まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
ちょwwまwwMISTさんめこのやろー!(ぇ
恋愛バトンなるものが回ってきました、ちゃんと答えられるのかどうか超不安ですが(ぁ

とりあえず、答えは追記の方にー。
・性別は?
女ですね、一応、多分、きっと(ぉ

・身長と体重を教えて
身長:160cm前後
体重:黙秘権を使用します(ぁ

・好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目:特に拘りはないが、あえて言うなら背が高めで清潔な人
性格:常識人、女性を見下さない人

・嫌いな異性のタイプ
常識がない人、女性を見下す人、女性に暴力を振るう人(特に最後は最低です)

・恋人を束縛するタイプ?
どうでしょう?
自分が束縛されたくないので、まぁ時折いてくれればいいや的だと思います。

・浮気の境界線は?
本人が浮気したなと感じた所から。
自分からは浮気がどこら辺までなのかよく分かりません。

・初恋の人に気持ちを伝えましたか?
NO。
というか、初恋すらしたのかどうか怪しいもんです(ぁ

・恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
月一で充分。
スケジュールを圧迫したくないしさせたくもないですから。

・ドキッとする異性の行動やしぐさは?
………うーん、何でしょう。
寝顔とか、無防備な場面でしょうか。

・好きな人、付き合っている人、気になる人などに一言どーぞ!
いませんから何も言えません(ぁ

・バトンを回す5人は?
ここにおいていきますので、取りたい人はどうぞ~(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/47-fcebb6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター