まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
カテゴリを増やしてみた、黒猫です。
とりあえず生存報告。仕事が忙しくて休日にしか更新できないのが…。
あ、続きにバトン回答してます。


・寺

AFO
ケイト=「セレスの抱擁」という称号ゲット。似合いすぎ。
あと、どさイベで「壁隠れは本能です」という事を知り合いさんに裏ドラMSに伝えてもらったらブログにかかれて盛大に吹いた。

フィラ=闘技場の設定し忘れた。チクショウ!

BNO
レオナ=救急隊番外逃した…本編は逃がさないようにしよう。ファイトー!!

・富

銀雨
ブラッディ=自結社やばい、プールで燃えすぎ。

というか、準優勝キター!

優勝は逃して悔しかったけれど、相手さんはなんと霊媒師…ナイスファイト!素直に感激しました、優勝おめでとう!!
次は優勝狙って頑張ろう…まずは予選突破から!!(地道にコツコツと)
それと自分、ほんとブラッディの絵頼みすぎ(2ピン×2、イグカ待ち、看板頼む予定)

幸=徐々に行動復帰。とりあえずエアライダーに本業変更。序に豪運に戻ったら忍者にバイトジョブ変更。
せめてプール要員になれるように頑張る。というか、そろそろ依頼受けさせないと…。

ブラッグァ=イチャイチャし過ぎ。

無限
ほんと活動できなくてごめんなさい…orz

以上、報告終了!!
b00231_icon_2.jpg

というわけで、繭月さん所の暁さんから帰ってきたあいつバトンに答えてみんとす!

◆あいつの名前を教えて下さい◆

繭月・暁、だぁね。
最初「あきら」じゃなぁくて「あかつき」と読んでしまったのぉは内緒…(何)

◆あいつを色で例えると?◆

色バトンでぇも答えてるけど、緑って感じ?
自然の色ー♪

◆あいつを四文字熟語で例えると?◆

『元気溌剌』
某栄養ドリンクは関係ありません。
俺ぇが見てる暁っていっつも笑顔のイメージが強いかぁらね。
元気な事ぉは良いことだよ、うん。

◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆

ん、元気なところかぁな。いっつぅも周りを明るくしてくれるからさ。
あと優しいし、一緒にいると気楽だかぁら好きだよ♪

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆

ホラーは止めてください…(ぉ)

◆あいつに唄わせたい歌は?◆

チャットモンチーの「シャングリラ」

◆あいつと遊びに行くならどこ?◆

商店街とぉか?
一緒ぉに買い物するとか、楽しそうだぁよねー♪

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆

ん、兄がいる生活ってぇのを体験してみたぁいかな?(一人っ子)

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆

暁の結社に入れて本当ぉに良かったぁよ♪
まだまだ居座っちゃうかもぉだけど良ければ宜しくねぇ?

◆自分のことを言わせたい5人◆

帰ってきたバトンだから埋めー…と言いたい所だぁけど、まだまわしてないところぉにまわしてみる。

ジュンさんとこぉの良!
眩暈坂さんとこぉの志狼!

よけれぇば、どうぞー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/194-6150b9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター