まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
もう休む暇なんかありません!!黒猫です。
結社やら卓のレスしつつ作業、作業、作業ー!!ギャー!!!

というわけで、ストレス溜まりまくりんぐの毎日。
その影響なのか最近発注蟲が静かになってくれません…あぁあああネタがー!!ネタがいっぱいー!!絵たのみたーい。
そんな中、衝動的に頼んだバトピンやらBUやらが今日きました…!
し、幸せ!BUはくるかなーとは思ってたんですが、バトピンまでくるとは…!!!
時間が少ししかないけどGT潜ってます。あははたぁのしぃい!!!!

ちなみにリアイベは全く顔出せてません…状況把握でいっぱいいっぱいです…まじすいませんorz
休みが欲しいよママーン(ノД`)

というわけで、続きに今日できたバトピンとBUを紹介してみる。


b00231_btl1_1.jpgb00516_bust_1.jpg
右からブラッディのバトピン、そしてブラッグァのBUです。

ブラッディのバトピンはばた絵師に頼んだんですが…もうほんっとうに最高です。此方が予想してたものの更に斜め上を行ってくれました…か、かっこよすぎ…!!!
これがGTとかでババーンと出ると痺れます。
ちなみにタイトルは「Dogfight」…チャットのお知り合いさんにネタ貰いました!戦うわんこー。
ばた絵師にはまた頼みたいなぁ…。
バトピンのおかげで術扇装備のイグカもほしくなってきました…。

んでもってブラッグァのBU!
かっこいいぃいいい!!!!んでもって胸元がなんともいえずセクシー!
普段サングラスで瞳は見えないんですが、BUなんで見せとこうとサングラスをずらしてもらいました。どうですか智恵理さーん!!(何
ワイシャツに黒コートを羽織ってる感じです。服装はAFO、容姿は怪談風味って感じになりました。超満足。ブラッグァのアイコンも頼まなきゃ…!!!

2枚とも候補絵師さんに頼んだんですがもう素敵すぎ…!!!
期待の絵師さん達です。また何か頼みたいなぁ…。


あぁあ、発注蟲がまた暴走をー!!(ギャー)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ズギュゥゥゥゥゥゥゥゥン)

以上、智恵理からの感想をお送りしました(ぇ)五条です。
多分、改めて結社の方で彼女自身の口から伝えるコトになろうかと。

ってなワケでこちらでは私からの感想を。
性的な意味以外でもセクシーですなぁ、その笑みが。
ともあれ、完成おめでとうですよー。
2007/03/29(木) 00:41 | URL | 五条 #-[ 編集]
何か撃ち抜いたっ…!?(ぉ

感想ありがとうございます!!
軽く笑いかけている感じで発注したんですが…ブラッグァだとセクシーになるようです(何
次はブラッグァでアイコンを頼むので…更に智恵理さんを撃ち抜く気満々です(ぇ
2007/03/30(金) 00:33 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/181-f5763809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター