まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
めっちゃテンション低い黒猫です(吐血)
色々重なってブログ更新滞りすぎ…。
ノワールも帰ってきましたし、寺の方はまた忙しくなるかなーっと。


さて、今回は銀雨話。
以下、妄想話が繰り広げられてますので見てやろうという方は続きでどうぞ。

b00231_bust_1.jpg

ブラッディ・ドッグ(白燐蟲使い×魔剣士)
高校2年生3組・永輿宮キャンパス
8月31日生まれのおとめ座 
身長:170.1cm  スタイル:痩身
瞳:銀   髪:漆黒   肌:色白

普段の口調:【男性】ごろつき
  俺 てめぇ ぜ、だぜ、じゃん、じゃねぇの?
くつろいでいる時は:【男性】クール
  俺 呼び捨て だ、な、だろう、なのか?

うちのメインPCこと狂犬…もといブラッディ・ドッグです。
怪談にも一匹いますがその転生PC。毎度転生好きですいませんほんと。

本人忘れちゃってる本当の名前は犬飼・彼方(いぬかい・かなた)
元々は髪が長い女の子らしい女の子。
家族は両親と自分の3人、そしてブラットという黒い犬(犬種はカーリーコーテッド・レトリーバー)を飼っていました。

それなりに幸せな日々を過ごしていましたが、旅行の帰りに不幸にも車同士が激しく衝突するという事故が起きてしまいます。
両親は即死、自分も重傷を負い、炎上した車の中でそのまま死ぬのを待つ瀬戸際。
誰かが自分を連れ出してくれていることに気づきます。
その誰か――ガラスの破片が無数に刺さり、炎をまとわりつかせた血塗れの犬、ブラットでした。
何とか自分だけ車から連れ出し、そのまま絶命してしまうブラット。
その直後にエンジンに引火したのか車が大爆発。
両親が死に、一番の友達であると言ってもいいほどの愛犬を亡くし、自分の無力さを絶望の中で感じながらブラッディは意識をなくしました。

それから、激しく足を損傷し、命が助かっても歩けないとまで言われていた怪我も奇跡的に治った(この時点で蟲が憑いていた)が、問題が続々と出てきます。

過度なショックのせいで瞳の色が変わり(本当は蟲が憑いた影響)、己の無力を女だからと頑なに否定し、自分は男だと思い込んだり(それで髪を切った)、頭をうったのか両親達を失ったショックからか言語障害になったり、名前も自分でつけた名前を名乗り始めます。

ブラッディ・ドッグのブラッディはブラットをもじると共に「血塗れ」という自虐的な意味合いも含んでいます。
ドッグはもちろんブラットのこと。
血塗れの犬、それは自分があるべき姿。
自分を助けた血塗れの犬がブラッディの脳内に一番強く焼きついていたのです。

はじめは喋れないまでに酷かった障害も今は独特な訛りは残るものの話せる程度までは回復。
自分に蟲がついているという事を知ったブラッディは蟲と共に生きる事を受け入れ、その身に蟲が這い回る悦びを知り、その力を振るう狂気に惹かれてしまいます。
そして、その力を遺憾なくふるえる学校があることを知った狂犬は、その学校へ入学することを決めました――。


『 もっと力を振るいたい、殺したい、誰かの暖かい血を、血塗れの自分に…この身が寂しくない様に沢山浴びて――。

誰でもいい、誰でもいいから、その暖かな体を、俺にください。

狂気と孤独にとらわれた狂犬は、笑いながら闇の底で泣き続ける。 』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/106-3500f39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カーリーコーテッド・レトリーバー|}カーリーコーテッド・レトリーバーは、全身の巻き毛が特徴的な、イギリス原産の犬種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/02/04(日) 21:56:53 | ペットあれこれ
カーリーコーテッド・レトリーバー|}カーリーコーテッド・レトリーバーは、全身の巻き毛が特徴的な、イギリス原産の犬種である。歴史カーリーコーテッド・レトリーバーは、アイリッシュ・ウォーター・スパニエルやニューファンドランド (犬)|ニューファンドランド、アイリッ
2007/06/30(土) 11:17:54 | 犬を知るサイト
カーリーコーテッド・レトリーバー|}カーリーコーテッド・レトリーバーは、全身の巻き毛が特徴的な、イギリス原産の犬種である。歴史カーリーコーテッド・レトリーバーは、アイリッシュ・ウォーター・スパニエルやニューファンドランド (犬)|ニューファンドランド、アイリッ
2007/10/02(火) 10:10:36 | 犬を知るサイト

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター