まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
有言実行できませんでした、黒猫です。
忙しすぎて忙しすぎて……もー!!!もぉおおーーーー!!!(じたばた)
時間を下さいママンorz
あと首を痛めて通院中です…肉体労働はきついぜよ…!!


そんなわけでストレス解消にと色々頼んでた絵のご紹介ー(どんどんぱふぱふ)
まずは寺の方から!!

・AFO

江戸にひっそりいたりするPC、みっちゃんこと蜜華のオンステージ!

1556_wt05pcbust_eb5820_0001.jpg1556_wt05pcomake_eb5820_0001.jpg
如月絵師に発注していたBUとおまけイラストー!!!
おまけイラストが豪華すぎて……☆0.5なんてレベルじゃねぇゾ!(悦)
BUも素敵過ぎます。鉄扇の模様とかイメージにぴったりすぎてやばい。
如月絵師ありがとぉおおおお!!!
もう本当にみっちゃん綺麗!!
最初は江戸に動くにあたって適当に作っちゃったキャラだったのに私的に株が大幅UP!
これから江戸で動いていくと思うので良ければ仲良くしてやってくださいませー。

そしてこのみっちゃん、師匠がいます。
某秋咲さんのところのPCさんで、理美容の師弟関係のはずなんですが…

1515_wt05pctwin_eb5820_0001.jpg

何故かこうなってました。

ち、違うんだ!ツイン取ろうとしたら何故かコッチの方面のネタが浮かんできたんだ!しかも止める人がいなかったんだ!!orz
後悔してませんけどね!むしろもっとやれ状態で(何)
うちのみっちゃんは師匠といいつつ埋めようとしたりと不逞の弟子です。駄目駄目だ。
このツインもみっちゃんのただの悪戯です。そして相手もノリノリです。もう色々な意味でけしからんです(主に相手方の首と腹の間にある部位とか)
というわけで、セクシーどころか妖しすぎるツインですね、個人的に大満足です。緋烏絵師ありがとうございましたー!


・マギラギ

キョンシー娘登場!

2821_magipcbust_mr0393_0001.jpg

獣人のキョンシー娘こと異・飛陽(イ・フェイヤン)です。
キョンシーなのに元気。あと下品。
「性的な意味で」がよく台詞に入る子です。現実にいたらドン引きだよ。
だがそれがいい。

白いチャイナ服ーで指定したら豪華なチャイナ服になってました、びっくり(嬉しい意味で)
ちなみに顔に切られた傷跡があったり、左耳とか半分千切れてたりします。一応殺されてキョンシーになった子ですんで。
でも性格お気楽。自由気ままの唯我独尊おちゃらけ系キョンシー。なんてはた迷惑。
アイコンとか早く作りたい…掲示板実装まだかなー。
月邸沙夜絵師、素敵なBUありがとうございましたー!!

んでもって次は富の方に。追記からどうぞー。

・銀雨

やっぱりブラッディに愛情偏りすぎ。

b00231_icon_14.jpgb00231_icon_13.jpg

まずはアイコン2つー!
左からミヨシハルナ絵師、羽月ことり絵師に発注しました。

ミヨシハルナ絵師には結社統一アイコンということで左頬に赤い字でB、あと犬耳を指定。
サングラスのせいでBという字はわかりにくいものの、格好良いICです!!主にプールの時や結社での連絡時に使用してます。
犬耳はやっぱりいいものだ…(悦)

羽月ことり絵師には主にGT・プールの攻撃時に仕様するICを…!!
イグカ参照で頼んだんですが、すごすぎる!
細かい所までちゃんと描いてくれているので美術室の納品一覧を見た瞬間ブラッディだと分かりました。
GTではコレ見たさに奏甲を自分にかけたりしてます。超お気に入り!

ミヨシハルナ絵師、羽月ことり絵師、素敵なアイコンありがとうございましたー!

b00231_bbs_1.jpg


そしてブラッディの結社の看板ピンー!!
もうなんていうか…

これはいいわんこ達ですね。

です、まじで。わんこ!わんこ!!
プール準優勝チームのイメージ犬でとりました。イメージが皆ピッタリで最高!
結社に行くたび悦になります。わんこ最高ー!!
柿坂八鹿絵師、素敵過ぎる看板ありがとうございましたー!!



とりあえずこのぐらいで…また絵が完成したら紹介していこうと思ってます。
次はブラッディで水着コンとネタSDとるぞー!んでもってブラッグァでツインもとるぞー!!!



……★がピンチだよママンorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/198-8145dfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター