まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
b00231_icon_5.jpg

明日、富のリアイベの締め切りです。
ブラッディは第1次攻撃班の方に突撃する予定。
武器も新調してみました。

【紅黒哭】(あかのなかのくろきなきごえ)

術扇です。
読み方はコウコクコク、よみにく!!
意味は()内に書いてある通り。神秘重視で行ってきます。
基本は奏甲での回復、拡散弾での範囲攻撃。
前線での支援を重点に置いてます。

銀雨初のリアイベ…どうなるのか少しドキドキ。





行動、そのまま突っ込む方向に行動を変更するかもしれません。
まだ迷ってます。ぐるぐる。




生きる理由が見つからない。
探す理由も見つからない。
気まぐれに生きてみるのもいいかもしれない。
でも、生きてしまったら…その後の自分が何をすればいいのか分からない。

死んでしまえば楽になるだろうか。
安直な考え。
楽になんかなりはしない。
ただ人を傷つけるだけ。
それは分かっているはずなのに。



生きたいと望んでいるのに。
死にたくないと望んでいるのに。




矛盾な心。
コメント
この記事へのコメント
生きるために生きればいい。
生きる理由なんてそんなもんだろ。


(背後:優の性格上短いコメントでスイマセン…)
2007/02/28(水) 17:44 | URL | 櫻田さん家の優君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/167-f4c02e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター