まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや、マジであるんですね…素でびっくりな黒猫です。

テレビではよく見てるけど自分に来るとは!
世の中恐いですね…気をつけなければいけません。
皆さん、詐欺には引っかからないようにしましょう!!!
そして早速引っかかったあなたが

いる。



というわけで地雷バトンです。世の中って恐いデスネ!!!
それでは覚悟してください。
答えるのはブラッディでどうぞー!

ルール
見たら必ずやること
タイトルは絶対【俺俺詐欺にあいました】にして下さい

1.プルプルーーー
はい、ブラッディですがぁ?

2.オレだよオレ!!
…はぁ?

3.わからネェのか?
分かりませぇん。

4.俺らともだちじゃねぇかぁ
そぉんな言葉遣いする人知りませぇん。

5.●●だよ!
……記憶になぁいね?

6.俺ちょと事故にあっちゃって
それぇはご愁傷さぁま。…で?

7.罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
あぁ、別の人ぉにでも借りれぇば?闇金とか。

8.嫌?
嫌でぇす。

9.ちゃんと返すから貸してくれよ!
嫌でぇす。

10.とっとと貸せよ!!
あぁ?それぇが人に物頼む態度ぉ?

11.もう良いぜ俺が自分でやる
ご勝手にどぉぞぉ。

12.この役立たずめ!
べぇつにお前の役に立ってぇも嬉しくなぁいよ。

13.またかけるからなこのアホ!
はいはい、ご勝手ぇに。

14.うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
そぉ?そりゃぁ嬉しいねぇ。

15.ガチャ
あー…めんどくさかったぁ。

16.ぷるる
はい、もしもしぃ?

17・よぉさっきかけた奴だけど
あぁ?なぁに?まだなんかあったぁの?

18.誰に回すか教えろ!
見ちゃった人ぉでしょ?

19.誰に貰ったか教えろ!
優のとこぉだぁね。

20.このバトンの感想は?
何か笑えた。

21.ガチャ
…お疲れぇさまぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃ・・・?
どーも、引っかかっちゃった銀雨の繭月暁です。

こないだはバトン貰ってくれてありがとな。
今回之貰って帰るわ(苦笑)
2007/03/12(月) 00:31 | URL | 繭月暁 #-[ 編集]
引っかかりありがとぉ(笑
詐欺には気をつけてぇね(ぉ

此方こそネタ貰えて助かったぁよ。
ん、バトン回答楽しみぃにしてるねぇ♪
2007/03/12(月) 12:03 | URL | 黒猫@ブラッディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/173-b696914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター