まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろんな意味で。

夜蝶が参加していた「謎の座礁~エーロン治療院の調査」が帰ってきましたよ。
そして思った。

あなた誰だYO!

夜蝶が常時敬語です。しかもハキハキしゃべってます。
激しく違和感。
後半部分までフルネームで表記されてるのも少し驚いた。
文字数嵩張らないのかな…。
最後辺りでは「夜光蝶」のみになってましたが。

内容としては、なんだか説明調が強かったような気がするのは私の気のせいでしょうか…。
少し「うーん」と唸ってしまうリプだったり…。

っていうか、結婚式依頼でも治療院依頼でも少しショアが悪げな感じというか不穏な感じに……対立してる領地の依頼だから仕方ないかもしれませんけどね。
結局的に夜蝶は役に立ちませんでした(予想通りですが)
ショア伯にも会えなかったし…(報告で会えたと思いますが)
ゴーレムニスト依頼に参加してた皆さんは会えたかなー…今どうしてるのか激しく気になる…。

あ、でも成功したのはうれしいですよ。
依頼参加者様、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 22:23 | | #[ 編集]
>口調
でも、あそこまで違うといっそ清々しい気もします(ぉ

何人いるんでしょうか…そこはもうMSの溝知るという感じでしょうねぇ。

ですね、いちいち口調指定していたら文字数かさばっちゃいますし。
まぁ、そこら辺は自分のPC設定なので仕方ないかもしれませんね…。
2006/11/05(日) 17:19 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/119-15c6ca0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター