まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
b00231_icon_12.jpg

見た人みんなとかいわれたらやるしかないじゃないか!黒猫です。
優さんのとこで「あいつバトン」があったんで答えてみます。

ブラッディでやってみたかったんだよ…!(ぇー


◆あいつの名前を教えて下さい◆
櫻田・優 だぁね。

◆あいつを色で例えると?◆
ん、んー…黒、もしくは炎みたぁいな赤ぁ?

◆あいつを四文字熟語で例えると?◆
疾風怒濤
いや、勢い良いかぁらこんな感じかなぁって。

◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆
ネタに突っ走ってるとこぉ?面白いから好きだぁよ♪

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
んー………思いつかない。

◆あいつに唄わせたい歌は?◆
木村カエラのMagic Music。
なんか似合いそぉう。

◆あいつと遊びに行くならどこ?◆
ゲームセンター!絶対俺たぁち、はしゃぎまくりそぉ(ぉ

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
エアライダー体験(自分でジョブチェンしろ)

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆
クラス一緒で本当ぉにびっくりしたぁよ。改めて宜しくぅねー!!

◆自分のことを言わせたい5人◆
youさんとこぉのヒハヤ!
田吾作さんとこぉのカナ子!
sabakuさんとこぉの恋次!
ふゆじさんとこぉの見環!
繭月さんとこぉの暁!

個人的に知りたいなぁって人を並べてぇみた。
忙しかったりしたぁら無視してOKだぁから。
良けれぇば暇つぶしにでぇもどぞー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/191-51e78f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、オフ会の準備として、名刺作成に勤しんでいるふゆじで御座います。何枚くらい刷っておけば足りるんですかね?後、ステータス欄も刷っておかないといけません。後、名札は別に王河さんのBUにするか、名刺を兼ねるか
2007/05/02(水) 13:13:58 | 饐えた米の宴

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター