まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
b00231_icon_2.jpgb02584_icon_1.jpg
エアライダーとかGTとか、嬉しいけどいっぱいいっぱいだよお富さん!!黒猫です。

もう何だかぐるぐると動きすぎて追いついてません。
新ジョブの子がえらい可愛くて可愛くて気になりっぱなしです。
中学1年生か…若いなぁ…。

ブラッディの近況ー。
ヘリオンにジョブチェンジしました。
魔弾で頑張っていこうーっと思った矢先、何あの相性抜群なジョブ。反則だ!!
というわけでチェンジ!うはは使いやすーい!
光の十字架が結構便利。ブラヴォよりは射程ないけど連撃はナイスです。
リフレクトコアも中々便利。蟲×ヘリオンが増えそうです。

幸の近況ー。
エアライダーにジョブチェンジしようか悩み中。
中々魅力的な詠唱武器…エアシューズとかロマンですよね。
うーん…悩むなぁ。
新GTも今お預け状態なのでレベルが上がりません。南無。★ができるまで待って!

ブラッグァと夜蝶の近況ー。
世界の事情なんぞ関係ない的にまったり中。
駄目人間2人組です。すいません。


さーて、明日から更新率がた落ちするほど忙しくなりそうです。ウボァ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バレピン、想定とはちょっと違うモノではありましたがそれでもエロいモノができて満足です(ぁ)
ともあれ、此方こそ同意して下さりありがとうございましたー。

蟲×ヘリオンはウチのニーナもです(ぉ)
あと、フリッカー×ヘリオンも増えそうな予感。神秘特化の人にはうってつけのジョブですよね。

YOUなっちゃいなよ!(ぁ)<エアライダー
逆薔薇でも取りました故、宜しければ是非に。

そして修羅場の様相ですな…ふぁいとー。
2007/03/16(金) 03:18 | URL | 五条 #-[ 編集]
コメント返し遅くなってすいませんまじすいません
やはり全身リボンは危うかったのでしょうか…(ぉ
今度は此方からブラッグァ辺りでお誘いするかもです!そのときは宜しくお願いしますー♪

蟲×ヘリオンはほんとに相性いいですよね。フリッカーも同じく。
今回のプールはジョブチェンジで幸運度が低い人が多そうです(笑

Meなっちゃったよ!!(ぁ
エアライダーにチェンジさせていただきましたーありがとうございます!
相性良いわー。

はい、頑張りますですー。
1ヶ月ほどの我慢だ…!(その後も忙しいけど)(ノД`)
2007/03/18(日) 20:20 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
初めまして~
こんにちは~、ケイトさんの卓にお邪魔させて頂いているサイーラのPL麗葉と申します。
少し前からこちらを拝見させて頂いていたのですが、最近自分もブログを書き始めようと思いまして・・・
リンクフリーとの事でしたので勝手ながらリンクさせて頂いたご報告に参上しました(ノ´ω`*)
2007/03/19(月) 20:06 | URL | 麗葉 #mQop/nM.[ 編集]
おぉおう
いらっしゃいませー!ようこそ!
何時もケイトがお世話になっておりますー♪

おぉお、ブログ開設おめでとうございます&リンクありがとうございます!
此方もリンク繋がせてもらいますね!

それでは、これからも宜しくお願いしますー♪(深礼
2007/03/21(水) 01:41 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
またまた失礼を
あああ、私のような若輩者のブログをリンクして頂けるとは恐縮です(汗
初心者が分不相応に悪女キャラを作ってしまったばかりに酒場ではなかなか上手く発言できず申し訳ありません;
こんな私ですが、こちらこそこれからも宜しくお願い致します(平伏
2007/03/21(水) 09:05 | URL | 麗葉 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/178-1eafe41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター