まったりのんびりマイペース駄目人間の黒猫のなんだか良くわからないブログです
レオナが参加していた依頼「希望の虹6~人形の涙」の報告書がきました。
結果は成功、アイカも無事、男爵の家族も仲直りと中々良かったです。
ルリルーも説明などなど、がんばってくれました。
まだ色々引っ掛かるところがありますが、今回は無事終了という事でほっと一息です。
BNOレオナの依頼も出発しましたし、次はBNOブラッグァの依頼頑張りますー!

それにしても虹は和みます…(*´▽`*)
偵察依頼で今後どうなるかハラハラしてたのですが、良い感じに落ち着きました。

でも、ノワールがまた大変なことになってたりしますが…(吐血
こ、今度こそ参加してやるー!orz
黒いグリフォン、病気の子供…あわわわ。
こっちもこっちでショア伯と会わなければいけませんし、何より

夜蝶の正式家臣化計画を!

ショア伯とディアーナ嬢、どちらも大好きなんです(ぁ
今は密偵ではあるものの正式家臣、とは言い辛いのでこの際本気でなってしまおうと。
忍者には主がいてこそ、の部分が夜蝶にはありますし…とりあえずショア伯とディアーナ嬢が大好k(以下略

次のノワール辺りでやってみようかと。
吉と出るか凶と出るかはたまた失敗するか、まだ分かりませんが試さないよりはマシだと思うので。
ただ、他の参加者さん達に迷惑にならないように気をつけないと(汗

次のノワールを色んな意味でどきどきしつつ待ってようかと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokuyou13.blog7.fc2.com/tb.php/55-fa92fc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター現在の閲覧者数:
無料カウンター