まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
b00231_icon_5.jpg

富のリアイベプレイング送信しました。
一度は死亡フラグプレも送りました。

悩みに悩んで、ちょっと頭痛が痛い状態です。はい、混乱してます。

心配してくださった皆様、すいません。

ブラッディのプレ、生存プレです。
これで生き残れるか分かりません。
でも生きるために書きました。

ありがとうございます。心配かけてごめんなさい。



今も悩んでいる。
生きてていいのか、生き残った後のことを。

でも、まだ生きろといってくれた人がいたから。
まだ生きていてもいいのだと、そう思ったから。

生きたいと思ったから。

自分のこれからがわからなくて怖い。
それでも、一歩足を踏み出す勇気を出してみる。

頑張るから。

ありがとう。

みんなの助けに俺はなりたい。守りたい人達がいるって気づいた。だから生きる。まだ生きていようと思う。



本当にありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良き哉
代わりに失敗して死ぬかも知れん人間だが…どうなるかな。
戦々恐々していた所で変わるでも無しなので放ってるが…

…良き歩みと良き友に恵まれん事を。
遺言みたいな言い草だが頑張れ。
2007/03/01(木) 08:31 | URL | ハル #-[ 編集]
ありがとうございます
どうにか生き延びることが出来ました。
というか、3000人超えって…そりゃ蜘蛛も逃げるよ!みたいな。
人って凄いです。

ぐるぐる悩みつつ、これからも頑張っていきます故ー。
2007/03/04(日) 21:58 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/168-31ead232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター