まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
b00231_icon_9.jpg

怒涛の如くーなリアイベと急用で息切れ気味だけどたけのこたろー絵師のブラッディ拗ねアイコン可愛いなコンチクショウと萌えてる黒猫です。もういっぱいいっぱい。

とりあえず頼んでたイグカが1日できたり何故かリアイベで1位をとっちゃったりと驚きの連続。
あ、経験値600貰ったお陰でレベル22になれたので詠唱兵器も強化しました…やっと神秘攻撃力が53…。
次のカンストがレベル28になったのでまたガンガンレベル上げに行きます。
プールとかで!(依頼は?)

というわけで、今日完成したイグカ…!!
b00231_icard_2.jpg

うはーい格好良い!!んでもって可愛い!
投票で格好いいと可愛いが同時進行になってるナイスイグカ。
術扇も素敵ー!
GTやプールに参加する意欲がまたもりもり湧いてきます。もりもり。
緋烏絵師様ありがとうございました!!(狂喜乱舞)
…納品早くて素でびびったのは内緒です(マジで)



リアイベ…沢山の重傷者、そして死亡者が出てしまいました。
お知り合いさんも死亡者はいなかったものの、沢山重傷者が出てしまい…ほんとに悔しいです。

b00231_icon_9.jpg
自分にはどうする事もできない事実。
守りたかったのに守れなかった後悔。傷つけたくなかったのに。
怪我する姿なんて…見たくなかったのに。
……無力な猟犬……愚かな狂犬……ただただ傷つき倒れた者達へのレクイエムを謡う。

頬を伝う水。
口から漏れるのは情けないほどに掠れた叫び。
無力な腕。無力な力。
それでも生きている自分が憎い。

昔を思い出す。
サングラスを外して、ピアスを外して、首輪を外して、コートを脱いで。
何も守る術がない姿で己の体を掻き抱く。
蜘蛛への憎しみがただ胸の中に渦巻いている。


傷ツケタ。アノ子達ヲ傷ツケタ。
心モ。体モ。全テヲ。

ユルサナイ。

ユルサナイ。

ユルサナイ。


俺ハ無力。

ソレデモ―――。




『私』ハ、オ前ヲ許サナイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/183-371827ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター