まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
はじめに
ブログの説明
・このブログは㈱テラネッツの運営する「AsuraFantasyOnline」、「アクスディア神魔戦記EXceed」、「東京怪談」、「Beast's Night Online」
㈱トミーウォーカーの運営する「無限のファンタジア」、「Silver Rain」
に参加しているキャラクターの非公式ブログです。

・此処はリンクフリーですのでご自由にどうぞ。

※このブログに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作した物です。
 イラスト・文章の使用権は作品を発注した黒猫に、全ての著作権は作成したクリエーター様に、権利はテラネッツが所有します。

*このブログに展示されているアトリエ作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』・『無限のファンタジア』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒猫に、作成した著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

b00231_icon_12.jpg

見た人みんなとかいわれたらやるしかないじゃないか!黒猫です。
優さんのとこで「あいつバトン」があったんで答えてみます。

ブラッディでやってみたかったんだよ…!(ぇー


◆あいつの名前を教えて下さい◆
櫻田・優 だぁね。

◆あいつを色で例えると?◆
ん、んー…黒、もしくは炎みたぁいな赤ぁ?

◆あいつを四文字熟語で例えると?◆
疾風怒濤
いや、勢い良いかぁらこんな感じかなぁって。

◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆
ネタに突っ走ってるとこぉ?面白いから好きだぁよ♪

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
んー………思いつかない。

◆あいつに唄わせたい歌は?◆
木村カエラのMagic Music。
なんか似合いそぉう。

◆あいつと遊びに行くならどこ?◆
ゲームセンター!絶対俺たぁち、はしゃぎまくりそぉ(ぉ

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
エアライダー体験(自分でジョブチェンしろ)

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆
クラス一緒で本当ぉにびっくりしたぁよ。改めて宜しくぅねー!!

◆自分のことを言わせたい5人◆
youさんとこぉのヒハヤ!
田吾作さんとこぉのカナ子!
sabakuさんとこぉの恋次!
ふゆじさんとこぉの見環!
繭月さんとこぉの暁!

個人的に知りたいなぁって人を並べてぇみた。
忙しかったりしたぁら無視してOKだぁから。
良けれぇば暇つぶしにでぇもどぞー。
b00231_icon_2.jpg

今日は連絡だけ。黒猫です。
エアギ部のところで1人だけ結社長じゃなかったりするんで悔しい…!(ビクビクッ)状態だったんで作っちゃいましたよ。
もう1つの結社はどうすんだおいおいって感じですが頑張ってどっちも続けます。
潰しはせん、潰しはせんぞぉお!!

というわけで、ブラッディの結社はこちら

Blood×Hound

団員、友好ともに大募集!気軽にどうぞ!
いやほんとまじで宜しくお願いします(深礼)
b00231_icon_2.jpg

気がついたらバトン貰ってました!黒猫です。
レティクルやエアギ部でブラッディがお世話になってる柳さんから色々バトンを貰いました!ありがとーございますっ!!
というわけでブラッディで回答してみんとす。

【好きな色は?】
赤。血みたぁいな赤も、炎みたぁいな赤も好き。
身に着けるものぉには絶対に1つは赤色の入れるしねぇ。
あと黒も好き。赤と黒ぉは絶対外せないねぇ。

【嫌いな色は?】
金。俺ぇの嫌いな奴の瞳の色だぁから。
あ、そいつの瞳限定ぇであって、他の人が金の瞳でぇも嫌いじゃないよ。むしろ好き、格好いいし綺麗だぁしね。
そのほかぁは特にないなぁ。

【携帯の色は?】
勿論、赤だぁね。ワインレッド。

【車の色は?】
携帯とぉ同じくワインレッド。自転車ぁもバイクも赤尽くしぃ。

【カーテンの色は?】
カーテンは黒だぁね。朝の日差しとぉか苦手だぁし、なるべく遮ってくれるのぉを選んでるよ。

【今着ている服の色は?】
黒のシャツ・ズボンと赤のジャンパー(ジャンパーについてるファーは黒)
あと、帽子とぉかも黒だぁよ。

【あなたの心の色は?】
んー…黒?腹黒いとぉかの意味じゃなくて、孤独ってぇいう意味で。
ま、最近は孤独ってのぉは感じなくなってきたけぇどね。

【回してくれた人の心の色は?】
紫。
面白いし、強烈に印象に残ってるし(称号とか)
格好よくもあり、可愛いくもあり、素敵だぁと思うよ。

【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
とりあえずバトン回ってるとぉか関係無しにまわしてみるー。

赤:カナ子
いや、もぉカナ子しぃかいないかなぁって!
真っ赤!真っ赤!燃えてぇる感じの赤だぁと思う。

青:見環
青といえば見環で!
クールっぽいけぇど、冷たいってぇ言う感じとぉは違うな。
何だろ…青空みたぁいな感じ?

オレンジ:恋次
誰がなんと言おうと恋次。俺の知ってる中ぁでオレンジといえば恋次しかいなぁい!
周り盛り上げてくれるし、面白いしピッタリだぁと思うよ。

ピンク:楓華
可愛いピンクてぇ感じだぁよね。
女の子らしくぅて、凄い似合ってると思う。
クラス変わっちゃって寂しいけぇど、元気にしてるかぁなー…。

黒:ヒハヤ
俺ぇの大好きな黒。格好良い黒。
服が黒だからぁっていうのぉもあるけど…ヒハヤぁは黒がピッタリだぁと思う。
だから、好きな黒でもあるヒハヤの傍にいたいなぁとか…いやなんでもない、うん!!!(恥かしくなってきたので誤魔化した)

白:智恵理
いや、会った事ないけぇど、ブラッグァが智恵理だー!ってぇいうので智恵理で。
ブラッグァ:うん、智恵理は白って感じだな。純真って言うか何と言うか…汚れても綺麗にしてくれるような優しい白。

緑:暁
緑は暁かぁな。
のびのびしてる感じ?ナチュラルー。
傍にいると自分もリラックスできるよぉな感じがするしねぇ。


とぉいうわけで、回答終わり!
柳、バトンありがとぉねー!♪

回ってない人ぉは良ければやってみてくだぁさい~。
b00231_icon_2.jpg
sabakuさんyouさんが面白そうな事をやっていたので便乗してみんとす。ネタがない黒猫です。



よぉし、単騎でGT潜りいくぞぉおおおー!!!



な、つもりでしたがヘタレなので二人でいってきました。マジヘタレ。
ちなみにブラッディとブラッディの恋人さんこと甕速さんの二人組で行ってきました!お付き合いありがとうございまーす!


[れっつごーGT!!!]の続きを読む
b00231_icon_11.jpg

修羅場だけど今日は幸せ、黒猫です。
やばいほどにブラッディに愛。本気で愛情偏りすぎてます。
というわけで愛情を具現化…!

b00231_bust_2.jpg

わんこぉおおお!!!!

やばいマジ可愛い!!
背景の肉球とかわんこか!わんこなのか!!
帽子とか腰につけてる毛飾りとかやばい!!ジャンパーも格好良い!
むしろ表情が良い!ツボ過ぎる……!!(ノックダウン)

自キャラ萌えはあんまりしない質なんですがコレはやばい。更にブラッディのこと好きになってしまった…。
このBUでイグカ欲しいなー…にっこり笑顔のアイコンも欲しくなってきた。絵師様の罪作り!!大好きだ!!

ひめの絵師様、本当にありがとうございます!!!!

ピンとかも頼みたいなー…恋人さんとか友人さんとか。
付き合ってくれる方募集。

あーもーやばい。萌えすぎる。
最近わんこ尽くしの日々だよほんと…。
b00231_icon_6.jpg

今日はこっ恥かしいやらニヤニヤが止まらないやらで大変な黒猫です。
新モスバーガー食べたけど結構美味かった。

そして遂にブラッディに春が来た

よ…!!


お相手はずっと仲良しさんだったお人。ほんと嬉しいです。
マジでよかったねブラッディ…現在、キャラに注いでる愛情偏りすぎなキャラなので感動も倍です。

そんなこんなでブラッディで参加していたイベシナやら依頼やらが帰ってきました。
特に依頼は今日出発したのにもうかえって来ました…流石やよいMS!そこに痺れる憧れるぅ!
まぁ、あれですよ、2つに共通して言える事は…

青春してるなコンニャロウ!

です。はい。ニヤニヤが止まりません。ボスケテ!
イベシナはもう…こっ恥かしさ全開です。
青い春と書いて青春です。

何はともあれ密かにラブだった人と今日晴れて恋人になれたんですが…
やよいMS、プレに書いてないのにこんなシーンが…

「そぉなんだよ。あっちこっちボッコボコでさぁ、防空壕アトってぇ言うの? 大小沢山あって詳しい所まで俺ぇら分からなくてさ。さっすが田舎だね」
 まいったと言いながら色気のけの字もなくギャハハと笑う。「ただな」と話を切りだしたのは、ブラッディの首に肘を引っかけた久利生だった。
「下一家の家方面、裏の勝手口か? 比較的に近い場所に2箇所、穴があるんだ。もし中の空洞が繋がっているとすれば、現れるのはその辺の確率が高いだろうという事でブラッディ達とルートの予測を」
「……ひ、甕速……ぉ、れぇ……くひ……絞まっ」
「あ、つい。すまんな。愛しているから許せ」
 ぱっと腕を離した久利生の足下で、窒息しかけた仲間を哀れむ視線がいくつか。


おぬし、見ておるな…!

素で吹きました。
ちなみにプレにも絡み書いてません。相談のときもそんなそぶり見せてません。ほんとに今日来たイベシナのみなんですが…びっくりだ。
本気でやよいMSグッジョブ!!!
相変わらずキャラの掴み方が上手いです。大好きだ!!

今日はほんと顔が緩みっぱなしだ…やばい。
でもこれで明日から襲い来る修羅場は生きていける…!!(多分)
[青い春]の続きを読む
ひっさびさにSS企画更新。遅れてごめんなさい、ほんとすいません。黒猫です。

今回は田吾作さんからAFOPCのニーシュ・ド・アポリネールさんを貸して頂きました!
参加して頂き、ありがとうございます!!
キエフで卓に寄って頂いたり、依頼でご一緒したりと色々ケイトがお世話になってます。
良ければこれからも仲良くしてもらえると嬉しいですー(礼)

SSを読んでやるぜ!という心優しい方は続きからどうぞ!!

SS確定メモ
葎さん=幸・慎さん(銀雨)
優さん=ブラッディ・優さん(銀雨)
Deltaさん=ケイト・リディアさん(AFO)
玖堂さん=ケイト・マティアさんorウカさん(ネタ次第)

[第2回SS企画4段目。]の続きを読む
そろそろ★がやばくなったので打ち止め、黒猫です。
修羅場で忙しい間に届いたブラッディの絵を一気に紹介!

b00231_sdzen_1.jpgb00231_icon_10.jpgb00231_icon_11.jpgb00231_icon_12.jpg
左から水鳥かえで絵師、たけのこたろー絵師、イケダケイスケ絵師、オウヤカズキ絵師に描いてもらいました!ありがとうございます!!

・SD
ブラッディで色々溜まってたので気分変えに服を変えてみました。
トレードマーク的なサングラス・ピアス・首輪・コートは全部つけてません。
ハンチングタイプの帽子に犬耳をつけた犬耳帽子がテラカワイイ。
表情がツボです…わんこっぽくて萌えた…!!
あ、へそ出しはデフォです。お腹鍛えてるので冬でも無問題。寒いけど。
赤いジャンパーは何時か防具で作ってみようと思います。パーカー辺りが一番形状近いかなー…。

手袋つけてたりロングネックタイプのシャツを着てるのは傷があるから。そこら辺のSSかければいいなー…設定だけが溜まっていく。

・アイコン(左から)
まず挑みアイコン!
GTでの行動時に使おうと思って発注しました。
嬉々として立ち向かう感じでカッコイイー!!!
こんな感じでブラッディは戦ってるんだろうなぁと想像して一人勝手にワクワクしてました。

SD版服装アイコン!
折角SD作ったんだからアイコンも!という事で発注しました。
かーわーいーいー!
つり目がね…何ともいえず可愛い…!
帽子被ってる子は好きなので最高です!!
でも、どう見ても男の子に見える……だが本望だ!!中性的な感じがよく出てて最高ー!
現在多様中。

SD版服装アイコンその2!
今日届いたアイコン…うは、超格好いい!!!
帽子を下にずらして片目隠して笑みをーって感じに頼んだんですが、素敵に格好よさげな…!密かにウィンクしてるっぽくて萌える!
見方を変えると妖しげな笑みにも見えて応用度が高い…!!
また使いまくると思うアイコンです、はい。

番外
b00516_icon_1.jpg
えな絵師に発注したブラッグァのアイコンも完成しました!
格好良いぃいいいい!!!
えな絵師はほんと格好いい絵を描いてくれます…好きだ!
BUとあわせてアイコンでもサングラスをずらしてもらいました。
サングラスをずらしてる仕草が自分の萌えポイントだと気づいた今日この頃です。
また他の表情も発注したいかも…その前に智恵理さんとピン取りたいです。思いっきり甘々なラブピンをー!!(何


もう絵が届くたびに幸せいっぱいな期間でした…また強化月間やるぞー!

そしてSSもう少しお待ちを…明日1つ上げられれば良いかなぁ…。
b00231_icon_9.jpg

怒涛の如くーなリアイベと急用で息切れ気味だけどたけのこたろー絵師のブラッディ拗ねアイコン可愛いなコンチクショウと萌えてる黒猫です。もういっぱいいっぱい。

とりあえず頼んでたイグカが1日できたり何故かリアイベで1位をとっちゃったりと驚きの連続。
あ、経験値600貰ったお陰でレベル22になれたので詠唱兵器も強化しました…やっと神秘攻撃力が53…。
次のカンストがレベル28になったのでまたガンガンレベル上げに行きます。
プールとかで!(依頼は?)

というわけで、今日完成したイグカ…!!
b00231_icard_2.jpg

うはーい格好良い!!んでもって可愛い!
投票で格好いいと可愛いが同時進行になってるナイスイグカ。
術扇も素敵ー!
GTやプールに参加する意欲がまたもりもり湧いてきます。もりもり。
緋烏絵師様ありがとうございました!!(狂喜乱舞)
…納品早くて素でびびったのは内緒です(マジで)


[終わった…]の続きを読む
b00231_icon_5.jpg

銀雨リアイベの蜘蛛戦争が始まります。
ブラッディは午前11時まで参加、あとは最終ターンに顔出せればいいなーぐらいの日程です。
ほんとは全ターン参加したいけど急用のせいで無理になりました…チックショー。

修羅場が終わりません。イライラ。
衝動でブラッディのアイコンとイグカを頼んじゃいましたよ。完成楽しみー!
そしてBUとSDも頼みます。トレードマークな物全部取っ払った新しい姿にする予定。
何かこのままじゃブラッディも前へ進めないかなぁと漠然とそう思う今日この頃。気分変えも必要ということで。
★がピンチでもきにするかー!後悔はしない!!

あ、イベピンは枠取れる自信がないのでパスです。
…明日のリアイベは危険そうなのであらゆる意味で覚悟決めときます…。

b00231_icon_5.jpg:自分の力ぁではどうにもならないかもしれない。それでも守る。大事な仲間達を。…大切なアナタを。絶対、守るかぁら。


無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター