まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
色々ダメっぽい。黒猫です。
絵とか色々出来てるんですが!!が!!!!

アップする労力が…(げふぅ)

えーっと、なので今回はアップ無しd(ry
き、気力が続かんのじゃよー(ノД`)


ブラッディ
あわせアイコンの破壊力にノックアウト寸前。
な、なにこのラブラブ加減は…!!ステみる度に悶える。幸せそうだなブラッディ…!!!
こういうあわせアイコンも中々いいなーと思ってみたり。

そしてイグカに悶えまくりました。はい。
何このかっこよさ…!!!!というか、殺る気満々ですね、はい。
剣の形は完全に絵師様任せです。
なのでいろいろなタイプの剣があることに超ビックリ。
犬耳フードも良い……絵師様超GJ!念動剣を装備してGT行きまくりです(笑)

最後はぷぅアイコン!確実に使う相手は恋人のヒハヤさんだと思います(笑)
おねだりーとも違った感じで…ちょっと恥かしげに甘えてる感じ?でしょうか。
とりあえず可愛すぎです。撫でくりたい(変態)

景山黒兎絵師、菊乃江絵師、琥姫ミオ絵師、ありがとうございました!!


一気にアイコン3つ完成ー!
表情が増えてホクホクです。どれも可愛い…!!
「思いっきり笑顔」と「赤面して慌て」と「からかわれて拗ね」見たいな感じですね。
からかわれたりする事が多いので多分多様するなぁ、赤面と拗ね…(笑)
景山黒兎絵師ありがとうございました!!



・私的メモ(納品待ち)
ブラッディ=BU・2ピン×2
幸=イグカ

夜豹=アイコン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/203-707634e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター