まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
ウチの新PCこと夜蝶の依頼が無事帰ってまいりました

・サイレント・ジェシー
ココからが正念場ですね
夜蝶も人遁の術を覚えましたし、なんとか役立てたいと思います
かなり続きが楽しみな依頼ですー!
美杉MS、頑張ってくださいー!!

・ケンブリッジへ行こう♪【熊が出る森】
 す い ま せ ん で し た ! ! (ぇ
いや、もうネタに突っ走りすぎですね、夜蝶(爆
隊商さん、困惑させてごめんなさい(ぉ
(ぶぉお~ の部分で爆笑、最後の台詞も採用していただけるとは!!(熊鍋!!
雪端MSありがとございました!

リプ待ち
・花色狂詩曲
・青が舞う

青が舞う・・は、かなり意見割れしてどうなる事やらです(汗
最後は折衷案でまとまり?ましたが・・・
でも、結果反映見る限りは成功っぽいです!
何故か報酬と名声が通常よりも高いのが謎ですが!!(ぇ

現在受けているもの
・咲き終えた夜の華
女を狙う男達をはっ倒す依頼ですね(ぇ
夜蝶はもっぱら尾行と情報収集に走り回ってそうですー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/11-4614c6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター