まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
b00231_icon_6.jpg

えぇ、ブラッディに。
なんてこった!羨ましくなんてないやい!
いやぁ、春が来るっていいものですね…さ、寂しくなんてないんだからね!
続きにブラッディの嬉し恥かしな気持ちをつづってみる……。


はい、嘘に決まってるじゃないですか!
というわけで、地雷バトンです。何時も結社でブラッディがお世話になってる暁さんのところから騙されて拾ってきました。

回答者はブラッディでどぞー。


・タイトルは必ず「彼氏OR彼女できました」とすること
・見ちゃったら(騙されちゃったら)やらなきゃいけません。強制です。


1.朝起きて最初にする事は?

飼い猫の穏の様子を見に行くこぉと。大抵ぇは自分の傍で寝てるけぇどね。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

穏の餌やり?
あとぉはあんまり…適当ぉに過ごしてぇるしなぁ。

3.好きな食べ物3つ

パン。ゼリー。ヨーグルト。
すぐ食べ終われるのぉが好き。
あんまり食べる作業って好きじゃなぁいからぁね。

4.嫌いな食べ物3つ

納豆。キムチ。あとぉは食べ辛いのぉとかかなぁ。

5.踏まれたくない地雷は?

本名。昔の自分。

6.最近1週間で嬉しかった事は?

んー…なぁんだろ。カンストできたことぉ?

7.最近1週間でムカついたことは?

色々諦めの悪い自分にイライラしてぇるね。現在進行形で。

8.今使ってるシャンプー&リンスは?

なぁんだっけ…馬鹿ブラッグァのやつが買ってきたの使ってぇるからなぁ。何か高いのらしいけぇど覚えてないや。

9.お風呂で最初に洗うのは?

首かぁな。時々左手かぁら洗うときもあるけぇどね。

10.恋愛とは?

結ばれれば素敵なことなんだろぉけどね。結ばれなかったぁらただの拷問じゃないのかぁな。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がしたいけぇど転がせないタイプかぁなぁ。
むしろ転がされるぅ?

12.あなたの長所は?

人前では泣かないことぉ。(人前では泣いてる様でも泣き真似)

13.あなたの短所は?

生きることぉに無頓着なことかぁな。

14.動物にたとえると?

犬。しかぁも狂犬で。

15.弱点は?

本名で呼ばれることぉ?
……あぁ、あと耳。触られるだけぇでも駄目。殴っちゃいそぉ。

16.寝る前にする事は?

ベランダに出て夜空を見ることぉかな。
何か落ち着くかぁら。

17.リラックス・ストレス発散法は?

最近は穏と遊んでストレス発散してぇるかな。
あとは繁華街に行ったり、寝たりしてぇる。

18.大好きな季節は?

春かぁな。何となく暖かいかぁら。

19.好きな映画を3つ挙げてください

メン・イン・ブラック。スピード。デスペラード。

20.好きな香水は?

よく知らなぁい。
あ、でぇも、この前バイト先ぃで貰った薔薇の香水はちょっと気にいってるかぁな。


というわけで終了ぉ。
こ、今度は騙されないんだからぁね!(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/171-0b639ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター