まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
銀雨でイグカできたりAFOでリプ帰ってきたりしたけどとりあえずそれはおいといて!

リンク追加のお知らせー!
銀雨のエアギ部でお世話になってる櫻田・優さんとこのブログ「怪しい独り言」と同じくエアギ部でお世話になってる眩暈坂・志狼さんとこのブログ「◆◇endtyme ◇◆」にリンク繋がせていただきました。
お二人とも話してること楽しくなってくるというか笑いが止まりません(ぇ
これからもよろしくおねがいしまーす!!!



他、知人さんのリンクは随時追加していく予定です。

んでもって!
五条さんから渡されたとんでもないバトンこと「乙女バトン」に答えてみんとす。
ちなみに怪談版ブラッディと富版ブラッディと幸で。お前ら乙女じゃないだろという突っ込みは禁止です。そんな本当のことを言わないで下さい(爆)
では、続きからどうぞー。

■近づきたいから?

1855_tk01pcicon01_6127_0001.gif:俺ぇを見てくれるまで追いかけぇる♪


b00231_icon_2.jpg:んー、必要ぉ以上に苛めちゃぁうかなぁ♪


幸:(前の二人に怯えつつ)えっと、話しかける…かな?

■うれしくて?

1855_tk01pcicon01_6127_0001.gif:ついついヤり過ぎちゃぁう♪


b00231_icon_2.jpg:ぎゅぅってしちゃぁう♪


幸:えっと、お、俺も抱きついちゃう…かも。

■好きだから?

1855_tk01pcicon01_6127_0001.gif:ズタボロのジグザグにこわしちゃぁう♪


b00231_icon_2.jpg:ぜぇったぁいに逃がしてあげなぁい♪


幸:(前の二人にガクガクブルブル)んっと………傍にいたい。

■愛しいから?

1855_tk01pcicon01_6127_0001.gif:俺ぇを壊して、俺に壊されぇてほしいなぁ…♪


b00231_icon_2.jpg:ぎゅぅっと抱きしめて、その暖かさぁを確かめたいなぁ。


幸:俺もぎゅってして欲しい…けど、やっぱり傍にいるだけで幸せかな…。

■かわいくて?

1855_tk01pcicon01_6127_0001.gif:壊したぁい♪


b00231_icon_2.jpg:閉じ込めたぁい♪


幸:(もうこの2人嫌だ…)えっと、撫でてあげたい?

■恥ずかしくて?

1855_tk01pcicon01_6127_0001.gif:ヤっちゃぁう♪


b00231_icon_2.jpg:苛めちゃぁう♪


幸:(もうお前ら帰れ…)ま、まともに喋れなくなる?

■もどかしくて?

1855_tk01pcicon01_6127_0001.gif:興奮しちゃぁう♪
b00231_icon_2.jpg:興奮しちゃぁう?


幸:(むしろ俺が帰りたい…)…焦っちゃう…かも。

■会いたいから?

1855_tk01pcicon01_6127_0001.gif:レッツ・襲撃ぃ♪


b00231_icon_2.jpg:ん、ん、遊びに行くぅ?


幸:メールとか電話とか…しちゃうかも。

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人

1855_tk01pcicon01_6127_0001.gif:んじゃぁ…興味があるのぉでyouさんとこぉの悠さーんとMISTさんとこのクレアさーんで♪


b00231_icon_2.jpg:同じぃく、興味があるのぉでsabakuさんとこの恋次とyeriさんとこぉのラムレスにパァス♪


幸:乙女だとか男だとかそういう細かいところは気にしないで下さい(ぇ) よければどうぞー!
コメント
この記事へのコメント
いつの間に!!
シークレットバトゥンも答えられていないうちから乙女バトンが恋次に!!
性別どうすんだ恋次!
がんばれ恋次!
「わんこ先輩、キャッチしましたから!!乙女回路全開で!!」
2006/12/01(金) 21:33 | URL | sabaku #L8AeYI2M[ 編集]
思わず渡してしまいました!
性別の垣根を越えてレッツ・チャレンジです!!

「キャッチ感謝ぁ♪乙女回路全開GOGO~!序に漢回路ぉも全開で」(ぇ
2006/12/03(日) 01:48 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/126-f3ce9389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター