まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
b00231_icon_2.jpg

もうすぐゆっくりと休みが取れる…!黒猫です。
SSはちまちま進めてます。休みで一気に進みたい…が、頑張ります!

報告遅れましたが、銀雨ブラッディがレベルカンスト。
富系で初めてカンストできたので嬉しい限りです。
蜘蛛依頼も巫女とかいうけしからん女子が出てきているようですし、どうなることやら…。

幸の方は日々まったりしてます。幸運度が溜まるまでしばしお休み。
ブラッグァは★の余裕があるときに真っ先にBU頼む予定。
イメージ的には怪談ブラッグァに近い感じです。


最近ブラッディや幸の感情が多くなってきました。そろそろ整理しないとなぁ…。
というわけで感情メモ…ブログ繋がってたり結構話したりする人のPCさんで各キャラがどう思ってるか書いてみたり。
(全員敬称「さん」付け)

b00231_icon_2.jpg:ブラッディ
→甕速さん
大好き。愛。苛められるけど近くにいないと寂しい。でも苛められるのはこわい。
→鹿菜子さん
愛すべき団長。ロック愛。一緒に騒いでて飽きない。楽しい人。
→優さん
面白い同級生。この人となら1日中喋ってられると思う。
→眩暈坂さん
面白い同級生。和風?喋り方が何か好き。GTでよくお世話になってます。
→良さん
面白い同級生。めがねー。深入りしなさそうなので一緒にいると楽かもしれない。
→恋次さん
愛すべき後輩。テンション高っ!関西弁!愛でたい撫でたい弄りたい。
→楓さん
愛すべき元団長。お世話になりました。綺麗で可愛い。そして面白い。
→達也さん
わらびもち。救急箱な人。よくGTで回復してもらってます。
→布都之さん
面白い後輩。お金持ちー。話してると始終コッチがツッコミの様な気がする。

b02584_icon_1.jpg:幸
→ティルさん
大好き。でも素直になれない。本当は甘えたい。傍にいるだけで幸せ。
→ニィナさん
苛め甲斐のある人。反応が可愛い。弄りたい。
→蜂蜜さん
可愛い。超可愛い。撫でたい。愛でたい。

ブラッグァ
→智恵理さん
大好き。一緒にいるだけで落ち着く。何というもう愛。超可愛い。
→久遠さん
面白い同級生。背高い。壁は壊しちゃ駄目だってば。


こんな具合ですかね。夜蝶はあまり付き合いないので省略。
それにしてもブラッディが圧倒的に付き合い多いなおい。

ちなみに自キャラのみでいくと

ブラッディ
→ブラッグァ
大嫌い。憎悪。元飼い主。こいつだけは許さない。でも大家だからあまり逆らえない。
→幸
隣に住んでる子。何気にブラッグァに拾われて以来、付き合いはある。寂しくなった時に時々抱き枕にしたりもする。
→夜蝶
神出鬼没。でも悪い奴じゃないので好き。マンションにいる時は大抵幸と一緒にいる。


→ブラッグァ
拾い主。でも意地悪なんであまり好きじゃない。でも逆らえない。
→ブラッディ
隣に住んでる人。ブラッグァに拾われた時以来、結構仲良し。でも夜中に忍び込んで自分を抱き枕にしないで欲しい。
→夜蝶
神出鬼没。でもマンションにいると気がついたら傍にいる。一緒にいると落ち着く。

ブラッグァ
→ブラッディ
元飼い犬。本当は心配してるけど憎まれ役に甘んじてる。昔の過ちに対して後悔している。でもちょっかいはよくかける。
→幸
飼い猫。よく働いてもらってる。ちょっかいはかけやすい。ブラッディと仲が良いのでマンションでは部屋を隣にした。
→夜蝶
神出鬼没。一応飼ってはいる筈だけど自由行動しすぎ。一番手を焼いている。

夜蝶
→ブラッディ
わんこ。人肌がないと生きられない人。哀れ。
→幸
妹みたいなもの。傍にいると落ち着く。あとお菓子を作ってくれるから大好き。
→ブラッグァ
悲しい人。一応飼い主。何だかんだいって世話はしてくれるので好き。

こんな感じです…ブラッグァは結構嫌われてます(夜蝶以外)
憎まれ役がブラッグァ、好かれ役が幸という感じで。


他にも、自分への感情も書いてYO!という方はコメントにでも書けーと書き残してもらえれば書かせていただきますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/170-4e6b614a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター