まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
五条さんのところからバトンがきてた!!
っと、思ったら鼎さんのところからも同じバトンがきてた!?
2重でビックリ、黒猫です。ありがとうございまーっす!!

というわけで答えてみんとす(続きへGO)
女の子バトン

b02584_icon_1.jpg :女の子バトンだってー。…何か照れるな。
b00231_icon_5.jpg :男(のつもり)の俺ぇに答えろというのか…いい度胸だティル。あとぉで覚えてろ(ぁ


・パンツ派?スカート派?

b02584_icon_1.jpg :パンツ派。スカートってひらひらしてて落ち着かないなぁ。
b00231_icon_5.jpg :断然パンツ派。スカートなんてぜったぁい着るか!!!(でもこの間無理やり着せられた)

・これを書いている今、どんな格好をしている?

b02584_icon_1.jpg :黒のシャツに短ズボンー。暑いから薄着なんだー。
b00231_icon_2.jpg :裸。……嘘です冗談でぇす、黒のタンクトップとズボンです、はい。


・どんな服が好き?

b02584_icon_1.jpg :こだわりとかないけど…動きやすい服かな。あと黒いの好きー。
b00231_icon_5.jpg :肌にフィットするよぉな感じの服が好きだぁね。あとへそ出しとかパンク系の服とぉか。色は赤と黒で統一してぇる感じー。


・好きなブランドは?

b02584_icon_1.jpg b00231_icon_5.jpg :特になし。


・メイクのこだわりは?

b02584_icon_1.jpg :化粧はしないなぁ。なんか面倒くさくって…。
b00231_icon_3.jpg :美肌自慢なぁので化粧したら負けだと思ってる。とぉいうか化粧なんて絶対しない。意地でぇもしない。


・美白?or小麦肌?

b02584_icon_1.jpg :色白だねー。ティルには負けちゃうけど…。
b00231_icon_5.jpg :同じく色白ぉ。美肌&美白自慢。


・よく読むファッション雑誌は?

b02584_icon_1.jpg :そういうのはあんまり読まないー。
b00231_icon_5.jpg :暇つぶしに適当に本屋で立ち読みする程度だぁから、どこの雑誌とかわかんなぁいねぇ。


・この夏はどんな水着だった?

b02584_icon_1.jpg :黒のタンキニだったかな。露出少なめー。
b00231_icon_2.jpg :水着全身図完成まぁでのお楽しみ♪


・お気に入りの靴をレビューして

b02584_icon_1.jpg :黒のブーツ。最近はベルトで留めるタイプが好きかな。
b00231_icon_5.jpg :同じく黒ぉのブーツ。紐なしを主に使ってぇるけど、最近は紐で留めるタイプのゴシックブーツも好きだぁねぇ♪


・チャレンジしてみたい髪型は?

b02584_icon_1.jpg :ティルやブラッディみたいにザクっと短髪にしてみたいかも。この時期暑く暑くて…
b00231_icon_2.jpg:今ぁの髪形気に入ってるかぁらねぇ……あえていうなら、少しのばしてみたぁい気もするけど。肩ら辺までぐらぁいかなぁ?


・センスが良いと思う有名人は?

b02584_icon_1.jpg :うーん、皆センスがいいから決められない…。
b00231_icon_5.jpg :色ぉんな意味で柳だと思う。イグカ最高ぉすぎる。


・帽子はよく被る?

b02584_icon_1.jpg :帽子っていうか、フードならよく被るかもー?
b00231_icon_5.jpg :よく被るねぇ。犬耳付いた帽子がぁお気に入りだぁよ♪(イグカ&SD参照)


・イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して!

b02584_icon_1.jpg :お、おしゃれ?うーん………十字架のピアス、とか?
b00231_icon_5.jpg :赤いコート、かぁなぁ。トレードマークみたぁいなもんだし。


・バトンを回す5人

b02584_icon_1.jpg :俺からはパス、かな。
b00231_icon_5.jpg :んじゃ、俺かぁら…優と見環とカナ子と柳とヒハヤで!よけれぇばどうぞー!!……ちなみに明日答えるつもぉりのバトンもこの面子にまわそうと思ってます。既に答えてるぅって場合は無視してねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/199-e20ef4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はい、つー事でバトンだよ~。ふゆじは、他にやる事があるから、後は王河さんに任せるよ~。じゃ、王河さん、宜しく~(フェイドアウト)は~い、王河見環よ。カナ子から貰った『恥ずかしいバトン』とドッグさん
2007/07/01(日) 11:39:18 | 饐えた米の宴

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター