まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
b00231_icon_5.jpg

銀雨でリアイベ予告がきました。
蜘蛛だそうです…蜘蛛は個人的に苦手なので「薙ぎ払え!!」とやってしまいたいです、誰か巨人兵持ってないかな。

富のリアイベはガチです。
死ぬときは死にます。生きるときは生きます。
AFOと違ってそこら辺が温くない。だから怖いと同時に何かをしなければと思う。

何をどうすべきか。

(以下、ちょこっと気分が悪くなる人がいるかもしれないので隠し隠し)



ブラッディで参加させるつもりですが…ちょっと危うげ。
自分で死のうとは思ってないけど殺されるのならそれでもいっか的な思考。
こいつの夢は「家族に会うこと」、幸せになることでもなく死んだ家族に会うこと。


死ななきゃ家族に会えない。でも死にたくない。
蟲が自分を生かしたのならば、それを自分で刈り取る訳には行かない。
だからいっそ殺されるならば…と。

自分勝手な言い分。
残された人たちの事など考えない思考。

でも、自分が死んだところで何が変わる?
そんな風に思ってしまう。
死にたいんなら勝手に死ねば、ともう一人の自分がいるなら言ってるだろう。

今の状態で生きていたとしても辛いだけ。
胸がもやもやして気持ち悪い。
途方もない自己嫌悪。こんなに自分は諦めが悪かったのか。馬鹿か。
ぐだぐだと悩み続けるのなら、いっそ悩みを捨ててしまえば良いのに。
捨てられない自分がいる。捨てたくない自分がいる。

だから駄目なんだ、自分は。

生きたいよ。本当は死にたくない。
でも死んでしまいたい。
ただ笑っていられるだけでよかったのに。

矛盾。

何かもう…最悪だ。



ネガティブ気分放出完了…もう少し前向きに考えてこう。
時々黒いものが溜まるから困る。


こんな事書いてますが、生きるつもりです。
これからも普通に楽しんでいきたいですから、ほんとに。
コメント
この記事へのコメント
死ぬ気ならばいつでも死ねる。

生きるならば多少は難あるが普通に生きれる。
何、迷う事はきっと要らない。

生きて変わるものがある。比喩抜きで。
慰めも無い。純然たる事実として、
変わるものがある。
それを見つけれるかは知らないが
探す為に生きるのも多少は面白いかもよ。
2007/02/27(火) 00:22 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/166-823ee18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター