まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
クリスマスパーティですってよ!!
イベシナ楽しそう!何というかこう殺伐としてないのが良い!(一部除いて)

行きたいなぁ…ブラッディとかで。
うん、ブラッディとかで。ブラッディ………。

一人じゃ寂しくて行けません。
私はそんなチキンです。

相手さんいないのって辛いよねクリスマスパーティ(´・ω・`)
ブラッディの場合、厳密には恋人関係という感じの人がいないので参加しづれぇええ……妨害は妨害で楽しそうだけどネ!!
うーむ、誰かウチの狂犬飼いませんか?百合で狂ってるけど人懐っこいですよ(誰も飼いません


あとは幸とか。
思いっきり楽しませてやりたい気持ちで。むしろ弄ってやりたい。

ぬがー!参加してー!誰か一緒に参加しまs(げふんげふん
コメント
この記事へのコメント
うちも参加は足踏み状態・・・
独り者は辛い(Orz
2006/12/11(月) 23:25 | URL | カイ #-[ 編集]
幸さんでしたら、ウチのティルが存分に弄って差し上げます(ぇぇ)が如何でしょうかッ!
2006/12/12(火) 01:00 | URL | 五条 #-[ 編集]
甘い甘いっ!
一人で突撃しに行く予定の馬鹿者がココに一人!

まぁ、パーティ風味な所で行ってみる予定~
2006/12/12(火) 11:40 | URL | ハル #-[ 編集]
>カイさん
仲間ハケーン!(ぉ
辛いですよね…その辛さ良くわかります(ほろり

>五条さん
五条さんキター!!!
ティルさんなら勿論OKですさ!むしろ歓迎!
幸を好きなだけ弄ってやってくださいませ!!!

>ハルさん
そして勇者キター!!!!!

パーティ風味なところは比較的参加しやすいかもしれませんねぇ。
2006/12/12(火) 16:06 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/133-109d3d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター