まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
五条さんからシークレットバトゥンの問題を強奪してきたのでやってみんとす。
富(銀雨)PCごちゃ混ぜでやります。
続きからどぞー。

Q1

ブラッディ:優、恋次、鹿奈子~。
幸:んっと、宗慈さんかな?

Q2

ブラッディ:詩穂ぉとラムレスと千雨と…他にもいっぱぁ~い
幸:蜂蜜ちゃん
ブラッグァ:智恵理かな

Q3

ブラッディ:ん、ん、思いつかないかぁな

Q4

幸:宗慈さん(ぉ

Q5

ブラッディ:詩穂ぉ
幸:む……ティル(ぼそぼそ
ブラッグァ:智恵理、具子、具太郎

Q6

ブラッディ:んっと……いぱぁいいるけど、あえていうなら亜弥音?

Q7

ブラッディ:俺ぇでいいなら誰でぇも。でも詩穂ぉが一番
幸:…………(恥かしくていえない

Q8

ブラッディ:タマエぇ

Q9

ブラッディ:ん、ん…楓ぇ?

Q10

ブラッディ:ん、んー……???

Q11

ブラッディ:ラムレス
幸:みちるさん

Q12

ブラッディ:柊神ぃ(ぉ
幸:…………うー(恥かしくてやっぱりいえない

Q13

ブラッディ;ん、ん、んー…???


Q14

幸:宗慈さん(ぇ

Q15

ブラッディ:ん、んー…あえぇていうなら街田と眩暈坂ぁ

Q16

ブラッディ:優、柊神ぃ

Q17

ブラッディ:知り合い全てぇ
幸:同じく

Q18

ブラッグァ:智恵理。なんとなく(ぉ

Q19

ブラッディ:見環~。

Q20

ブラッディ;んー…よぉくわかんなぁい

Q21

ブラッディ:BUもってぇる人全員?

Q22

幸:特になし、かな

Q23

夜蝶:…久遠。…そのまんま…だね…(ぉ

Q24

ブラッディ:詩穂かぁな
幸:宗慈さんとか?

Q25

幸:んー、良くわかんない…かな?

Q26

夜蝶:…俺(ぁ

Q27

ブラッディ;思いあたらなぁいかなぁ?

Q28

ブラッディ:俺(ぁ
幸:ティル(ぁぁ

Q29

ブラッディ:んー。そぉいうのぉはないかなぁ?

Q30

幸:そんなの知らないー!(ぁ

Q31

ブラッディ:ラムレス、タマエ、ふる子
幸:知り合いの女の子全て!

Q32

ブラッディ:楓ぇと柊神ぃ

Q33

幸:蜂蜜ちゃんかな

Q34

ブラッディ:想像ぉできません(ぁ

Q35

幸:………俺?(ぇ

Q36

ブラッディ;むしろ俺(何
幸:ティルだと思う(ぁ

Q37

ブラッディ:……んー?

Q38

ブラッディ:見環、柊神ぃ
幸:何というか、ティル(ぉ

Q39

ブラッディ;眩暈坂ぁとかかな?

Q40

幸:宗慈さん(ぇ

Q41

ブラッディ:優とぉか?
ブラッグァ:なんとなく俺(ぉ

Q42

ブラッグァ:智恵理(ぁ

Q43

ブラッディ:知り合い全てぇ!
幸:同じく。

Q44

ブラッディ:タマエ?
幸:小学生の人たちとか…。

Q45

ブラッディ:悠衣かぁな
幸:いろいろな意味でティル(何

Q46

ブラッディ:亜弥音とか街田ぁかなぁ?

Q47

ブラッディ:絶対ラムレス(ぉ

Q48

ブラッディ:鹿奈子ぉ

Q49

幸:うーん……毒島先輩(ぇ

Q50

幸:えみるちゃんとか…。

Q51

ブラッディ:楓ぇ(ぁ
幸:蜂蜜ちゃん(ぁぁ

Q52

ブラッディ:んー…眩暈坂、街田、鹿奈子、亜弥音、日明?

Q53

幸:わかんないー!(ぁ

Q54

ブラッディ:BUついてる人ぉ全部ぅ。


質問内容が気になる方&回答したい方はコメントまたはお手紙で。
質問内容をお送りますのでー。


なんというか、ブラッディと幸に偏りすぎというかあんまりアクティブに動けてない証拠ですな…。
また色々友好先を回ってみるのも楽しそうかも。
コメント
この記事へのコメント
やっほーぃ!勝手に不法侵入さ☆
ついでに今更だけど、勝手にリンク貼ってました(←
ところで俺の名前がちらほらあるのが気になるんだけど・・・
ってわけでくださいな♪
丁度ブログ停滞気味だったからネタがほしi・・・(ry
じゃ!結社のほうでも夜露死苦!(死語)
2006/11/19(日) 00:21 | URL | 櫻田さん家の優君 #-[ 編集]
Σ曲者!?皆のものであえーであえー!(何

と、冗談はおいといていらっしゃいませー!
狂犬がお世話になってます(笑
リンクはまた突発的に貼り返しますね(ぉ

了解です、銀雨お手紙で遅らせていただきますね~。
こちらこそ結社でよろしくおねがいしまーす!
2006/11/21(火) 02:36 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
便乗で邪魔しまっす!
エア方面ではどーもデス(ぺこ)

たまにしか顔あわさねぇのに名前が出てて驚きましたさ(笑)
よけりゃ俺の方にも投げて寄越して下さいな~

あとここに書くのもなんですが、称号もカッコいいっす…!
そんじゃまたエア部で宜しゅうに~
2006/11/21(火) 22:34 | URL | 眩暈坂 #-[ 編集]
いらっしゃいませ!
いつも狂犬がお世話になってますー!

行動範囲が狭いので出会った人は皆友達な方針で!(何
了解です、銀雨手紙で送らせていただきますね~。

ありがとうございます!元ネタはカクテルだったりしますが!(←未成年)
此方こそ宜しくお願いしますー(礼
2006/11/22(水) 01:24 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
毎度!呼ばはりましたか!
黒猫さん毎度ー!!
ぎゃーこれめっちゃ気になります!!
ていうか背後しゃべりなのに関西弁になるのは何故だ。

Q1の質問文は…スゲェカッコイイと思っている人ですね!!
いかん、虹子のテンションと恋次のテンションが混ざって発言しにくい!(笑
2006/11/23(木) 12:47 | URL | sabaku #L8AeYI2M[ 編集]
呼ばはりましたよ!
sabakuさん毎度ですーーー!!!
気になりますか!ならば送ります!!
ソレは多分PCの意思だと思います(何>関西弁

Q1は…見てからのお楽しみですYO!(顔そらし
大丈夫、混じっても面白ければOKです!テンションのままに突き進めば無問題(ぇ
2006/11/23(木) 17:46 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
どうも、こんばんは。
エアギ部では、良がいつもお世話になってます。

名前が出てくると嬉しかったり、
気になったりするのが人の常。
Q15が気になったから!
ということで、私にも送っていただけると幸いです。

それでは、お邪魔しました!
また遊んでやってくださいねー。
2006/11/23(木) 22:03 | URL | ジュン #XMatgrFs[ 編集]
めいどー何時もお世話になっておりまーす。
つーわけで、何も言わずにバトンよこしやがれですよ。気になってしょうがないです。一体どれがどんな質問になってるのやら…(笑
2006/11/23(木) 23:18 | URL | you #-[ 編集]
ダブルで
いらっしゃーい!
毎度お世話になってますー!

>ジュンさん
Q、Q15デスか!照れますね!(何が
というわけで、送らせていただきますー。

此方こそ、また遊んでやってくださいませ(笑

>youさん
一瞬メイドがお世話になってますt(黙れ
はい、送らせていただきやすよ姉さん!(笑
質問は見てからのお楽しみ!!
2006/11/24(金) 03:46 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
うはー
これは気になる!気になるよ黒猫さーん!
なんかラムレスの名前をわりと見るんすけどー(笑
ということでクダサイ。是非クダサイ。
よろしくお願いします。
あと乙女バトンありがとうゴザイマス(笑
がんばって答えるカー。

ところで記事にするのが伸び伸びになってますが、恋愛ゲーの回答は是非ブラッディさんか黒妖さんでお願いしまーす(笑
2006/11/25(土) 01:42 | URL | yeri #ZpAXj7wg[ 編集]
うへへ
気になりますか!気になるんですね!喜んで送らせていただきますーーー!

がんばってください。
私のように応えてる最中に悶えないように(何

Σはぅあ、ご指名ありがとうございまーす!延び延びになっちゃってすいません、どちらかで答えさせていただきます!!
2006/11/25(土) 21:55 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/124-d7d2df9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター