まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
PC語りなので追記で。
モロ趣味も入ってますので、こういうものが嫌いな人は見ない方が吉です。
見て不快になっても、それは自己責任ですよ(何
BNO、黒妖を操ってるうちに気づいた事。

もう何かこの子馬鹿通り越して壊れてる(orz

にぱーやらキャラキャラやら、とにかく笑うんですよ、はい。
そのほかにも怒ったり悲しんだり、表情も豊かです。
その反対に、表情が無くなる事がないんです。
何も考えてないときでも、とにかく笑ったりしてるんですよ。
刷り込み的に笑わなきゃ駄目、何かを浮かべてなきゃ駄目だと思ってるんです。
怒るときには怒ります、悲しいときには泣きます、でもそれが過ぎ去ったあとはずーっと笑ってるんですよ。
嫌な事を言った相手にも、怒ったり泣いたりした後は、何事もなかったかのように笑顔を向けるんです。
一種の狂気に差し掛かってるな、と(それもまたよしと考えてる自分もいますが(何
壊れた子RPは楽しいです(ごめんなさい
多分これからもっと壊れると思います…なんだか設定が増えていく(爆


無邪気な壊れ方が一番恐いと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/44-d8da148a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター