まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
書きたいよ!無性に書きたいよ!でもネタがない罠。黒猫です。

溜まってるバトンの方はちまちまと答えていってます。
もうしばらくお待ち下さい、すいませんほんとorz

はい、何か最近無性にSS書きたいです。
文書くの下手なくせに書きたい。

ウボァ。


AFO、怪談、銀雨問わずに何か書くかなー…。
ネタががががが…。
だ、誰か付き合ってもいいという人がいれば「このキャラで付き合ってあげてもいいわよ」とツンデレ風にコメント欄にでも書き込んでもらえれば嬉々としてSS書きます。
出来は保障できないのが悲しいですがorz

自PCだけで書くのは淋しい今日この頃…むぁー。
コメント
この記事へのコメント
壁|・)

あまり絡んでないかもしれんが別によいぞ?(笑
2006/11/28(火) 21:19 | URL | れー #-[ 編集]
うちでよければ出しますよ~?


蓮・氷冥

AFOから
カイ・サラ・ケイ・メイ・露蝶・氷冥・アリシア・ラヴィニア

BNOから
雷・燐

銀雨から


さあ、選びなさい(ぇ~
2006/11/28(火) 22:28 | URL | カイ #SFo5/nok[ 編集]
わーい、ありがとうございまーす!

それでは、カイさんからはラヴィさんでブラッグァで書かせてもらいます!

れーさんも良ければカイさんのように、何のキャラで書いていいか明記してもらえると、こちらのキャラの誰と組ませるかスムーズに決まるのでよければキャラ名教えてくださーい!
2006/11/28(火) 22:42 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
少々お邪魔ー…

斧・AFO
玲璽・紅貴

AFO
ガフ爺・スフィーナ

銀雨
紅貴・煌哉

好きなのを選んで使うならばドゾー
2006/11/28(火) 23:07 | URL | ハル #-[ 編集]
どうもー、私からもキャラ提供させて頂きます故、宜しければ使ってやって下さいまし。
ちなみに、以下の娘達を提供です。多分、黒猫さんちの娘さんと面識あるのはこれで全員と思いますが…

●斧
オスカー・ツィル・カルラ

●AFO
ミストラル・エル・ミカ

●銀雨
ティル
2006/11/29(水) 00:39 | URL | 五条 #-[ 編集]
むむう
びっくりするほどアナタのお役に立てない鳩ですこんにちは。

鳩も東京怪談AEでSS書きたい衝動に見舞われておりますが(無理すぎ)何かネタください。


ちなみにこのブログ自体は、海野ツナさんとこのはてなアンテナでつかまえましたよ。
2006/11/29(水) 01:34 | URL | 大銀嬢・鳩 #QtOXGCOo[ 編集]
ΣΣこんなに人が来るとは素でびっくり(ぉ
皆様、いらっしゃいませー!&ありがとうございます!

>ハルさん
ありがとうございます!
では、スフィーナさんとブラッグァで書かせていただきますー!
ブラッグァは変態なのでSSが変になる(コメディとかコメディとかコメディとか)可能性大ですが!!(待

>五条さん
ティルさんと幸でSSを書かせていただきますー…甘甘で!
ツンデレのデレ部分を多めに!(ぇ

>鳩さん
ネタですか!
怪談だとブラッディ・ドッグと黒曜・ブラッグァルドがいますが、何かネタの役に立てるならご自由にお使いくださいませ!
依頼での衝突とか戦闘とか共闘とか!


ふぉお、深夜のテンションでおかしな子といってるかもしれませんが気にしないで下さい!
2006/11/29(水) 02:05 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
なんつーか、キャラ少なくてすまん(ぁ

AFO
氷川・玲
リーゼ・ヴォルケイトス
銀雨
氷川・玲

正直絡めそうなのはAFO玲くらいなのだがなw
2006/11/29(水) 12:36 | URL | れー #-[ 編集]
全身図が完成した大般若などいかがでしょう。
(↑全身図言いたいだけ)

まあ、わんこさんズとはチラリとした面識しか無いですが…。

ともかくブログで表明してるキャラなら全部持ってけ!


あと鳩神は最近ほうぼうで何をやっているのか。
2006/11/30(木) 09:36 | URL | 田吾作 #wm6RgFN2[ 編集]
>れーさん
いえいえ、キャラの数はネタに関係ないので大丈夫デス!(ぉ
それでは、AFO玲さんと黒妖でやらせていただきますー。

>田吾作さん
OKベイベ!(ぉ
全身図が完成した大般若さんですね!(おめでとうございます)
それでは、大般若さんとブラッディで書かせていただきますー。
2006/11/30(木) 21:18 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
何やら面白そうな企画のにをいがしたので参加(何)
ウチの火宮翔子もお貸ししますよー、好き勝手に使っちゃってくださいませ。
2006/12/03(日) 03:12 | URL | 飛行太 #pYrWfDco[ 編集]
にをいを察知するとはさすが飛行太三!油断ならねぇ!(何

というわけで、いらっしゃいませ&ありがとうございまーす!
怪談ブラッディで書かせてもらいまっす!!
2006/12/04(月) 00:29 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/127-57f4ef11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター