まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
完成した絵を見るたびにギュンギュンテンション上がる黒猫です。
コレのお陰で辛い修羅場もやっていけるぜ…!!!

というわけで、完成した絵を一気にご紹介ー。
自キャラ愛なんで注意デス。
続きからどうぞー。
・マギラギ
1275_magipcbust_mr0179_0001.jpg

真田魚絵師に発注した夜豹のBUです。
前に紹介した飛陽の姉(兄?)だったり。
何この美人さん!?見蕩れてしまう…(馬鹿)
両性なんで中性的にーっと頼んだんですが…やばい惚れそうだ(笑)
服は露出控えめで。模様などは絵師さんにお任せで。任せてよかった…!!!(うっとり)
表情も夜豹らしくて素敵です。無愛想大王ー!
素敵なBUありがとうございましたー!!

マギラギは夜豹中心に動かそうかなーっと。
講堂にいたりするんでよければ声かけてやってくださいませー。

・銀雨
【ブラッディ祭り】
☆賑やかで賞
b00231_evpin_1.jpg

石川優雅絵師に発注したソフトボール大会のイベピンです。
もうね、もうね……最高すぎて言葉が出ないっ…!!!
皆良い表情してるなーとか青春だなーとか細かいとこまで描いててくれて嬉しいーとかいっぱいいっぱい感想あるんですけど・・・!!
最高!!!もうこれしかない!!ありがとうございました!
イベントピンナップは思い出に残るって感じがするのでまた頼んで見たいです。
あ、ちなみにブラッディが男子体操服なのは仕様です(ぉ)

☆華やかで賞
b00231_icard_4.jpg

Ism絵師に発注した水着コンテスト全身図です。
うはぁ、爽やか&華やかー!!!
表情が良い!狂犬らしいなぁ、この笑顔!!
あんまりえっちぃ感じはブラッディの感じじゃなかったので健康的な感じを出そうとこういうデザインに。
水着自体は結構際どいんですが、ジャンパーつけて露出低めにしてみたり…半袖ジャンパーはイグカで着ている長袖ジャンパーの姉妹品という無駄な設定をつけてみたり。
わんこ帽子と尻尾はちょっと可愛さを出してみたかったんですお茶目なんです歩くと多分ふりふり揺れるんですあぁもう可愛いな畜生(末期)
ありがとうございましたー!!!

☆どえらく可愛いで賞
b00231_sdzen_2.jpgb00231_icon_15.jpgb00231_icon_16.jpg


左からみつびさつき絵師に発注したSD、やなぎさわ まゆ絵師と摩宮靄羅絵師に発注したアイコンです。

何この可愛い生き物。

やばいぜ、目の前にいたらお持ち帰りしそうだ!!(変態)
SDはブラッディに女の服を着せてみようと発注しました。ふりふりスカートがたまらなく可愛い…!!!
鎖は指定してないんですがついてました。
絵師様はほんと私のツボを分かってらっしゃる!!!(悶え)
はずかしげな表情もたまらなくいい…うはー最高ー(悦)

わんこアイコン…素敵に撫でまくってやりたい。
こんな笑顔で尻尾振られたらやばいですって。まじお持ち帰りだって(ド変態)
犬耳帽子がデフォ装備になってきました。むしろトレードマークにしてやろうかと考え中。
アイテム作ってやろうかな…。

わんこアイコンその2…もぉなんというかお持ち帰りぃいいいい!!!(マジ変態)
自結社の企画アイコンだったりするんです。
その名も「ぶらっどはうん丼」アイコン!!
もうね、ほんと可愛い。
ちょこんって顔出してるところとか円らな瞳とか最高。
ズレたサングラスも描いてくださって感謝!!
これは他の団員さんのも見てみたい気持ちです(笑)

ほんと可愛くかいてくださってありがとうございましたー!!


よし、感想書き終わった!!(すっきり)
読み返すとマジで変態ですね、皆が引いていく気がするわ…(もう遅い)

うふふもぉ戻れないところまできちゃってるのね(ほろり)
あ、バトンはちまちま回答中なのでもうしばらくおまちくださーい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/201-976d68e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター