まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
はい、超お久しぶりというか絶対忘れられてる黒猫です。
見てる人がいたら手をあげてー!(ぇ
そろそろリンクの整理もしようかと思ってます…リンク募集(ぉ

とりあえず近況を。
現在アトランで夜蝶とレオナを中心に活動しています。
夜蝶はノワール逃してショックですが、次は逃さないようにっ!!
なんと言うか密偵の道をまっしぐらです(ぉ
レオナは虹でまたーりしてます。子供は癒されますね。

フィラと黒妖は所々…出れる時に出れればいいなぁ、と半ばお蔵入りな感じに…☆があればバリバリ動かしていきたいです、はい。

そういえば、ペットも色々種類が出てますね。
夜蝶で忍犬育てようと柴犬を交換してもらいました。
知人さんから狼ももらえて幸せ。大事に育てます。
とりあえず子犬とかのアバダーが可愛すぎると思います(ぉ

レオナはチーター育ててます。チーター。
そのまま優れたになりそうですがアバダーが格好いいのでそのままで!
チーターの名前は「沙羅」とレオナの恋人さんの名前を頂きました。ありがとうございます。
幼いボーダーコリーも育ててます。ハウンドになればいいな~。

フィラはイーグルドラゴンパピーを。
絆値上がり難い…orz
フロストウルフよりはマシですが、未だに絆値106です。目標(絆値200)の道のりは遠い。

思ってみれば、狼とかチーターとかイグドラパピとか育ててる冒険者って何者だろうと思う今日この頃です(ぉ



さて、久々にキャラ紹介をしてみようかと。
続きからどうぞ。 

0366_tk01pcbust_6127_0001.jpg

ブラッディ・ドッグ(6127)>
性別:女 年齢:26
職業:請負人
金と交渉次第でどんな仕事も請け負う。ただ、対象以外も抹殺・殲滅等、多大な被害を及ぼす為、自分も抹殺対象として狙われている。

髪:黒 瞳:銀
肌:白 体格:細身
一人称:俺 二人称:あんた
口調:ぶっきらぼうに 敬語:使う
【性格】
防御 □□□□■ 攻撃 / 理性 □□□□■ 感情
狡猾 ■□□□□ 純真 / 協調 □□□□■ 自主
仕事 □□□□■ 恋愛 / 現実 ■□□□□ 神秘

【設定】
「狂犬」・「血に飢えた狗」等のあだ名を持つ請負人。
顔にあわない大きいサングラスで目どころか顔も半分隠してしまっている。いつもヘラヘラとした笑みを浮かべている根っこの底から狂った狂人。
だが冷静な対処もできる。
幼い頃、事故で死に掛けた時に体の約50%を機械に挿げ替えられた半人半機械。
本気で全ての制御を外せば物を焼き消せる程の高圧電流を作り出せるが、制御は自分が主と決めた者の命令でしか外せない為、常時本気が出せない。現在主はいない。
瞳は正面から見たら銀色だが、見る角度によって様々な色に変わって見える。
最近殺し損ねたお気に入りに追いかけられる日々を送っている。

【能力】
体に埋め込まれた機械を使って電気(電流)を作り出す能力。
体全体に放電させ鎧の様に纏う事も可能。
特殊加工された手袋で電気を掌に溜めて放つ事ができる。
特殊ワイヤーで敵を絡めとり痺れさせたり高圧電流で焼いたり焼き切ったりする。



ビバ、狂人!なノリで作ったPCです。
EEE様のノベルのお陰で何処に出してもおかしくない狂人さんとなりました(爆
はい、完全趣味です。自分の好きなもの混ぜ合わせた感じです。
お陰でRPも楽しい…キャラがキャラなので発言が失礼にならないよう気をつけてますが(汗
知り合いのPCさんと日々死闘(ブラッディにとってはゲーム感覚)を繰り広げてます。
もう性格駄目子さんなので誰か更生させてやってください(ぁ

1855_tk01pcicon01_6127_0001.gif:ぎゃは♪


黒猫:∑あ、ブラッディ、いたんだっていうかそのワイヤーはなに…ぎゃー!

1855_tk01pcicon01_6127_0001.gif:スクリームスクリィム~♪ぎゃはは!!


黒猫:(細切れ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/53-46fff7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター