まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
フィラの参加していた救護院のシリーズ依頼が帰ってきましたー…。
えぇ、はい。
そのですね……。

…。

……。

………。




いっそ殺せorz

フィ、フィラがクレアさんを刺すなんてぇええええええええ!!!(ノД`)
しかもお仲間さんも…ぎゃぁああああああああああああああ!!

あぁあああああああああああああああああorz

まじすいませんんんんんん!!!!orz



あかん、凹む…バーロックなんて婆六句に改名しちゃえ!馬鹿馬鹿!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
直接お伝えしましたが、今一度…
もうね、此処までされたら引き下がる訳にはいきませんよ…!

気にしては駄目なのです
クレア姐さんも、そう言うのです
2007/02/04(日) 02:07 | URL | MIST #-[ 編集]
あの場では已む無き事です。
寧ろ相談し忘れた俺に非も存在しますんで余り気に病まんでください。

どうせウチの巨人も気にせんでしょうし。
2007/02/05(月) 03:16 | URL | ハル #-[ 編集]
>MISTさん
そうですね、婆六句をコテンパンにしなきゃ此方も気がすみません…!

そう言って頂けると助かります。ありがとうございますー!

>ハルさん
私的に防いで欲しかった…!と思わなくもなかったです(ぉ)が、あの場合はやっぱり已む無しだったんでしょうね…すみませんでした。ありがとうございますー!
2007/02/05(月) 11:26 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/151-35216dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター