まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
b00231_icon_6.jpg

今日はこっ恥かしいやらニヤニヤが止まらないやらで大変な黒猫です。
新モスバーガー食べたけど結構美味かった。

そして遂にブラッディに春が来た

よ…!!


お相手はずっと仲良しさんだったお人。ほんと嬉しいです。
マジでよかったねブラッディ…現在、キャラに注いでる愛情偏りすぎなキャラなので感動も倍です。

そんなこんなでブラッディで参加していたイベシナやら依頼やらが帰ってきました。
特に依頼は今日出発したのにもうかえって来ました…流石やよいMS!そこに痺れる憧れるぅ!
まぁ、あれですよ、2つに共通して言える事は…

青春してるなコンニャロウ!

です。はい。ニヤニヤが止まりません。ボスケテ!
イベシナはもう…こっ恥かしさ全開です。
青い春と書いて青春です。

何はともあれ密かにラブだった人と今日晴れて恋人になれたんですが…
やよいMS、プレに書いてないのにこんなシーンが…

「そぉなんだよ。あっちこっちボッコボコでさぁ、防空壕アトってぇ言うの? 大小沢山あって詳しい所まで俺ぇら分からなくてさ。さっすが田舎だね」
 まいったと言いながら色気のけの字もなくギャハハと笑う。「ただな」と話を切りだしたのは、ブラッディの首に肘を引っかけた久利生だった。
「下一家の家方面、裏の勝手口か? 比較的に近い場所に2箇所、穴があるんだ。もし中の空洞が繋がっているとすれば、現れるのはその辺の確率が高いだろうという事でブラッディ達とルートの予測を」
「……ひ、甕速……ぉ、れぇ……くひ……絞まっ」
「あ、つい。すまんな。愛しているから許せ」
 ぱっと腕を離した久利生の足下で、窒息しかけた仲間を哀れむ視線がいくつか。


おぬし、見ておるな…!

素で吹きました。
ちなみにプレにも絡み書いてません。相談のときもそんなそぶり見せてません。ほんとに今日来たイベシナのみなんですが…びっくりだ。
本気でやよいMSグッジョブ!!!
相変わらずキャラの掴み方が上手いです。大好きだ!!

今日はほんと顔が緩みっぱなしだ…やばい。
でもこれで明日から襲い来る修羅場は生きていける…!!(多分)
b00231_icon_5.jpg

初めての恋はただ温もりに縋るだけの孤独なものだった。今でも何故あいつを好きになってしまったのか後悔している。

2度目の恋は辛かった。でも好きなった事への後悔はしていない…大事な気持ちを教えてもらったから。今でも親愛の意味で大好きだから。

3度目の恋は…孤独を埋めてくれた。初めて心が満たされた。1人ではないということの幸せを知った。


こんな俺を受け止めてくれる人がいてくれた。
こんな俺に手を差し伸べてくれる人がいた。
こんな俺を満たしてくれる人がいた。

だから、この幸せを失いたくない。
もう、俺を一人にしないで。
ずっと傍にいたい。傍にいるだけで嬉しい。
この気持ちを失いたくない。

…大好きだよ、ヒハヤ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/186-2559dd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター