まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
気づけば金曜日!?な黒猫です。

銀雨ブラッディのアイコンができました。
せーきーめーんー!!
b00231_icon_4.jpg



キャラ的にあんまり使う場面がなさそうけど衝動的に!
予想以上に可愛い感じの出来上がりにビックリ…これは使わねば。
景山黒兎絵師様、ありがとうございました!!

最近ブラッディを頻繁に動かしてるのでネタが出る出る。
今回はブラッディの最近の気持ちをつらつらと。
SSというかSSSなので「SS」カテゴリには入れません。

暗いです。気持ちを溜め込む悪い例。
素直になれない設定作ったのは自分だけど、ほんと暗いなブラッディ…(何




犬は吼える。

どうにもならない気持ちに苦しむように。
どうにもならない感情に悶えるように。

好きという感情は中々理解し難いもので。
ただ寂しさだけを募らせるのなら、そんな感情はいらないとさえ思う。

だから、これは一時の迷いだと思い込む。
好きだけど好きじゃない。
気持ちなど俺は感じない。
気のせいだ。気のせいなのだ。

「あー…」
ベッドに横たわったままの体が重い。
ぐるぐると悩み続けたままの頭がパンクしそうなほど熱い。

手を伸ばしている自分。手を伸ばされることを怖がる自分。

「…最悪だぁよねぇ…」

だから誤魔化す。
少しだけ気持ちを吐露させて、それで拒まれれば諦めがつく。
そうやって人を本当に好きになることなんてなかった。
素直に告白したことがない。
本当に傍にいたい人に気持ちを伝えたことがない。

こんな自分に惚れられても迷惑だろうから。
本当に好きになる前に拒まれれば、まだ傷つかないで済むから。


求めているのは自分。
拒んでいるのは自分。


逃げ続けている自分。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何と言うか
大変な娘さんですねぃ。
微笑ましい様な手の掛かる様な、
何となーくクシャクシャと…
頭撫でたくなりますな。


ま、銀雨でウチが操る野郎共は何れ劣らぬ単独仕様!
いやまぁ恋人が居るキャラも居ますけどネ?
2mではないデカブツですけど(ぁ)

んまぁ、そのデカブツ…
…圧倒的に精神強度が違いすぎて一寸…鬼?魔人?キ○○イ?
多分、全部です。(コラ)

さっさと通常アイコン俺も頼んでやりまっしょい。
それではまたっ。

…序でにSSネタがちょっと欲しいなとか言ってみます。(逃走)
2007/02/11(日) 07:45 | URL | ハル #-[ 編集]
大変というか、使う立場にとっては面倒くさいというか(ぉ
それでも使うのはやっぱり気に入ってるからなんでしょうねぇ…。

Σ全部って凄いですねその人!?
在る意味最強(ぇー

普通アイコンは1つは欲しいですよねー…

…って、ネタ!?
ウチのキャラなら自由にお使いになってOKですよー。
ガチ勝負とか雑談とかのんびり散歩とか。
2007/02/11(日) 16:55 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
気に入ってないときっと使わない~
俺の所は俺に似た奴しか使えない~

紅の…眼が危険な。
そんな輩ですよ?(ぇ)

ネタ…うーん…うーん…うーん…
(きゅぴぃぃん)
キターーーーー!!!!(何か閃いた)
…キター?…(一寸拙いと思った)
…orz(そして諦めた)
2007/02/13(火) 04:06 | URL | ハル #-[ 編集]
自分と似てる奴はテンションの高さが激しすぎて疲れるかもしれません(ぉ

まぁ、危険なキャラはブラッディもそうですから。
またの名を歩く18禁(嘘だけど(多分))

おぉ、キター!?
って、諦めるのはやいですね(笑
2007/02/13(火) 13:43 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/154-1cb9513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター