon_1.jpg:ホワイトデー?あぁ…ティルにクッキー焼いてきたけど。別にバレンタインデーのお返しするだけでしょ、この日って(きょとん)

そのお返しをあげるにはバレンタインデーに貰わなきゃいけないんですよ幸さん。捻り千切るぞ。

b00231_icon_2.jpg:……。

あの、ブラッディさん?

b00231_icon_5.jpg:屋上かぁら飛び降りたら死ねるかぁな…。

Σ早まるなー!?何と言うか、目がマジでヤバイ…!

b00231_icon_5.jpg:ぎゃはは、楽しそぉだぁなぁ。アイキャンフラーイ♪

とぶなーーーーーー!!今は色々辛いって分かるけど!!ほら、独り身仲間だって沢山いるから!!!

b00231_icon_2.jpg:……よぉし、お兄さん頑張ぁって飛んじゃうぞぉー♪おらてめぇも道連れだこいやゴラぁ!

え、ちょ、ま、あ、ぁーーーーーー!!!



(ぐしゃり)



b02584_icon_1.jpg:うわ、スプラッタ……。えっと、死亡2名っと…このゴミ何処に片付けよー?

ご、ゴミ扱いしないで…(がくり)

【ブラッディ・ドッグ、黒猫、2名死亡】
息抜きに丁度良いドット絵…今日も3つほどちょこちょこと作ってみたり。
20070314034622.png20070314030956.png20070314034612.png
左からブラッディ(全身)、Deltaさんのところから貸して頂いた楓さん、飛行太さんから貸して頂いた翔子さんです。
細かいトコできてないとか色使いとか下手なのは許してくださいorz


そしてリンク追加のご報告ー!(どんどんぱふぱふ)

三日月のようにほくそ笑む

ブラッディがお世話になってる結社長さんこと繭月・暁さんのブログです。SSとか見所盛り沢山。

いや、もうほんとブラッディが世話になりっぱなしで…(ごふぅ)
お陰で結社にて楽しい日々を過ごさせてもらってます。
これからも宜しくお願いしますー!!(深々と礼)
最近ドット絵にハマりつつある黒猫です。

SSで煮詰まったらちまちまドットやって気分転換とか。
たのしー!下手だけど。
細かいドット絵作れる人はマジ天才だと思う。神。

ちなみにこんな感じです。
20070312225738.png20070312230711.png20070312225747.png
左からブラッディ・ブラッグァ・youさんに貸して頂きましたエリヴィラさん。
ドットはやばい…ハマる。
ちょこちょこ作っていこうかな……自分のキャラだけでなく、仲良いPCさんのドット絵とか作ってみたいd(ry
さて、そろそろ忙しくなるぞー!orz

いや、マジであるんですね…素でびっくりな黒猫です。

テレビではよく見てるけど自分に来るとは!
世の中恐いですね…気をつけなければいけません。
皆さん、詐欺には引っかからないようにしましょう!!!
[俺俺詐欺にあいました…]の続きを読む
休みだー!!!狂喜乱舞の黒猫です。
嬉しい気分にノってSS書き上げ!わっほぃ!

というわけで第2回SS企画3段目。
今回は銀雨PCの篠原・楓華さんをお借りしました。
ありがとうございまーす!

楓華さんにはクラスで仲良くして頂いています。感謝感謝。
ブラッディのクラスは皆フレンドリーなので楽しいです。
ただいま「もしかして担任はあのキノコ食べたら大きくなる赤い服着たヒゲのおじさんじゃね!?」という話題が。
私的に緑の服着た弟がいればなお良し(何が

というわけで(?)SS見てあげてもいいわよ…べ、別にあんたの為じゃないんだからね!という方は続きからどうぞ!

SS確定メモ
葎さん=幸・慎さん(銀雨)
優さん=ブラッディ・優さん(銀雨)
Deltaさん=ケイト・リディアさん(AFO)
田吾作さん=ケイト・ニーシュさん(AFO)
玖堂さん=ケイト・マティアさんorウカさん(ネタ次第)



[第2回SS企画3段目。]の続きを読む
b00231_icon_6.jpg

えぇ、ブラッディに。
なんてこった!羨ましくなんてないやい!
いやぁ、春が来るっていいものですね…さ、寂しくなんてないんだからね!
続きにブラッディの嬉し恥かしな気持ちをつづってみる……。


[彼女が出来ました]の続きを読む
b00231_icon_2.jpg

もうすぐゆっくりと休みが取れる…!黒猫です。
SSはちまちま進めてます。休みで一気に進みたい…が、頑張ります!

報告遅れましたが、銀雨ブラッディがレベルカンスト。
富系で初めてカンストできたので嬉しい限りです。
蜘蛛依頼も巫女とかいうけしからん女子が出てきているようですし、どうなることやら…。

幸の方は日々まったりしてます。幸運度が溜まるまでしばしお休み。
ブラッグァは★の余裕があるときに真っ先にBU頼む予定。
イメージ的には怪談ブラッグァに近い感じです。


[も、もうすぐ…!]の続きを読む
ちょっと忙しくなりそうなのでSS企画遅れそうですorz

す、少しずつでも確実に書いていきますので!!
すいませんすいませんすいません…orz

忘れた頃にUPされたぐらいに思ってください…(ノД`)

うわぁん、忙しいのなんて嫌いだー!
b00231_icon_5.jpg

富のリアイベプレイング送信しました。
一度は死亡フラグプレも送りました。

悩みに悩んで、ちょっと頭痛が痛い状態です。はい、混乱してます。

心配してくださった皆様、すいません。

ブラッディのプレ、生存プレです。
これで生き残れるか分かりません。
でも生きるために書きました。

ありがとうございます。心配かけてごめんなさい。
[ぷれいんぐ]の続きを読む

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター