まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
更新せずにいるんだ自分。黒猫です。
もうね、更新しようと思うたびに忙しくて更新する気力がガリガリと削られてます…やばい。
とりあえず生存報告いきまーす。

AFO
・アトラン組
まっっっっっったく動いてません。
闘技場に参加しても行動入力忘れるとかいう馬鹿っぷりorz
救護院の予告が出たのでフィラだけは動かそうかなー…。

・江戸
江戸にいるPCのBUが完成しましたよ!
まだ依頼1回しか出た事ありませんが!ちょっとお気に入りなキャラです。
だ、だって素敵過ぎるンだもの…!!BUとか!!おまけとか!!!
特におまけが何この設定図?でした。鼻血でそう。
おまけはまた頼みたい…。

・キエフ
もうメイン的になってきましたケイト。
いつの間にかニーナの保護者的ポジションにおさまってます(喜)
あれだけ子供大事ニーナ大事って感じだったので、素直に嬉しいものがあります。
あと壁隠れは本能です。無理やり壁から出さないようにしましょう。



銀雨
・ブラッディ
自結社も賑わってきてちょっと嬉しい今日この頃。
レベル上限上がったんでカンスト目指します。あと黙示録優勝も。

そして恋人さんとのキャッチフレーズのイチャつきがやばい。悶える…!!!
やっとこさちゅーに成功した(しかもしてもらう方で)へたれです。好きな人ほど手が出せません。それで1人悶々とする馬鹿です。
某チャットで子犬オーラが出てるとか言われたよ…!!

イラストいっぱい頼み中。結社アイコンもできたので多用してます。
リアイベではダーリンさん(恋愛感情抜きで一番大好きな人(恋人さんは恋愛感情で一番好きな人))にいっぱい構ってもらえたり、また新しく知り合いさんが増えたり、大好きな人が増えたり心配されたり…なんかブラッディだけ充実してる…!!!
イベピンもゲットしたので完成が楽しみです。

・幸
あんまり動かせてません…orz
幸運度が豪運になるまで活動率超低めです…。

・ブラッグァ
智恵理さんとツイピンがとりたい今日この頃。
思いっきりラブラブなやつが頼みたいです、どうですか五条さん(真顔)
コメント
この記事へのコメント
おういぇっす(何)
寧ろ 撮 ら な い か (ぁ)

それはもう、見た人が全力で砂吐きまくりなブツを是非に、と!

…ただ、どうしても「ブラッグァさんの膝の上で丸くなってる智恵理」の図しか想像できなかったりしますが…。
2007/06/04(月) 00:08 | URL | 五条 #-[ 編集]
うほっ
良い誘い!!(ぉ

あまあまイチャイチャなやつですね!是非しましょう!!!

逆に考えるんだ、丸くなってる智恵理さんがほんのり頬染めてブラッグァを見あげてるだけでえろく…(えろくなってどうする)
2007/06/05(火) 00:27 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
よし!
では相談の続きは結社でー…で良いでしょうか?
2007/06/05(火) 01:34 | URL | 五条 #-[ 編集]
そうですね
この続きは結社の方でやりましょー。
どんなピンになるのか今から楽しみです(笑
2007/06/06(水) 00:42 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/196-62ce84f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター