まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
愚痴ですんで、注意。


えぇ、希望してたショア依頼が見事に被りますた。
うふふー………依頼に参加した自分が悪いんですけどねー…でもねー…。
モチベーションががくんと下がりました。今受けてる依頼は頑張りますけど。

何と言うかもう…ショアとか色々


もーどーでもいいですよー。


的な気分。
予定表はまじでこまめに更新してください。何のための予定表。


そろそろ「ぐっばいウィル」と言いたい。
でもトミーとショア伯は好きなんですよね…この2人のお陰でまだ耐えられる。
でもショア依頼ー…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、治療院でご一緒しているキース・ファランのPLです。
予定表も微妙とはいえ、予定表なしで出されるのはきついですよね。
治療院依頼で尽力いただいたのに一番参加できない依頼に参加できないことは申し訳なく思ってしまいます。

メイではうまく楽しんでくださいね。
って、私もPC作って酒場卓の方に参加させていただいておりますが。
流れが速すぎてビビリました。
2006/10/22(日) 13:42 | URL | 三浦安針 #4RgntHIY[ 編集]
いらっしゃいませー!
依頼ではお世話になりましたー!
依頼は自分の意思で入ったものなので、三浦さんが気になさることではないですよ。気を遣わせてしまい申し訳ございませんー!

予定表はほんとどうにかしてほしいものです。
大変だとは思うんですが…やっぱり予定表はこまめに更新して欲しいのがPL心。

メイは依頼も出てきて期待度UPです(笑
Σ卓に参加していらっしゃったんですか!?
犬がバカな子ですいません(ぁ
流れは自分でもびっくりです、本気で。
2006/10/24(火) 00:07 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/116-8a203478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター