まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
うへへ!yeriさんとあのーんさんから貰ったのに長いことほっぽらかし溜めてたバトンをやってみるとす!!!

自PCで恋愛ゲー!?バトン!

えーっと…ロクなこと書かんですよ?


ちなみに攻略キャラはブラッディ(怪談&銀雨)
では、続きからドゾー

【自PCで恋愛ゲー!?バトン】

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

どんとコイです、はい。

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

1855_tk01pcicon01_6127_0001.gif←満月の夜、人気のない広場を通りがかった際に襲ってくる。そこで殺されたらゲームオーバー。生き延びたら最初のフラグ発生。


b00231_icon_2.jpg←学校の廊下でブラブラ歩いてたところで絡まれる。逃げるとアウト、話に付き合ってあげると最初のフラグ発生。


【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

どちらも狂犬。
結局は構ってもらいたいだけの寂しがりやなんです、はい。

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

1855_tk01pcicon01_6127_0001.gif←ツン度5%、デレ度15%、狂気度40%、殺人鬼度20%、変態度10%、寂しがり屋度10%の割合。何処まで言っても狂犬。


b00231_icon_2.jpg←ツン度5%、デレ度25%、狂気度40%、変態度10%、寂しがり屋度20%の割合。怪談よりも凶悪ではないけどやっぱり狂犬。


【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

1855_tk01pcicon01_6127_0001.gif←独りでも殺せる。殺したいなら壊してみせろ。はやく、はやく俺を壊せ。 死ぬのは怖くない。


b00231_icon_2.jpg←独りは怖い。でも、何とか生きていける。 …温かさは一瞬だけあればいい。どうせ、最期は独りだから…。


強気というか、孤独に必死に耐えようとする感じの子ら。

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

1855_tk01pcicon01_6127_0001.gif←夜に殺しあうと好感度大幅アップ、ただし一歩間違えれば死ぬ。どちらも生きてタイムリミット(夜明けまで)を迎えないと駄目。あとは街中で話しかけたり、傍にいると結構上がりやすい。


b00231_icon_2.jpg←学校で昼休みに会いに行き、一緒にお昼ご飯を食べると好感度大幅アップ。「あーん」イベントもあるかも。他の休み時間中は色々で歩いてるのであまり会えない。狙うのなら帰宅の時間で一緒に帰宅すると好感度も上がりやすい。


【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

1855_tk01pcicon01_6127_0001.gif←強い奴。己を壊してくれる人。 結局のところ、最期の一歩で救いだしてくれる人に惚れるかも。


b00231_icon_2.jpg←優しい人。甘えさせてくれる人。温かい人。寂しい思いをさせなければ自然に惹かれるようです。


【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

1855_tk01pcicon01_6127_0001.gif←お買い物という名のデート。夜の様な険はなく、普通に甘えてきます。あまりに寂しいと抱きついてくる。邪険にすると怒られた子犬状態。撫でると褒められた子犬状態。わんこ属性の無邪気な笑顔。


b00231_icon_2.jpg←屋上でお昼ご飯。何の意図もなく「あーん」ってやってきます。素直に食べましょう(食べないと押し込まれます)。滅多にみれないグラサン無しの素顔。まともに人の顔が見られなくなって赤面します。わんこ属性の無邪気な笑顔(怪談共通)


【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

1855_tk01pcicon01_6127_0001.gif←殺しあって殺しあって、最期に「俺を壊して欲しい」と頼まれる。そこで「NO」と答えるとノーマルエンド。「YES」にして戦い、最後のとどめの部分で「抱きしめる」を選ぶ(好感度が一定以上無いと選択が表示されず、そのまま殺してしまう)と戦意喪失。殺すのはもう嫌だと泣き喚く。その後、ちょこちょこと子犬のようにプレイヤーの後をついていく大人しいわんこがみられるとか何とか。


b00231_icon_2.jpg←卒業式の日、屋上で孤独に耐え切れなくなり自殺を図る。ここで好感度が一定以上あれば助け出すことが出来、なければそのまま死。「ずっと傍にいる」を選択すると、「嘘だ」と疑ってくるので同じ選択(傍にいる)を選び続ける。何回か繰る返すと信じてもらえ、その後は子犬のように甘えてくるわんこがみられるとか何とか。


【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

此処で止めときまーす。



な、長かった!
そして死にすぎ!失敗すれば即死ですぜ!
誰も攻略しないよこんなの!仕方ないよね、狂犬だもの。
コメント
この記事へのコメント
はっはっは
戦闘部分が格ゲーとか凝ってたら楽しんで攻略するよ怪談の方?
唯、全部倒してはいけないという誓約って辛いがw

いやしかし…銀雨の方も中々ツボは押さえてるなぁ。
やるかもしれない。

まぁ、楽しそうだが俺の所は無理っ(逃走)
2006/12/05(火) 03:07 | URL | ハル #-[ 編集]
言葉足りないなっ
このバトンは俺の所では無理っ!

持ちキャラ少ないッス!
やれない事も無いけど!

実際にあったら攻略はするっ!
2006/12/05(火) 03:10 | URL | ハル #-[ 編集]
ゆうしゃ が あらわれた
>ハルさん
何でしょう、この物好きな方は…!!(何
ただし狂犬は女キャラでプレイしないと攻略できない仕組みとなっております、ご了承ください(?)

そんなこといったらますますバトンを渡したくなるじゃないですか!(何
とりあえず、スフィーナさんと紅貴さんで宜しくお願いします(待
2006/12/06(水) 01:46 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
こっそり
・・・・ふむ・・・・なるほどねぇ
(メモメモ(ぇ

あ、気にしないでくださいね(ぉ
2006/12/06(水) 02:26 | URL | カイ #-[ 編集]
それは中々辛い
ので了承し難いな!?
まぁ、物好きは否定しないけどさ!

何?えぇ?
……エーットネ。

…まぁ、やってみるが晒さんぞ(ぉ)
2006/12/06(水) 07:28 | URL | ハル #-[ 編集]
>カイさん
Σ何かメモってるー!?
いや、気にナリマスッテバ(ぉ

>ハルさん
ふふふ、ウチのキャラはみんな承知しづらい仕様です(何

いや、やるなら晒しちゃいましょうよ、バーンと。ドバーンと!!(ぁ
2006/12/07(木) 00:26 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
|・)勿論、いざという時のためにですよ?

   こと、怪談ではこちらは無力ですからね(対特殊能力に特化しているため
2006/12/07(木) 23:29 | URL | カイ #-[ 編集]
>カイさん
いえいえいえ、怪談では大人しいので大丈夫ですYO!(ぉ

というか、ゲームと仮定してーですから、何の参考にもならないかと(笑
2006/12/09(土) 01:24 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/130-97e2a9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター