まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
気力が尽きかけ、黒猫です。
バレピン始まってますね…何だかこういうの見ると和むのは心が荒んでる証拠だと思います(ぁ

というわけで、気分転換に「若返りバトン」をやってみんとす。
キャラはブラッディ(以下ブ)・幸・ケイト(以下ケ)・ブラッグァ(以下ブラ)で。
見てやるぜっていう方は続きからドウゾ。

【若返りバトン】

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。


1:名前はなんですか?

ブ:んっと、犬飼・彼方(いぬかい・かなた)っていうの。
幸:…№13ってよばれてる。なまえはわからない。
ケ:ケイト・フォーミルだ!
ブラ:わたし?こくよう・ブラッグァルドよ。


2:好きな食べ物と嫌いな食べ物

ブ:お菓子!母さんが作ってくれたくっきー!あとたまねぎ嫌い!
幸:…しらない。
ケ:んっと、んっと…たべれるならなんでも好きだ!たべられないのは嫌いだ!
ブラ:好きなのはママの料理、嫌いなのはママ以外が作った料理。

3:将来の夢はなんですか?

ブ:おはなやさんになる、かな?
幸:しょうらいは自分のあるじの役に立てって言われてる…。
ケ:お、美味しいものが食べられるようになりたいな。
ブラ:もちろん、ブラッグァルド家の当主よ!

4:怖い夢を見たらどうしてますか?

ブ:んっとね、母さんと父さんに抱っこしてもらうの。
幸:がまんする…夜はさわいじゃいけないって言われてるから…。
ケ:なかまと一緒にいればこわさなんてへっちゃらだぞ!!
ブラ:ママといっしょに寝るわ。パパなんて知らない!

5:憧れてる人って居ますか?

ブ:てれびでみたげーのーじんとかすごいなって思うの!
幸:………外であそべる子たちがうらやましいかな。
ケ:腹いっぱい喰えるやつはみな憧れだ!
ブラ:それは勿論ママよ!

6:一人で留守番できる?

ブ:お留守番きらい、さびしいもん。
幸:やれと言われれば…やるつもり…。
ケ:ひ、一人なんて平気だぞ!
ブラ:そんなのへっちゃらよ。…多分。

7:好きな番組は?

ブ:あんぱんまん!
幸:てれび見れないから…わかんない。
ケ:ば、ばんぐみ?
ブラ:きょーいくばんぐみね。偉くならなくっちゃ!

8:一人でお使いしたことある?

ブ:ううん、いっつも母さんと父さんと一緒だよ!
幸:したことある…。
ケ:何回もしたことあるぞ!
ブラ:したことあるわよ、当主になる者として当たり前じゃない!


9:好きな遊びは?

ブ:ブラット(飼い犬)とあそぶこと!
幸:…えほんよむ。
ケ:追いかけっこなら好きだぞ!
ブラ:せばすちゃんと遊んでるはたのしいわね。

10:得意なことってある?

ブ:んーっとね、んーっとね…あ、ブラットにお手させること!
幸:がまんなら、得意。
ケ:1~2日たべなくてもがまんできるぞ!
ブラ:お勉強よ!

11:最近できるようになったことは?

ブ:とびばこ3段とべるようになったよ!
幸:強いけり。
ケ:うまく食い逃げできるほうほうとか。
ブラ:さんすうの足し算ができるようになったわよ、凄いでしょ!

12:趣味は?

ブ:ブラットとお散歩。
幸:えほんよむこと。
ケ:食べものがとれそうな店をさがすこと。
ブラ:せばすちゃんとする組み手かしら。

13:口調は?

ブ:あたし、あなた、でしょ、だよね、だもん
幸:オレ、おまえ、だ、だな、なのか
ケ:自分、おまえ、だ、だな、なのか
ブラ:わたし、あなた、でしょ、でしょう、ですわ

14:今一番欲しいものは?

ブ:んっとね、あたらしいお人形!
幸:あそぶじかん。
ケ:腹いっぱいになるぐらいの食べ物だ!
ブラ:………おともだちが欲しいわ。

15:最近泣いたことは?

ブ:お皿わって母さんに怒られちゃったの…。
幸:いっぱいなぐられて痛くて泣いた。
ケ:腹が減ってつい泣きかけたな…。
ブラ:いたずらがばれてせばすちゃんにおこられたとき。

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言

ブ:あぁ、もぉひねり殺してやぁりたいねぇ(すっごい笑顔
幸:俺、ほんとにあんなのだったのかな…。
ケ:ど、何処まで食い意地がはってるのだ自分は…。
ブラ:ブラッディに同じく。何であんな口調だったんだろ…。自分のことだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/147-e017340a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター