まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
なんだかケイトが称号ゲット

玄色のリリウム

らしいです。はい。


玄色=黒って意味らしいです。詳しいことは不明。
リリウム=百合

……つまり

黒の百合=黒百合

ってことですね、UrodoraMSーーー!?
UrodoraMSの依頼に初めて参加してつけられた称号がコレ…笑いが止まらない(爆)
もうね、黒百合でいいですよ。
それネタにして生きていきますよケイト(笑

とりあえず、ケイトもまた色々進み出さなきゃなぁと……気持ち的にもね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ごりごり(地に額擦り付け土下座中(ぁ
いや、もう今回はホント申し訳なさ一杯で(ごりごり

Deltaとしてはもう感謝感激だったのですが、リディアはRP重視なキャラなために彼女の視点に立ち、性格を考慮したらあんな答になってしまいました(ごりごりごり

出来ればこれからも変らぬお付き合いをして頂ければ幸いです(ごりごりごり(出血(ぇ
2007/01/30(火) 00:01 | URL | Delta #SFo5/nok[ 編集]
いえいえいえ(汗
謝らなくていいですよDeltaさーん!!(汗
元はといえば此方がしでかしちゃった事なのでお気になさらずー!!

リディアさんにはちゃんと答えをもらえて感謝してますよ。
ありがとうございます。

此方こそこれからも宜しくお願いしますー!!(深礼

Σそして血がー!?(ぁ
2007/01/30(火) 18:06 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
お邪魔致します。
初めまして。
突然、お邪魔致しまして申し訳ありません。
HN玖堂 由陀(くどう・ゆだ)と申します。

「AFO」にて黒猫様の使用PCのケイト・フォーミル女史によくお世話になっております、ウィルシス・ブラックウェルのPLでございます。

偶然、AFO関連のブログ巡りをしていてこちらに辿り着きまして、吃驚すると同時にこれはご挨拶せねば!と思い書き込ませて頂きました。

私は去年の12月にAFOとWTRPGというジャンルを知ったド素人です。
それ故に、色々と頓珍漢な事を言ってしまうかもしれませんが、見捨てずに構って頂ければ幸いです。

ご挨拶のつもりが長々と失礼致しました。
2007/01/31(水) 15:19 | URL | 玖堂 由陀 #BaRRn8ZU[ 編集]
おぉおお!
いらっしゃいませー!
此方こそケイトがいつもお世話になってますー!

此方もAFO初期から続けてはいるものの、まだまだ未熟な身なのでご迷惑をかけてしまうかもしれませんが一緒に頑張りましょう!
ゲームは楽しむことが一番ですしね。

これからも宜しくお願いしますー!
2007/01/31(水) 23:51 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
こちらこそお願い致します。
こんにちは。
再びお邪魔致します。

有難うございます。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

実は…まだ始めたばかりですが、自分の参加しているオンラインゲームの語り系のブログを書いています。
黒猫様のこの素敵なブログに比べればつまらぬものですが(汗)暇潰しの一つ、またお近づきの印と
なれば…と思いましてURLを記入させて頂きました。

それではお邪魔致しました。
またゲーム内でお会い致しましょう♪
2007/02/01(木) 10:16 | URL | 玖堂 由陀 #BaRRn8ZU[ 編集]
再びいらっしゃいませー♪

おぉお、ブログですか。
また覗かせてもらいますね!

自分のブログは趣味に突っ走ってるだけなので変態度高いブログなのに!素晴らしいなんて…!
そういっていただけると光栄です…!!!(*ノД`*)

ではではー♪
2007/02/02(金) 21:53 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
こっそりと・・・

今更ながら、保存食並び防寒具忘れ、申し訳ありませんでした(Orz

主要キャラは皆着ぐるみ&常時保存食保有なため、すっかり忘れてました(汗
2007/02/03(土) 20:43 | URL | カイ #-[ 編集]
いえいえ、お気になさらずー(汗

キエフは防寒具ないと危険なので今度からは注意ですねw
これからファイトですよー!
2007/02/03(土) 23:52 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/149-9a4bb8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター