まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
1ヶ月ぐらい放置してました。黒猫です。
修羅場がね。終わらないの。仕事でHPがとっくに0です。いい加減残業地獄からHA☆NA☆SE☆

はい、というわけでバトンにまた答えられるまま近況です。


【富】

・銀雨
ブログ放置中にブラッディの所属している結社チームで優勝したりしました。やばいぐらいにうれしいです。今度は自結社で…!!
んでもってカンスト解除されましたね。ブラッディは現在レベル32、依頼が帰ってくれば33になれそうです。今回は40と目標まで遠めですが、何とか今回もカンストするぞー!!

そしてストレス発散で絵頼みまくり。★がいい加減にやばい。自業自得ですね、はい。
ブラッディでアイコン×2+BU×2、幸でイグカができあがりました。どれも素晴らしいです。もうアトリエ地獄から抜け出せない…!!
というわけで一気にどーん!!

b00231_icon_26.jpgb00231_icon_27.jpgb00231_bust_3.jpgb00231_bust_4.jpgb02584_icard_1.jpg


いろいろ感想言いたいけどうまく言葉にできない自分がもどかしい。どれも最高!幸せだー!(悦)
イツクシ絵師様、えな絵師様、イシバシヨウスケ絵師様、水斑木賊絵師様、ありがとうございましたー!
ちなみに今はイベピン×2、2ピン×2ほど納品待ちです。楽しみー!
ブラッグァと智恵理さんの2ピンも早く頼みたいところ…良さげな絵師様あいてないかなー…。

・無限
ドラゴン依頼返金…ヴぁーorz
とりあえずドラゴン依頼が再び来るまで大人しくしてます…げふぅ。


【寺】
のんびりまったり中。とりあえずメンテはちゃんとしようぜ、てらねっちゅ。

・AFO
相変わらずキエフでのんびり。基本は裏ドラMSの依頼中心に活動。酒場はすぐ顔出しサボっちゃうのであんまり顔出しできません。げふぅ。

・CTS
いつの間にやらアイコンやら掲示板やらが対応してますね。寺にしてはすばやい。
ちなみにCTSでは1PCしか登録してません。ブラッディベースのキャラです。エタチャンジャナイヨ!!
たとえ同じ名前や似た感じであっても別ゲーのことやら設定そのままやらを持ち込みません。まるっきり同じキャラにしないのが私クオリティ。愛着はあってもそのまんまだと何かつまらないと思ってしまうので。ちょこちょこ設定とか外見とか弄ってます。

というわけで(?)ブラッディのBUできたよ!!

2027_wt07pcbust_ga0089_0001.jpg

やばい、めちゃ格好良いーーーーーーー!!!!!
初めて頼む絵師様なんですが、これはやばい。刺青とかイメージだけ書いてお任せだったんですが何と言う全身刺青。最高。良い意味で予想を超えてくださった…!!!やまみち絵師様ありがとうございますー!!

ちなみにこの外見で190cmあります。長身女スキーで悪いか!!(くわっ)
…いや、「高い」にしたらこの身長になっただけですけどね。最初見たときびっくりしたよ!!

まぁ、そんなわけでヤガワ絵師様にアイコン頼み中。できたらちょこっと掲示板にでも顔出してみようか…考え中ー。


というわけで近況終わり!
次はいつ更新できるかな……orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/204-2472679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター