まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
そろそろ★がやばくなったので打ち止め、黒猫です。
修羅場で忙しい間に届いたブラッディの絵を一気に紹介!

b00231_sdzen_1.jpgb00231_icon_10.jpgb00231_icon_11.jpgb00231_icon_12.jpg
左から水鳥かえで絵師、たけのこたろー絵師、イケダケイスケ絵師、オウヤカズキ絵師に描いてもらいました!ありがとうございます!!

・SD
ブラッディで色々溜まってたので気分変えに服を変えてみました。
トレードマーク的なサングラス・ピアス・首輪・コートは全部つけてません。
ハンチングタイプの帽子に犬耳をつけた犬耳帽子がテラカワイイ。
表情がツボです…わんこっぽくて萌えた…!!
あ、へそ出しはデフォです。お腹鍛えてるので冬でも無問題。寒いけど。
赤いジャンパーは何時か防具で作ってみようと思います。パーカー辺りが一番形状近いかなー…。

手袋つけてたりロングネックタイプのシャツを着てるのは傷があるから。そこら辺のSSかければいいなー…設定だけが溜まっていく。

・アイコン(左から)
まず挑みアイコン!
GTでの行動時に使おうと思って発注しました。
嬉々として立ち向かう感じでカッコイイー!!!
こんな感じでブラッディは戦ってるんだろうなぁと想像して一人勝手にワクワクしてました。

SD版服装アイコン!
折角SD作ったんだからアイコンも!という事で発注しました。
かーわーいーいー!
つり目がね…何ともいえず可愛い…!
帽子被ってる子は好きなので最高です!!
でも、どう見ても男の子に見える……だが本望だ!!中性的な感じがよく出てて最高ー!
現在多様中。

SD版服装アイコンその2!
今日届いたアイコン…うは、超格好いい!!!
帽子を下にずらして片目隠して笑みをーって感じに頼んだんですが、素敵に格好よさげな…!密かにウィンクしてるっぽくて萌える!
見方を変えると妖しげな笑みにも見えて応用度が高い…!!
また使いまくると思うアイコンです、はい。

番外
b00516_icon_1.jpg
えな絵師に発注したブラッグァのアイコンも完成しました!
格好良いぃいいいい!!!
えな絵師はほんと格好いい絵を描いてくれます…好きだ!
BUとあわせてアイコンでもサングラスをずらしてもらいました。
サングラスをずらしてる仕草が自分の萌えポイントだと気づいた今日この頃です。
また他の表情も発注したいかも…その前に智恵理さんとピン取りたいです。思いっきり甘々なラブピンをー!!(何


もう絵が届くたびに幸せいっぱいな期間でした…また強化月間やるぞー!

そしてSSもう少しお待ちを…明日1つ上げられれば良いかなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色々完成おめでとうございます。
とりあえずブラッグァさんのアイコンは反則だと思う五条です(ぇ)
いや、ホント格好いいですわコレ…。

ピンについては私も是非にッ!
見る人尽くが砂吐くような甘いヤツを作りましょうぞ(ぇ)

…その前に智恵理の私服考えておかないとなぁ、と思ったり。
2007/04/08(日) 03:50 | URL | 五条 #-[ 編集]
ありがとうございます!
頼んだ本人もびっくりの格好良さです(ぉ
えな絵師マジGJ!

甘々ピン作っちゃいますか!!
イメージではこう…ブラッグァが座って、膝に智恵理さん乗っけてる感じの抱っことか…。
二人とも幸せそうな顔してると尚良し(何

智恵理さんの私服、どんな風になるのか楽しみにしてますー♪
2007/04/09(月) 01:11 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/184-a2c5bad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター