まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
b00231_icon_5.jpgb02584_icon_1.jpg
今日はホワイトデーでした。黒猫です。
バレタインの様なイベントはなかったので人のステ画面見るまで思い出せなかったよ!!

といいつつもバレンタイン?ホワイトデー?なにそれうふふなので関係ないデスネ。ちょっと首吊ってきていいですか。

えー、ちなみにウチの子達は

b02584_icon_1.jpg:ホワイトデー?あぁ…ティルにクッキー焼いてきたけど。別にバレンタインデーのお返しするだけでしょ、この日って(きょとん)

そのお返しをあげるにはバレンタインデーに貰わなきゃいけないんですよ幸さん。捻り千切るぞ。

b00231_icon_2.jpg:……。

あの、ブラッディさん?

b00231_icon_5.jpg:屋上かぁら飛び降りたら死ねるかぁな…。

Σ早まるなー!?何と言うか、目がマジでヤバイ…!

b00231_icon_5.jpg:ぎゃはは、楽しそぉだぁなぁ。アイキャンフラーイ♪

とぶなーーーーーー!!今は色々辛いって分かるけど!!ほら、独り身仲間だって沢山いるから!!!

b00231_icon_2.jpg:……よぉし、お兄さん頑張ぁって飛んじゃうぞぉー♪おらてめぇも道連れだこいやゴラぁ!

え、ちょ、ま、あ、ぁーーーーーー!!!



(ぐしゃり)



b02584_icon_1.jpg:うわ、スプラッタ……。えっと、死亡2名っと…このゴミ何処に片付けよー?

ご、ゴミ扱いしないで…(がくり)

【ブラッディ・ドッグ、黒猫、2名死亡】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/176-6350f856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター