まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
ネットを周っていると結構面白いものが見つかります、黒猫です。

特に質問系。色んな質問があって面白い!
見ていくうちに見つけたのがコレ

禁断な恋愛にいくつかの質問。

ド直球!

面白そうなのでやってみんとす。
ちなみにココから借りてきました。ありがとうございます。ちなみに無断改造ダメ。絶対。

ブラッディでどぞー。(回答は続きから)
b00231_icon_6.jpg

禁断な恋愛にいくつかの質問。



1.あなたのお名前は?

ブラッディ・ドッグだぁよ。

2.禁断な恋愛、してますか?

一応は。俺ぇは男のつもりなんだぁけど、遺伝子的には女だしぃ。

3.よろしければお相手の名前をどうぞ。イニシャル程度でかまいません。

もぉバレバレなぁんで…ヒハヤです。

4.出会ってからどれくらいになりますか?

どれくらいだぁろ…中学くらいだぁから、4~5年?

5.好きになってからは大体どれくらいですか?

…まだ2ヶ月も経ってないかぁな。

6.どんな風に禁断ですか?

一応、女同士だぁからそこら辺が禁断?

7.自分では禁断だと思っていなかったりしますか?

んー…俺ぇは男のつもりだぁからねぇ。禁断とぉは思わないけど…。

8.外面的には二人はどんな関係ですか?

弄り弄られ?よくイジメられてまぁす…(ほろり)

9.片思いですか?両思いですか?

りょ、両想い…だけど(赤面)

・片思いの方へ
10.告白したいと思いますか?

11.OKはもらえると思いますか?

12.少しあきらめ気味だったりします?

13.もしも、悪魔に「すべてを犠牲にする代わりにその恋をかなえてやろう」といわれたら、どうします?

・両想いの方へ
10.告白はどちらからでしたか?

お、俺から…。(イベシナ:花と灯参照)

11.どのくらいの関係ですか?(答えにくければ黙秘も可。)

………ま、まだ抱きしめたり、抱きしめられたぁりするぐらいだぁよ(真っ赤)

12.恋人同士になるまでにあった障害ってどんなものですか?

友人同士の関係…かぁな。好きって自覚ができるまぁで遅かったし…。

13.恋をかなえるために犠牲にしたものって、何かありますか?

…俺の関節?

14.初恋ですか?違うなら、何度目ですか?

初恋じゃなぁいね。んっと、3度目かぁな。

15.これが終生の恋だと思いますか?

それぇは分かんないけど…ヒハヤがそぉなら俺もそぉだよ。

16.どんなところに惹かれましたか?

優しいトコ。格好良いトコ。何時も傍にいてくれるかぁら…。

17.想い人の癖とかありますか?

関節技をすぐに決めてくることぉかな…痛い(ほろり)

18.世間に知れたらどうなると思います?

世間なぁんて知らなぁい。

19.そうなっても想いを貫けると思いますか?

別にヒハヤが好きでいてくれるなぁら平気。ずっと好きぃでいられる。

20.何があっても後悔しないですか?

もう後悔ならし終わったぁよ(関節のコトとか)
…だから、もぉ平気。

21.想い人に向かって何か一言。

んーっと……こ、これからぁも宜しく…。
……ずっと、俺のものぉでいてね?(真っ赤)

22.最後に、何かいうことはありますか?

えーっと…何かもぉ恥かしいんですがぁあああああ!!!!(汗)



質問答えてる最中ずっと悶えてるブラッディでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/193-e1f64888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター