まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
b00231_icon_2.jpgb02584_icon_1.jpg
寝不足なのにこんな時間に更新、黒猫です(現在午前3時)
だから目の下のクマが治らないんだチクショー!!
もっと早く寝るようにします。多分。


今日も今日とてドット絵をちょこちょこと。
お知り合いさんから色々アドバイスとか貰っちゃいました。感謝感謝。

20070315031101.png20070315031112.png
左からDeltaさんの所から貸して頂きましたリディアさん、そしてとるべりあさんの所から貸して頂きましたアレクセイさんです。
やっぱいいなぁドット絵…作るの楽しいです。

そして!
ホワイトデーに飛び降り自殺を図った(あのあと回収されてザオリクかけてもらいました)ブラッディにホワイトデープレゼントが!!!!
わーい、ありがとうございまーす!

んでもって、幸とティルさんのバレンタインデーピンが…!!!
b00369_pin2_1.jpg


テラエロス!!!

いや、別にちょっと色っぽい感じなだけだと思うんですけど……何故だろう、そこはかとなくエロスが感じられるのは(げふん
へそか!へそのせいか!!(黙

このあと幸は食われてますね、はい。確実に。

流石たぢま絵師、GJでした!!
そして、五条さん!お誘いありがとうございましたー!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/177-a8950619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター