まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
SS企画、第7弾(+番外)まで無事に終わったのでもう一度再募集してみます。

私のキャラ(AFO・銀雨・怪談問わず)と絡んだことある方なら誰でもOKです。

自分のキャラを書かせてやってもいいぜという方。
私のとこのキャラと絡んでやってもいいぞという方。
とりあえず書くなら書け!という方。

どんな方でも気軽に参加してくれると嬉しいですー!
もう書いてもらったーという方も気にせずどうぞ!

参加表明はコメントにでも書き込んでもらえればOKです。
(私のキャラと自分のキャラを絡ませてほしい、こういうシチュで書いてほしいなどの要望も歓迎です。是非どうぞ!)

ではでは、参加お待ちしてますー。


いなかったら寂しくて泣きそうだ…(ノД`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寂しがり屋のフロイラインに
合いの手を!!
…違った、愛だった。

やって来ましたハルですよ。
そろそろ来るのも春ですが。
まぁそんなボケは要らないですな。

えー…じゃあスフィーナは終わったので…
紅貴?…いや敢えて玲璽(ぇ)

やーちょ辺りと超気ままコンビで何かどうでせぅ?
内容はお好きに!
2007/02/19(月) 07:02 | URL | ハル #-[ 編集]
にゃるにゃるー(挨拶)
御無沙汰してます、葎です。
なんだか楽しそうな気配に惹かれて
匍匐前進で全力で参りました(マテ)

憐慈でも慎でも好きな方使ってやってください。
内容とかもお好きにどうぞ。
近頃茶にも顔出せない私に愛の手を(何)
2007/02/19(月) 17:48 | URL | 葎 #-[ 編集]
参加したい…!!
ちわーっす!櫻田さん家の優君ですYO!
前回のもコソコソ遠くから眺めてたんだけど、
今回は参加したいなーっと!

どんな風に使ってやってもかまわないんで夜露死苦!
内容はお任せしまーっす!
ギャグでもシリアスでもいけるYO!(多分)
2007/02/19(月) 18:29 | URL | 櫻田さん家の優君 #-[ 編集]
Σ3人もきてびっくり(ぁ
>ハルさん
ありがとうムッシュ(何

空魔さんで夜蝶と!?何そのゴーイウングマイウェイコンビ(ぇ
頑張らせてもらいますー(笑

>葎さん
ひぃ、匍匐前進で迫ってこられた!?(ぁ

それでは慎さんと幸でのんびりSSでも…。
あと結社に顔出ししてなくてすいません(死
頑張らせてもらいますー!

>優さん
いらっしゃいませー!

是非参加どうぞって感じでありがとうございます!
それではブラッディで…ネタかシリアスかはそのとき(ネタが出来たとき)のお楽しみで!(ぇ
頑張らせてもらいますー♪
2007/02/19(月) 22:33 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
ひょっこり
壁|・)コソッ

参加…キャラは…好きなの持ってけドロボウ!!(違っ!?

壁|三 (荒しかお前
2007/02/19(月) 22:38 | URL | Delta #SFo5/nok[ 編集]
では私も再び参加させて頂きたくー。
今回の提供キャラは…

●斧:オスカー・ツィル・カルラ

●AFO:ミストラル・ミカ

●銀雨:ニーナ・智恵理

あたりで如何でしょうか。
勿論、他のキャラでもOKですよー。
2007/02/19(月) 23:43 | URL | 五条 #-[ 編集]
ごそごそ
全速で匍匐前進

ども。ブログで表明してるのなら全部持ってけドゥロボーですよ。
あとキエフの狐目も可。
裏ドラMSの初依頼リプも上がるでしょうし、参考にして頂けたらと思うです。
2007/02/20(火) 09:43 | URL | 田吾作 #wm6RgFN2[ 編集]
さらにもう3人!?
>Deltaさん
Σそんなこといったら本当に好きに使っちゃいますよ!?(何
バレピンネタで書かせてもらいます(笑
それでは、頑張らせてもらいますね!

>五条さん
再びの参加ありがとうございまーす!
それではー…黒妖・オスカーさん、かブラッグァ・智恵理さんで書かせてもらいますー。
どちらになるかはネタが思いつくまでのお楽しみで(ぉ
頑張らせてもらいます!

>田吾作さん
ΣΣひぃい、また匍匐前進で迫ってくるぅ!?(ぁ

キエフの狐目さんと絡んでみたい気がするので、そっちの方向でネタ考えて見ます(笑
リプ楽しみですね!
頑張らせてもらいますー♪


募集、あと1人ぐらいいけるかも…!(多分
2007/02/20(火) 10:30 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
後1人の枠に入れますでしょうか…(挙手)
こんにちは。
PLとしてはご無沙汰しております。玖堂です(礼)

何やら楽しそうな雰囲気…もし可能でしたらウチの子達も使って下さい。
笛吹き弟でもオカマ兄でもお好きな方をどうぞ(←食べ物のよう・笑)

無理そうでしたら、全然スルーして頂いても結構ですので…(苦笑)
それでは用件のみでございますが、これにて失礼致します♪
2007/02/20(火) 13:59 | URL | 玖堂 由陀 #BaRRn8ZU[ 編集]
もう1人来たー!
>玖堂さん
いらっしゃいませ!
参加ありがとうございまーす!

ウカさんかマティアさん…思いついたネタ次第でどちらかお借りしますね!!(笑)
頑張らせていただきます!!


というわけで、とりあえず応募締め切りますー。
え、私も参加させてくれYO!という方がいれば番外で書かせてもらうかもしれないので遠慮なくどうぞー!
2007/02/21(水) 00:02 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
参加表明…?
というよりは対抗?(ぇ

一応うちの面子はどうぞとか言いつつ余裕があるときに、くらいでー
接触したのって4人くらいだとは思いつつも

むしろうちも書かないとだね蝙蝠と一角獣コンビ!
優勝した日の夜ネタで何か…何か…書くよ(言った!
2007/02/21(水) 04:22 | URL | 桐 #-[ 編集]
反応遅くなりましてすいません!
>桐さん
Σた、対抗!?(笑

毎度、柳さんでケイトがお世話になってますー。
ネタが浮かんだらまた書かせてもらいますね!

セカチューネタきたー!!
凄く楽しみにしてます(笑
2007/02/23(金) 03:35 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/162-8d456d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター