まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
2日続けて更新ですよ。
少し余裕もできたので、できる限り更新していこうかなと思ってます。

そしてリンク整理ができたので、リンク追加のご報告を。
まずは相互から。長い間こちらから繋げずにすいませんでした(土下座

混沌の迷宮
斧、AFO共にお世話になっているMISTさんのブログです。
クレアの姐さんには多大なるお世話とご迷惑をかけてしまって…フィラがいつもすみません(ノД`)
毎日更新という素晴らしきブログです。超リスペクト。
PC、PL共々これからも宜しくお願いします(礼

刹那記 -命、萌え尽きるまで-
斧、AFO共にお世話になっている五条さんのブログです。
五条さんといえばメーベルナッハの皆さんですね。
壁の影からコッソリ萌えてるのは内緒です(何
虹でレオナとご一緒してたり…これからも宜しくお願いします(礼

田吾作な日々。
斧、AFO共にお世話になっている田吾作さんのブログです。
さかなさかなさかな~♪のトリアさんや如月さんには某チャでよく話してもらってます。いつも遊びに来てくれてありがとうございます(深々
ノワールでは夜蝶とよく組んで行動してもらったりと…この前の偵察お疲れ様でしたー!
これからも宜しくお願いします。


もったり部屋は随時リンク募集してます。リンクフリー中のリンクフリーです、はい。
報告していただけたらこちらも繋がせてもらいますのでー!
こちらからもリンク申請をしちゃうかも知れませんが、その時はよろしくしてやって下さいませ(礼
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
は~い、いつも遊びに行ってま~す(挨拶)

とりあえず次のノワールでも宜しくって事でひとつ!!
うん、特にお話することも無いですけどせっかくなのでコメントですw
2006/05/25(木) 00:02 | URL | 田吾作 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/54-0f65670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター