まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
b00231_icon_2.jpg

気がついたらバトン貰ってました!黒猫です。
レティクルやエアギ部でブラッディがお世話になってる柳さんから色々バトンを貰いました!ありがとーございますっ!!
というわけでブラッディで回答してみんとす。

【好きな色は?】
赤。血みたぁいな赤も、炎みたぁいな赤も好き。
身に着けるものぉには絶対に1つは赤色の入れるしねぇ。
あと黒も好き。赤と黒ぉは絶対外せないねぇ。

【嫌いな色は?】
金。俺ぇの嫌いな奴の瞳の色だぁから。
あ、そいつの瞳限定ぇであって、他の人が金の瞳でぇも嫌いじゃないよ。むしろ好き、格好いいし綺麗だぁしね。
そのほかぁは特にないなぁ。

【携帯の色は?】
勿論、赤だぁね。ワインレッド。

【車の色は?】
携帯とぉ同じくワインレッド。自転車ぁもバイクも赤尽くしぃ。

【カーテンの色は?】
カーテンは黒だぁね。朝の日差しとぉか苦手だぁし、なるべく遮ってくれるのぉを選んでるよ。

【今着ている服の色は?】
黒のシャツ・ズボンと赤のジャンパー(ジャンパーについてるファーは黒)
あと、帽子とぉかも黒だぁよ。

【あなたの心の色は?】
んー…黒?腹黒いとぉかの意味じゃなくて、孤独ってぇいう意味で。
ま、最近は孤独ってのぉは感じなくなってきたけぇどね。

【回してくれた人の心の色は?】
紫。
面白いし、強烈に印象に残ってるし(称号とか)
格好よくもあり、可愛いくもあり、素敵だぁと思うよ。

【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
とりあえずバトン回ってるとぉか関係無しにまわしてみるー。

赤:カナ子
いや、もぉカナ子しぃかいないかなぁって!
真っ赤!真っ赤!燃えてぇる感じの赤だぁと思う。

青:見環
青といえば見環で!
クールっぽいけぇど、冷たいってぇ言う感じとぉは違うな。
何だろ…青空みたぁいな感じ?

オレンジ:恋次
誰がなんと言おうと恋次。俺の知ってる中ぁでオレンジといえば恋次しかいなぁい!
周り盛り上げてくれるし、面白いしピッタリだぁと思うよ。

ピンク:楓華
可愛いピンクてぇ感じだぁよね。
女の子らしくぅて、凄い似合ってると思う。
クラス変わっちゃって寂しいけぇど、元気にしてるかぁなー…。

黒:ヒハヤ
俺ぇの大好きな黒。格好良い黒。
服が黒だからぁっていうのぉもあるけど…ヒハヤぁは黒がピッタリだぁと思う。
だから、好きな黒でもあるヒハヤの傍にいたいなぁとか…いやなんでもない、うん!!!(恥かしくなってきたので誤魔化した)

白:智恵理
いや、会った事ないけぇど、ブラッグァが智恵理だー!ってぇいうので智恵理で。
ブラッグァ:うん、智恵理は白って感じだな。純真って言うか何と言うか…汚れても綺麗にしてくれるような優しい白。

緑:暁
緑は暁かぁな。
のびのびしてる感じ?ナチュラルー。
傍にいると自分もリラックスできるよぉな感じがするしねぇ。


とぉいうわけで、回答終わり!
柳、バトンありがとぉねー!♪

回ってない人ぉは良ければやってみてくだぁさい~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/189-ed0ef37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター